『もう見てる人いないかな〜』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のオークション

液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月22日

  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]

『もう見てる人いないかな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]を新規書き込み液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

もう見てる人いないかな〜

2010/06/10 00:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]

スレ主 水彩人さん
クチコミ投稿数:4件

もう5年以上使用していますが、何年か前から他の方が書いていたような縦にうっすら影が出てきていました。最近はだんだんはっきり分かるようになってきて目障りに感じてます。液晶が消耗品であることは承知してますが、こんなものなのかなあとちょっとがっかりです。液晶パネルの交換修理ってどれくらいかかるのでしょうね。もう少し我慢して新しいのを買ったほうがいいのかな?

書込番号:11475411

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/10 04:05(1年以上前)

>もう見てる人いないかな〜
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=2/CategoryCD=2041/ViewLimit=0/SortRule=1/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/ItemCD=204170/MakerCD=80/
こういうページも有るので、大丈夫ですよ(^_^;


「液晶テレビ」というくらいなので、「液晶パネル」は製品の要です。
なので、それなりの価格(修理費)になると思います。

初期の液晶テレビの価格を考えると、
パネル代だけで、今の液晶テレビ代かそれ以上かかりそうですが...

「見積もり」は、無料でしてくれると思うので、相談してみては?
 <「液晶パネルの交換で費用(部品+作業代)はどれくらい掛かるのか?」

その料金が、現在販売されている製品の価格よりも十分安ければ、「修理」で良いのでは?

書込番号:11475892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/06/10 07:36(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

ゴジラ在日時のテレビですね。
昨年モデルの42型プラズマの例ですが、買値が10万弱でパネル代が16万だそうで(^_^;)
5年前の品ですからね・・・・
買い換えるに1票。

書込番号:11476107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/06/10 07:54(1年以上前)

多分、現行機種の新品を買うのと同じくらいの修理代が掛かると思いますし、
それ以前の問題として交換用パネルのストックがない可能性もあり得ますね。

薄型テレビの画質はここ数年で長足の進歩を遂げていますし、
これを機に是非とも買い替えをお薦めしたいですね。

書込番号:11476144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/06/10 08:08(1年以上前)

faceですか懐かしいですね。
発売当時は、とても高くて「何時かは大型薄型テレビを所持したいな〜」と憧れがあったのですが、それが今や、スタンダートモデルですと40インチが10万円以下で購入出来る時代になりましね。憧れの意味で寂しさもあります。
それに、東芝が今や液晶TVの国内シェアが2位ですし。

修理の話に戻りますが、私も、新たに購入なさった方がいいと思います。
同じ、37インチでREGZA 37Z9500場合、外付けHDDで録画できて10万円で購入出来ますからね。
特別愛着があれば別ですが、修理も何万と掛かりますし、機能面などの総合的な損得で考えれば新たに購入した方がいいです。

書込番号:11476178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/06/10 11:53(1年以上前)

液晶パネルではなく、バックライトが切れてるかもしれません。シャープのように3万円
くらいでバックライトが交換できるケースもあれば、液晶パネルとバックライトが一体の
部品で交換費用はテレビを買うより高いケースもあります。

東芝のサービスに聞いてみて対応をレポートしていただけると参考になります。

書込番号:11476754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]
東芝

液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月22日

液晶 beautiful face 37L4000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング