『液晶とプラズマで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(52V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

『液晶とプラズマで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶とプラズマで悩んでいます

2008/09/12 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

スレ主 tomotti@さん
クチコミ投稿数:3件

初心者なので教えてください
今X1000の40インチを使っているのですが50インチ以上のテレビを考えています
大画面はプラズマがいいといわれたのですがプラズマなら日立HR-02を考えています
どうかV1お使いの方使用感想など教えてください
よろしくお願いします

書込番号:8337553

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/09/12 20:48(1年以上前)

スポーツカーを買うかファミリーカーかお好みはどっち?

書込番号:8338899

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotti@さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/13 14:55(1年以上前)

スポーツカーですが???

書込番号:8342851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2008/09/14 00:07(1年以上前)

ならプラズマを薦めます。

書込番号:8345794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2008/09/17 22:02(1年以上前)

プラズマにしてもパイオニア、日立、パナとありますので、
しっかりと見比べられると良いでしょう。

現在X1000をお使いとのことなので、10月早々に出る
55XR1、52X1は是非ご覧になるとよいと思いますよ。
値段はかなり高いけど。

スポーツカーとファミリーカーの例えはちょっとどうかと。
パイオニアも日立もパナも同じスポーツカー?違う気がする。

52V1は価格を考えるとかなりお得な機種と思います。
さすがに量販店で横にX5000があったときには多少ノイズ感や
しっとりさというか、質感?なんかで負けてるのかなあ、
と思いましたが。
しかし逆に、倍速機能は間違いなくX5000よりアップしてたと
思うし、高速起動その他、使い勝手は上がってるし。

X1が出てくると、お店によっては52V1を処分する可能性があります。
なので、これからの量販店の価格は要チェックです。
処分になると表向き価格は下がるけど現品なんてことになるので、
そちらも注意。

いい買い物ができると良いですね(^^)

書込番号:8367272

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotti@さん
クチコミ投稿数:3件

2008/09/25 12:16(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます
価格がまた上がってますね
いいタイミングで買えるといいのですが

書込番号:8409757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/10/27 20:25(1年以上前)

電気代くうし、熱いよ。プラズマ。寒い家にはいいかも。店頭で顔近付けてみて。

書込番号:8560976

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転倒防止は? 3 2009/03/25 14:51:17
安かった! 1 2009/03/17 1:42:31
遅ればせながら買いました。 1 2009/03/12 21:09:38
購入しました! 0 2009/02/01 22:34:32
購入しました 3 2009/01/21 7:12:58
迷い 6 2009/01/18 18:19:09
本日、購入しました。 0 2008/11/30 20:53:49
XR1・X1が出て安くなりましたが 2 2008/09/27 12:41:41
オリンピック後なのに価格が上昇 4 2008/09/19 15:14:34
液晶とプラズマで悩んでいます 6 2008/10/27 20:25:06

「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング