『電源は消したのに音が出る』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のオークション

液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月上旬

  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]の価格比較
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のスペック・仕様
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のレビュー
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のクチコミ
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]の画像・動画
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のピックアップリスト
  • 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]

『電源は消したのに音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]を新規書き込み液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源は消したのに音が出る

2011/08/24 09:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]

スレ主 mezamashiさん
クチコミ投稿数:5件

購入してから4年程経ちます。
8月21日に出かける前にリモコンでテレビを消しました。
40〜50分後に帰宅すると
電源ランプは赤で、画面は黒いのに音だけ番組の音声が出ていました。
リモコンで電源をONにすると普通に画面が出て、そのまま音も続いていました。

これは故障なのでしょうか・・?

書込番号:13412141

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/24 09:52(1年以上前)

どんな音なのか不明ですが立派な故障でしょうね。
電源オフ状態で音がでているなら電源回路に異常があって回路が正常に
切断できていないと思いますよ。

書込番号:13412159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/24 10:55(1年以上前)

早めに買った店舗に電話した方がいいのではないでしょうか。

書込番号:13412296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/08/24 16:34(1年以上前)

今回初めての現象でしょうか? それとも何回か起こっているとか…
月並みですが、一度リセットをされて様子を見、それでも起こるようであれば、
メーカーに連絡をされた方がいいと思います。

延長保証などはどうなっていますでしょうか?
もう4年経っていますので、メーカー修理になると思いますが…

書込番号:13413210

ナイスクチコミ!0


スレ主 mezamashiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/28 00:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
やはりすぐに電気屋に問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:13427219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2016/08/11 15:53(1年以上前)

****出かける前にリモコンでテレビを消しました。
40〜50分後に帰宅すると
電源ランプは赤で、画面は黒いのに音だけ番組の音声が出ていました。
リモコンで電源をONにすると普通に画面が出て、そのまま音も続いていました。*****

まったく同じ現象が、出ています。一度7年前ぐらいに直してもらった。その時は電装関係をいじった記憶があります。
しかし、直っていなかった。形だけ、直す格好をしただけだったように思います。これは多発しているのではないかなあ。

他に、リモコンの音量を小さくすると、突然チャンネルが変更される。これは2回リモコンを交換したかな。結局治らず、今も
音量を変えるときに、40パーセントの確率で発生します。つらいです。

この製品の欠陥かどうか。他でも起こっているように推測いたします。
発生したときに、別の物に交換か返品していれば良かったと悔やまれます。

20年は使うつもりで購入したのにこんなところに落とし穴があったとは、考えが及びませんでした。

東芝を買うときは、センサー関係が主の電子レンジ、テレビはあまりよろしくない気がします。
  センサーがすぐ不具合で壊れます。電子レンジの温度感知センサー不良で2年で廃棄しました。(部品が高いため)



書込番号:20107029

ナイスクチコミ!0


スレ主 mezamashiさん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/28 15:45(1年以上前)

返事いただいたのにお礼していなくてごめんなさい。
結局5年使い続けていますが、なぜか消した後に音が出ることがなくなりました。
変わった事と言えば、ケーブルテレビをやめたこと。

配線がいけなかったのかもしれません。
ありがとうございました。

書込番号:20246072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]
東芝

液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月上旬

液晶 beautiful face 37LZ150 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング