『迷い』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

モーションフロー/お気楽リモコン搭載のフルハイビジョン液晶TV(52V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

『迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 迷い

2008/12/20 20:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

クチコミ投稿数:11件

46vか52vを迷っています。46インチは展示で確認しましたが、52インチの
展示が無く、確認できません、インチが大きくなるほど画質が落ちるのでしょうか、
素人なので、すみませんよろしくお願いします。

書込番号:8813639

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/12/20 21:36(1年以上前)

アナログ放送なら
インチの数字が大きくなればなるほど
ガッカリ度は増しますが

少なくともデジタル放送では
画質そのものが落ちることはないと思います

書込番号:8814107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/21 10:20(1年以上前)

万年睡眠不足王子 さん,有難うございます、大変参考に
なりました、52v−1購入しようと思います。

書込番号:8816431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2008/12/21 11:20(1年以上前)

46Vも52V同じ1920×1080の解像度なので大きい52Vの方が物理的に
若干ではありますが画質は落ちると思いますよ。

でも、私たちの眼では確認できないと思いますがね(^^♪

迷っているなら大きいほうを取ったほうが後悔しないと思いますよ。

書込番号:8816677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/12/21 12:00(1年以上前)

Panasonic!!さん有難うございます、52v1の展示している店があればいいのですが
なかなか展示が無く心配でしたが、レグザの外付けハードも魅力があり、決断できないまま
時間だけが過ぎます。今日こそ購入するぞ!!

書込番号:8816874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2008/12/24 22:30(1年以上前)

こんばんは。

52V1ですが、結構綺麗。

ですが、さすがにX5000(前のフラッグシップ)
と比較(する方が酷かな?)しても、さすがに
ちょっぴりノイズは目立ちます。
ですから、現行のX1と比較しても、当然同様でしょうね。
まあ、グレードが違いますから当然ですが。

さて、これにX90(X95ではなく)を継いだ画を見た事があります。
その時の印象は、「!!!綺麗!」でした。

当然と言えば当然なんでしょうが、BDなんかを見るならば、
値段を考えると想像以上に綺麗と言って良いと思います。

裏ワザとして以前言われていましたが、これにX90(今なら95か100)
を継いでそっちのエンジン使って見るなら、実際の画よりおそらく
綺麗に見えますので、決して選択としてナシではないかと。

外付けハードは便利ですが、2番組同時録画ができないとか、
当然、メディアがないのでBD今後見るにはPS3とかBDプレーヤー
かレコーダーが結局いるとか、クラッシュしたら終わりとか、
まあ一長一短あります。

ソニーのBDとV1なら、当然リンクしますので、外付け並かどうか
は各人の判断によるとは言えかなり便利です。

書込番号:8834669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/01/18 18:19(1年以上前)

ろっほながあさん有難うございます。
とても参考になりました、店員さんに聞くより詳しく勉強になりました。
皆さん有難うございまーす。 

書込番号:8953969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
転倒防止は? 3 2009/03/25 14:51:17
安かった! 1 2009/03/17 1:42:31
遅ればせながら買いました。 1 2009/03/12 21:09:38
購入しました! 0 2009/02/01 22:34:32
購入しました 3 2009/01/21 7:12:58
迷い 6 2009/01/18 18:19:09
本日、購入しました。 0 2008/11/30 20:53:49
XR1・X1が出て安くなりましたが 2 2008/09/27 12:41:41
オリンピック後なのに価格が上昇 4 2008/09/19 15:14:34
液晶とプラズマで悩んでいます 6 2008/10/27 20:25:06

「SONY > BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

BRAVIA KDL-52V1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング