『完全に・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

ブラビアエンジン2プロを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は530,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

『完全に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

完全に・・・

2008/11/22 07:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

クチコミ投稿数:4件

完全に買い時を誤りましたね。

10月頃からずっと値段の上下を見ていましたが
最安値は先々週の318800円くらいで、
一気にそのあとから3万くらい値があがりましたね。

今後ボーナス商戦が終わるまでにその値段を下回ることはないんでしょうか。
まぁ他の製品の52型(AQUOSとかREGZAとか…)の値段より下がるわけはないと思うので
この値段あたりが相場なんでしょうか。

というか、なぜその最安値の値段よりも下がらないとわかって
購入できる人がいるんでしょうね。

今買うのは負け組みですよね。
というか、今値段が上がりすぎて買えないこと自体負け組みか・・・。

書込番号:8673507

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2008/11/22 10:37(1年以上前)

前スレで都内のLABIでポイント引いた実質価格で30万切って購入した方がいますね。
まぁ、納期が12月みたいですが..
という事で、12月中旬から下旬が底値でしょうね。
お近くにLABIがあるのであれば、行ってみては!

名古屋にも出来ないかな.. LABI..

書込番号:8673938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/22 14:43(1年以上前)

勝ち組・負け組かは分かりませんが、私は価格.comに318,800円で掲載されたショップで買いました。ショップHPは318,000円で端数ナシでした。私は昨年からずっと52インチのテレビが欲しくて価格.comをチェックしてきましたが、KDL-X50000の安いなぁと感じた価格が31万程度だと記憶しております(30万を若干切った時期のありました)。それが私の決断の一つの基準でした。私は年末にかけて、もう一度値下げの波は来ると思います。318,800円を付けたショップは3社ぐらいありましたが、今の価格比較にはありません、年内2ぐらいは掲載されるでしょう。よく見ていると更なるチャンスがあると思いますので頑張ってください。

書込番号:8674716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/22 20:13(1年以上前)

>>インレイさん

私が一番知りたいのは、何故その時期にその値段を見て
購入を決意することができたかなんですよ。

あの様子だと30万を切るような勢いの値下げの中で
次に見たらいきなり3万以上の値上げですから。

3万あったら正直テレビ台とか買えちゃいますよね。
正直インレイさんやその時期に購入された方は間違いなく勝ち組です。

ずっと価格推移は見ていたんですよ。
購入時期を読むなにかコツでもあるんでしょうか…。

でないといつまでたっても私や今買い損ねた人は負け組みのままなんですよ。

書込番号:8675972

ナイスクチコミ!0


kongouさん
クチコミ投稿数:27件

2008/11/22 22:52(1年以上前)

私もチェックして、値上げにショックだったのですが、とはいっても購入は来春ですので
一歩引いて見ていられます。

なんにせよ、考え方ひとつじゃないですか?
底の底で買おうというのは(誰しも考える事ですが)
ムシのいい考えだということは(私も含め)自覚しておいた方がいいと思うのです。

要はその金額にみあう買物が出来たか。
満足したのであればいいじゃないですか。
(今でも充分安いと思います)

くだすれさんはその考え方が良くないと思います。
仮に年末30万で買えてもその直後で28万に下がったら嘆いているんじゃないですか?

書込番号:8676871

ナイスクチコミ!1


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52X1 [52インチ]の満足度4 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2008/11/22 23:40(1年以上前)

買い物を「勝負」と考えられている様ですね。
でしたら株、為替、先物等のトレードと一緒で
あなたは買い時を逃しただけのこと。
買い時なんてひとそれぞれ、、
その時必要で買う人
その時値頃感を感じて買う人
いろいろ、、、
あなたの場合
どこでふんぎるかでしょうね。
キリがないですよ。。

書込番号:8677125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/23 16:22(1年以上前)

いつ、どれ位安くなるなんて誰にも分かりません。
だからそんなに自分を責めないで下さい。
言えるのは電化製品ですので下がるのは目に見えています、また購入した商品が初期不良品などに当たらない事です。

書込番号:8679687

ナイスクチコミ!0


sony&macさん
クチコミ投稿数:2件

2008/11/23 16:41(1年以上前)

私もずっと狙ってます。
以前の31万円台での購入ができればいいと期待しているのですが。
ボーナス商戦でもう少し落ち込んできてくれませんかね・・・?

書込番号:8679768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/11/23 18:51(1年以上前)

とにかく安く!ならばシャープのEX5などは如何ですかな。
画質音質共にX1が上でしょうが、なんせ現在\224,000ですぜ。

書込番号:8680281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/11/23 18:54(1年以上前)

いやはや、家電はいずれ値が下がるものとは認識していますが…。

正直最安値31万9000円を下回るのが12月下旬以降だとしたら
あの時に購入しておくべきでした。
年末に購入できたとしても、正月特番を見るに十分な準備ができそうにありませんでしょうし。(レコーダの購入とか使い方とか)

いろいろと他の家電の値段を見たりして勉強しました。
今年の新製品はいくつか値段が上がっているものもありますね。

やはりボーナス商戦時期は値が上がるらしいですね。
このことを知っていたかそうでないかで結構差が生まれるみたいですね。

自分自身はほんと、f-riderさんの言うとおりですね。


あの頃に購入したかたおめでとう!


是非ともレビューや投稿画像にアップしていただき、
更に購買意欲を掻き立てることで各販売店を競争させ、
値段を下げていただくことに貢献していただくことをお願いしたいと思います。

書込番号:8680294

ナイスクチコミ!0


kongouさん
クチコミ投稿数:27件

2008/11/23 22:01(1年以上前)

欲しい人、買える人が多くなると値段が上がっちゃうと思うのです。
需要と供給の関係ですよね。

ボーナス商戦を見込んで値段を上げてきたのでしょうが、(もしくは在庫がはけたか)
物が売れないこの時代の高額商品です。きっとまた下げてきますよ。

書込番号:8681169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/02 20:43(1年以上前)

最新スペックを底値で買うのは難しいですよね〜。時間と共にすぐに型遅れになりますし、
次の2k4kも足音が聞こえ始めてますし。
 それはそうと液晶は在庫がかさんでいるようですね。
昨日発表されたアメリカ経済の先行きの見通しもかなり悪いので
世界経済がますます冷え込みそうですし、最近は価格変動にも予想材料が多くて
難しいですね。あとは掛け率から原価の予想価格を割り出して買い時を考えるなど。
ホントは適正価格で買わないと次に発売される家電に勢いがなくなってきたり、
コストダウンでパーツなどの物量が粗悪になったりする可能性がありますからね。
でも安く買いたいのは人情ですからね。困ったものです

書込番号:8724080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が消える 7 2013/07/09 0:44:53
LCDパネル故障 7 2017/02/22 22:27:09
展示品を購入しました。 2 2010/04/14 19:41:59
ビックカメラドットコム249800円 0 2010/01/24 14:41:31
いつまで在庫がもつでしょうか・・ 7 2009/10/03 16:25:26
259,900円 1 2009/08/11 5:54:05
X1の展示品を買おうかとまよっているのですが 4 2009/08/05 9:55:18
最新価格 4 2009/06/14 18:59:15
生産中止? 2 2009/05/06 23:50:16
後継機種 11 2009/04/05 1:41:33

「SONY > BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]」のクチコミを見る(全 213件)

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

BRAVIA KDL-52X1 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング