『ついに完了のようです。』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『ついに完了のようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに完了のようです。

2009/11/01 00:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:1131件

ついにXR1、完了のようです。
後継がでるのかわからないままですが・・・。
1月のアメリカで発表〜国内発表という流れになるのでしょうか・・・。
価格を下げてF1のように引っ張るかな〜とも思いましたが・・・
また価格、上がるんでしょうね。
どうせならセカンドや置き場所の問題で見送った方も検討に加えられ
そうな40インチもあえて出してくれるといいな。

書込番号:10400721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/01 00:24(1年以上前)

こちらの記事に
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20091030_325532.html
「SamsungのLEDバックライト搭載テレビなどにやられまして・・・
今期中に対抗モデルを出さなければいけない」と
副社長が発言していますから
XR1の後継機種というよりはAQUOS LX1の同等クラスぐらいを
(前倒しで)発売されるのではないか、と想像します

書込番号:10400901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1131件

2009/11/01 00:39(1年以上前)

確かに、サムスン、シャープの様に普及機にもLED・・・やるでしょうね。
XR1はどうなるかな。

書込番号:10401004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2009/11/01 11:51(1年以上前)

私は、コスト的にXR1の本当の後継機はもう無いと推測して、先日この機種を購入しました。

ソニーのLEDモデルは、LX1のようなタイプにいくのか、ZXシリーズのコストダウンモデルにいくのかのどちらかな気がします。
XRシリーズも、発売されても、コストダウンのために、RGBのLEDではなく白色になるだろうと予想しています。

そもそも、当初はKURO、XR1、ZX8000で検討していたので、色々と比較しましたけれど、バックライトがRGBか白色かには、やはり色再現でどうしても越えられない壁があると感じましたね。

書込番号:10402879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1131件

2009/11/01 21:51(1年以上前)

トリルミナスを止めるとすれば、非常に寂しいことです。
このまま消えるのか・・・。
一応は来年のラスベガスでの発表待ちかと思いますが、
どうなるかな。

書込番号:10406039

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング