『TSUKUMOネットショップ&池袋価格』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 発売

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

専用台で壁よせ設置可能/モーションフロー搭載のフルハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月25日

  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

『TSUKUMOネットショップ&池袋価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

TSUKUMOネットショップ&池袋価格

2009/07/26 11:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

クチコミ投稿数:1件

TSUKUMOネットショップにて以前の特価セールと同金額にて
在庫復活しておりました。

129,799円(+ポイント25,960円)で差し引き103,839円です。
思わずポチってしまいました♪
11:50現在では16台在庫有になってるようです。

昨日の池袋価格情報です。

LABI池袋:取り扱い無し(46インチはありました。)
ビック池袋:142,800円(+ポイント15%)※更に値引きの表示有り。
でした。

昨日の夜は結構人が少なかった気がします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:9909400

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/26 17:34(1年以上前)

私も昨日に九十九ネットショップで発見し、かなり悩みましたがツクモポイントの利用方法が使いにくいのでやめました。

本日、LABIなんばにて46F1を購入しましたがF1シリーズはもう在庫がかなり少なくなり46に関してはビック・ヨド共に売り切ったみたいですので価格も208000円の29%+おまけのハンドタオル5本が限界でした。

会計の時にふとツクモカードのヤマダ電機でのポイント利用が7月25日でサービス終了とのボードが!

この点を今後おきをつけてご購入して下さい。

書込番号:9910594

ナイスクチコミ!0


takeshi6さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/27 09:50(1年以上前)

私も欲しいのですが、延長保証を付けようか迷っています。
ネットショップのため修理に出すときとかは大変そうですが、
皆さんはつけていますか?

書込番号:9913871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/27 12:52(1年以上前)

私はヤマダ電機の安心会員に入ってますが、これでかなりカバーできると思いますよ。

他社で買った製品も保証対象ですし、冷蔵庫・エアコンは9年、液晶テレビや掃除機等は6年保証です!

保証対象商品や細かな条件もありますが、ネットのヤマダ電機WEBからでも申し込み可能ですのでかなりいいと思います。

書込番号:9914336

ナイスクチコミ!0


takeshi6さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/28 13:05(1年以上前)

よく調べてみたら安心会員ってすごい便利ですね。こんないい物があったなんて知りませんでした。息子二人(ソニー)大好きさんありがとうございます。

書込番号:9919369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40F1 [40インチ]の満足度5

2009/07/28 13:38(1年以上前)

安心会員で注意が必要なのが製造後6年、9年って点ですね。
KDL-40F1だと2008年3月発売なので既に1年ちょっとロスしてます。
まあ5年弱は保障してくれるので大差ないですが。

ちなみに私も安心会員には入ってます。
一度他店購入の冷蔵庫の修理をしていただきましたが対応良かったですよ。
ヤマダのコールセンターに電話してその後メーカーサポートから電話が入りました。
スムーズな対応で私的には非常に満足できました。
割引券をきっちり利用すれば毎年ほとんどタダなのでお勧めです。

書込番号:9919468

ナイスクチコミ!0


Α&ΩUさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:17件

2009/08/06 04:04(1年以上前)

>>安心会員で注意が必要なのが製造後6年、9年って点ですね。
>>KDL-40F1だと2008年3月発売なので既に1年ちょっとロスしてます。

は?何言ってんですか?発売日=製造日ではないですよ。発売直前に、最後に売る物まで一気に造る訳じゃないんだから・・・

書込番号:9959121

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月25日

BRAVIA KDL-40F1 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <705

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング