『Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

ブラビアエンジン2プロ/モーションフロープロ120Hz/RGB LEDバックライト部分制御技術を搭載したフルHD対応液晶TV(55V)。市場想定価格は750,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

『Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか?

2010/03/29 23:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

クチコミ投稿数:5件

はじめまして、ハルエースと申します。

早速質問させていただきたいのですが、僕は今KDL-55XR1か46XR1の購入を検討しています。

そこで今日家電屋に行った時にKDL-55XR1が298000円で展示品限りで売り出されていたのですが、

展示期間が発売されてから今に至るまでとだいぶ長い期間展示されていた商品になるので、

正直どうなのかな? と思いここで質問させていただきました。

皆様のレビューや書き込みを拝見させてもらって、ここでなら最良の回答が得られるのでは?と思い投稿いたしました。


拙い文章で申し訳ないのですが、是非ご教授願います。



書込番号:11160681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2010/03/30 12:14(1年以上前)

>展示期間が発売されてから今に至るまでとだいぶ長い期間展示されていた商品になるので、

つまり2008年の10月から2010年の3月末まで展示されて
いた、という事ですか?
それで¥298,000では高すぎるような気もします。
エコ展示でもないんでしょ?
55か46かという事で、55必須ではないのならば46が新品
¥198,000前後ですから、46を買われたら?
TVはこの先何年も使うものですしね。
展示期間が短ければいいかもしれませんが、長すぎますね。

書込番号:11162755

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2010/03/30 13:23(1年以上前)

私は2月のはじめにビックカメラのネット通販でで新品未使用品を328,000 円&15%ポイントで購入しました。

展示品ということは1年の保障がついてくるとは思いますが中古品と同じと思います。
しかも10時間ぐらい毎日電源が入っていたということでしょうね。
同じ期間であっても家庭で使うよりはるかに多くの時間使用してると思います。
明るい店内だとダイナミックの画質で表示していた可能性もあります。より過酷な条件?

昨日ぐらいまでなら価格コムでも388000円で新品がありましたが今は5610000円になっていますね。

私は非常に満足していますが、展示品で298000円なら買いません。
新品で388000円でも多分買わなかったと思います。

どうしてもこの機種が希望なら少し待てば388000円で出てくるかもしれませんので、そちらのほうがいいと思います。

46でもいいのなら、デジタル貧者さん がおっしゃってるように1980000円は魅力かも。

あまり待つと品物がなくなるかもしれませんので難しいところですね。

>僕は今KDL-55XR1か46XR1の購入を検討しています。

とのことですのでXR1にほれてXR1がほしいのなら、もう少し値引き交渉の余地はあると思いますが。展示品2980000円もありかなと思います。1年保障があるのなら。

自分の場合、55から60インチがほしくて検討していたのでどうしてもXR1でなければということではなくてたまたま安かったので購入したわけでして。結果は満足ですが。


書込番号:11163037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2010/03/30 17:45(1年以上前)

>KDL-55XR1が298000円で展示品限り〜

私も買うなら55が欲しかったのでビック.comで新品を\328,000 円(長期保証あり)&ポイント15%で
嫁の相談なしで購入しましたが、大変満足です。
それから約2カ月・・・今となっては、55XR1の新品を安く買える可能性は低いですね(>_<)

皆さん同様、\298000円は展示品としては高いと思います。どうしても55XR1に拘るのであれば、
店では不良在庫を片付けたいしかないと思うので、店員の中には適当に(言葉悪いですが)
対応する人もいますので、買う方としてはそういう事は関係ありません。
私だったらダメ元ですが、価格の交渉、詳しい展示期間(程度具合)、保証の内容を確認&相談。
そしてクリーニング要望となりますが、個人的には\25&長期保証希望…まず交渉しても価格の方でも
折り合えないと思いますので、今なら新品を安く買える46XR1かと…。

55が欲しい!と言うのであれば、運を天に任せて特売待ちもありです。

どうしても「XR1」が欲しいというのであれば、状況的に断然46XR1でしょう。

書込番号:11163914

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/03/30 23:24(1年以上前)

デジタル貧者さん>

返信ありがとうございます。

展示期間は正にその通りでした。

やはり不安な買い物をするより、新品で購入した方が無難ですね!

この物件はやめておきます。



PS0さん>

返信ありがとうございます。

展示中の画質はやはりダイナミックでした...。

やはり皆さんのコメントをみてこの物件はやめておくことにしました。

55は惜しいですが安く買える可能性が低そうなので46に心がかなり傾きました!



SUPER GREATさん>

返信ありがとうございます。

皆さんのコメントをいただき、昨日の家電屋に行き交渉をこころみましたが、信じられないくらい対応が悪く、値引きに関してはこれ以上1円も引けないとのこと...。

さらには保険なし、クリーニング不可、完全現品渡し...など交渉の余地なしで購入意欲を削がれ帰ってきちゃいました。

やはり確実に46を新品で購入することになりそうです。


書込番号:11165635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:36件 BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]のオーナーBRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]の満足度5

2010/03/31 06:45(1年以上前)

おはようございます。

結局、店員も十人十色ですからね・・・。

何はともあれ55XR1&46XR1も「XR1」には変わりはありません。XR1は他と比べても
質の高いテレビだと思いますので、46XR1を買われたら思う存分堪能してやってください(^^)

書込番号:11166689

ナイスクチコミ!2


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2010/03/31 07:57(1年以上前)

今、ヤフーオークションで展示品が出ています。オークションID b109819563

55V型 液晶 KDL-55XR1 展示品(約半年間 店頭にて展示・シアタールームにての展示でしたので1日約4〜5時間)。
修理保証も5年保証付

現在、274000円ですが参加できればどうですか。今日の夜終了です。

書込番号:11166817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 13:03(1年以上前)

展示品は液晶部に傷などある場合があるしベゼルにもあるかも。
46新品をオススメします。

書込番号:11167777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 13:24(1年以上前)

SUPER GREATさん>

まぁその店とは縁が無かったんだと思って気にしないようにしてます...。

気持ちはほぼ46で固まってきました!

55買ったら次に買うテレビはそれ以下にはできなさそうですし!汗


PS0さん>

オークションですか!

う〜ん、実は僕オークションにはちょっと抵抗があって...

わざわざ教えてくれたのに申し訳ありません!


ライオネス酸子さん>

返信ありがとうございます。

僕の気持ちは46でほぼ固まりました!

書込番号:11167866

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2010/03/31 17:22(1年以上前)

>ハルエースさん 

そうですね、オークションでの高価格品は不安がありますよね。

46XR1にするにしても急いだほうがいいですよ。
価格コムの最安値もここ数日で上昇気味ですので。

書込番号:11168652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 22:29(1年以上前)

PS0さん>

ですね。

日に日に数が減って価格が上昇気味なので早いところ購入しようと思います。

いろいろとありがとうございます!

書込番号:11170052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面に縦縞が現れる。 7 2024/02/16 21:10:03
XRと新型クアトロンLX3の画質差 1 2010/08/15 18:04:24
念願の 1 2010/08/04 11:02:58
何年製? 7 2010/07/14 12:30:33
暗いシーンにおいて 11 2010/10/19 9:13:06
音量?音声設定について質問です 4 2010/04/10 21:13:09
デオデオ広島本店での話ですが 8 2010/04/10 8:53:23
Sony KDL-55XR1 展示品は買いでしょうか? 10 2010/03/31 22:29:40
XR1とNX800800とHX900 2 2010/03/24 13:51:41
不具合ですか? 6 2010/03/31 23:08:54

「SONY > BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-55XR1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング