『ヨドバシドットコム』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月20日

  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]

『ヨドバシドットコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

ヨドバシドットコム

2008/04/01 13:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

31日からV3000の掲載がなくなりました(40と46)。
30日までは「在庫あり」だったのですが。。。
V5000はずっと「在庫僅少」のままです。
地方在住なもので、どなたか、ヨドバシ店頭での
V3000情報ありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:7616908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/04/03 13:02(1年以上前)

東京都内の月曜日時点の情報ですが、AKIBAは店頭では見当たりませんでした、新宿本店は展示されていますが価格は聞かないと分からないようになっていました。あまり店頭でも売りたがっているようには見えませんでした。て、実は私も?狙っています。
ちなみに昨日(4/2)は、ドットコムに「シンデレラセールだったかな?」として20時から24時までのタイムセールに出現しておりました。価格は138000円+ポイント13%です。
これで買ったかは、言いませんが4/6のポイント13%期間まではまだ何かありそうだと見ています。
あと、前にデジカメ購入した時ですが、「ドットコムでいくらで出ていたけどどこにありますか」といったら店員があわてた顔をして奥の倉庫から出すなど、店頭とドットコムは扱いが、別と見たほうが良いかもしれませんよ!店頭在庫はあるけど本来の店頭販売用の在庫としていないなど何かありそうです。

書込番号:7624798

ナイスクチコミ!1


AKBヒデさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/03 15:02(1年以上前)

4月2日にヨドバシアキバでV3000を138000円プラスポイント13%で購入しました。
まだあると思いますので確認してみてはどうですか?

書込番号:7625070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/04/03 21:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。じつは1月末の128000円+10%以来、
ずっと価格を見ていたのですが、そろそろ在庫も切れそうかなと判断し、
昨夜のシンデレラセールの138000円+13%で購入しました。
フルスペック40型で実質120000円なら、
たとえこれ以上安くなったとしても文句ないです。
現在使用している32V2500をおととし購入したときよりも安いのですから。
どこで手を打つかということになるかと思いますが、
届くのを楽しみにしております!

書込番号:7626255

ナイスクチコミ!0


zx1200-a1さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/05 10:39(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラ町田店で138000円&16%ポイント還元で購入しました。
この土日限り、在庫限りの価格という事です。
最初に聞いた時は148000円に指定商品13%+全品3%アップの16%還元という事でしたが、
他の製品の価格の聞いたとき、その確認に店員さんがカウンターの方に行った後、
V3000はこの土日に限り1万円引きという話をされたので、思わず買ってしまいました。
(という事で特に交渉して安くなった訳ではありません)

書込番号:7632304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件 BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]の満足度5

2008/04/05 14:03(1年以上前)

ヨドバシドットコムの数量限定セール \138,000ポイント13%で出ていますね。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/74763003.html

書込番号:7632980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/05 22:06(1年以上前)

zx1200-a1さんの情報により急遽ヨドバシに行きましたが
店頭には在庫もなく、金額も高くポイントも13%でしたが
ここのクチコミをプリントアウトしたものを持参し見せたら(ヨドバシドットコムも)
本社(?)との問い合わせの上
138,000円&16%ポイント還元で買うことができました。

以前の情報の128,000円+ポイント10%から比べると支払額が一万円高いのですが
ポイント分を考えると+720円の違いなのと(128,000円で買いたかったな〜!!)
どこの電器屋さんでも在庫・現品限りになってきているので
そろそろこの機種も終盤で決め時かな?と判断しました。

zx1200-a1さん情報ありがとうございました。

書込番号:7634778

ナイスクチコミ!0


pipikunさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/07 20:57(1年以上前)

 昨日(6日)新宿ビックカメラにて138000円、ポイント23%にて購入しました。
購入にあたり秋葉原のヨドバシカメラでも商談しましたが138000円のポイント18%
でした。ポイント分を引くと106260円なのでお買得ではないでしょうか。
在庫処分だそうなので購入される方はお早めに。

書込番号:7643516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/04/09 00:57(1年以上前)

やられました
ヨドバシで138000円16%で買ってしまいました。
この書き込みを先に見ておけば23%のポイントついたかもしれないですね

書込番号:7649530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/09 11:23(1年以上前)

ビックComで13800円+13%で買いました。やっぱり液晶テレビはでかい方がいいですね。画像も綺麗です。AQUOSと悩みましたが、機能より値段と大画面に魅力を感じて即決しました。とくにゲームメイン(PS3)で考えていたので満足してます。

書込番号:7650530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/04/10 23:49(1年以上前)

届きました! 大満足です!!
お安く買えた方、オメデトーございます。
落胆されてる方、ゴシューショーさまです。
僕的には、このサイズでこの価格ならぜんぜんオッケーなのでした。
ネット上でこれ以上の条件で買えればほんとラッキーだし、
逆に言えば、これ以上の条件を待っていて品切れしてしまい、
買えなかった方がショックでかかったかも〜って感じです。
ヨドバシドットコムでは本日、V3000とV5000の掲載ゼロになりましたね。
まだ週末セールとかあるかもしれませんけど。

使用してみてただひとつ気になった点。
前機種の32V2500では、リモコンのボタンひとつで
フル→ノーマル→ズーム→字幕
とかって切り替えできたのに、
V3000ではいちいちオプション開いてからじゃないと
切り替えできないんですよね。。。
V2500は番組表がクソだったしー。
ソフト的なとこがブラビアはイマイチな気がしてます。
なにはともあれ、ただTV番組見てるだけなら十分なんですけどね!






書込番号:7657368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/04/20 19:03(1年以上前)

今日ヨドバシカメラ八王子店で137800円ポイント10パーセントでした。価格交渉等してみましたが、一切負かりませんでしたので、そのまま引き返してきました。

書込番号:7700391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/04/22 16:12(1年以上前)

ヨドバシって基本的にビックと比べると価格交渉してくれないですよね。
ビックよりヨドバシのほうが安かったらビック交渉するけど、逆の場合は
基本的に交渉しないで、ビックでそのまま買うか、ヤマダまで足を運びま
すね。

書込番号:7708580

ナイスクチコミ!0


zx1200-a1さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/29 10:51(1年以上前)

すみません、超遅レスですが、ご参までに。

スレ主さんの[7657368]でのリモコンの機能低下の問題ですが、古いソニーのテレビのリモコンがあれば、その機能が大部分使えると思います。
私の場合、以前使っていたSONYのブラウン管テレビのリモコンを併用していますが、V3000のリモコンに無くて、古いリモコンにある機能では、下記がダイレクトに使えます。
・ ワイド切替
・ 画面メモ
・ 二重音声
・ お好み画質(画質モード切替)
・ オフタイマー
・ 消費電力(切替)
・ ビデオ(入力切替)
・ コンポーネント(D端子入力切替)

古いリモコンの入手自体が難しいとは思いますが、ハード・オフなどのリサイクルショップのジャンク品のコーナーで、運が良ければ完動品が手に入ったりします。

書込番号:7737355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/05/01 23:08(1年以上前)

zx1200-a1さん! 貴重な情報ありがとうございました。
前機種の32V2500は実家の両親に譲ったため
(実家はスペースの関係で40型設置できないのです〜)
実際にリモコンで試してはいないのですが、
自分用にソニー純正のリモコン探してみようと思います。

ただ、店頭とかで置楽リモコン使ってみると、
付属のリモコンってかなり角度によって。。。ですね。
まあ、最安価格もかなり上がってきているし、
ネット上で実質12Kなら贅沢言えないですよね。
実際、取りためたレコーダーの録画見るのが主なので
十分満足しているのでした!


書込番号:7749477

ナイスクチコミ!0


zx1200-a1さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/03 23:32(1年以上前)

私もV3000には十分満足しています。倍速やモーションフローが無くてもこの価格なら納得できますね。

お気楽リモコンは店頭で試してみて使いやすいとは思ったのですが、自分の場合、実際他の赤外線式リモコンと並行して使っていると電波式の使い勝手を活かせないので、無くてもいいなと思いV3000で割り切った次第です。
(プレステ3のAVリモコンが電波(ブルートゥース)式ですが、赤外線式の癖が抜けないので、使う時にリモコンを持ち上げ本体の方を向けて操作するという無駄な事を毎回しているもので(笑)・・・)

補足ですが、ビックカメラなどでは純正リモコン単体での販売がネットショップに出ています。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/visual/sony/remo_con/index.jsp
先日ご紹介したわたしが使っているブラウン管テレビ用の物は、RM-J233という型番で\3860で販売されています。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4546821910105
ご参考までに

書込番号:7758654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/05/15 23:10(1年以上前)

zx1200-a1様。情報ありがとうございました。
本日、近所のケーズデンキで注文したJ5000用のリモコン
RM-JD011を入手を入手しました。
(1300円也。ネットで注文して送料払うより安かった〜)
2画面ボタンがない以外は、付属リモコンよりも使いやすいです!
付属のはホームボタンが+ボタンの真下にあるため、
+ボタンの↓を押そうとして誤って押してしまったりとかが多かったんですよね。
その点、J5000用の方が格段に使いやすいのでした〜。


書込番号:7812505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月20日

BRAVIA KDL-40V3000 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング