『決断の時! 嫁さんの説得は?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『決断の時! 嫁さんの説得は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信30

お気に入りに追加

標準

決断の時! 嫁さんの説得は?

2007/03/10 02:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

クチコミ投稿数:35件

みなさん、こんばんわ

37Z2000良いですね、画質、機能、サイズ、もろもろ。

さて、みなさんはテレビ買い換えのタイミングってのはどのように判断されているのでしょうか?

悩みどころです。

今まで使用していたテレビが調子悪くなったから丁度いい機会での買い換え・・・これなら納得ですね問題ありません。

テレビまだ調子いいけど断然画質がいいから思い切って買い換えた・・・これが問題ですねえ(-_-) 

家のブラウン管テレビ(29型 2001年製)まだまだ元気で壊れるそぶり微塵もみせません。しかし、画質が少し(今の高画質テレビと比べたら雲泥の差)悪くてとくに小さい文字がぼやけてて、なんだかな〜って感じです。

嫁さんに「買い換えようか」と言っても「ちゃんと映ってるやん!
壊れてから買い!もったいない!他に買うもんあるやろ!」と言われます(>_<) 

たしかに、車、PC等々寿命に近い製品がなぜかこの時期集中してしまって・・・
テレビは買いたい時が買い時だとよく言われますが、私、レグザ37Z2000 この決算時期とても安く買えるタイミングではなかろうかと。ところで決算時期って月末までいけるのだろうか?
このタイミング逃がすと次の新製品(いつでるのか分かりませんが)を狙うことになるのでしょうが、さらに高性能な製品が今の条件位で買えるのかなあと思ってしまいます。

皆さんの決断ってどんな感じでしたか?
嫁さんいる人はどういう風に話し(説得?)されたのですか?

いろいろ意見、アドバイスいただければと思いスレたててみました
長々と、それでは失礼します。






書込番号:6096035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 REGZA 37Z2000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z2000 [37インチ]の満足度5

2007/03/10 08:06(1年以上前)

ん〜〜〜!さん、わたしの所は、最終決断は嫁さんの一言でしたよ!嫁さんには、逆らえません。
当初、ブラウン管テレビ(16年使用)が壊れた時は、寝室にあった、もう1台のブラウン管テレビをリビングに持って来て使ったらいいやんとの嫁さんの発言でした。しかしながら、店頭で見て、どうしても液晶テレビが欲しくて仕方なくなり、嫁さんに説得した結果、液晶テレビを買っても良い(当然、安いもの!)との許可はでました。(DVDは、当初からSONY RDZ-D800と決めてました。初のDVDです)自分の中での本命は、37Z2000だったんですが、価格を考慮するとBRAVIA KDL-40V2500までかな〜と思ったんですが、嫁さんが実際に店頭で見て比較した時に、37Z2000の方がいいと言ってくれました!嫁さんが選んだポイントは、@画質の差(BRAVIAは、色目にギラツキ感というか、少し色目にメリハリがあり過ぎといった所・・・BRAVIA所有の方ごめんなさい。)あと、A足元ですかね。あのシルバーの落ち着いた足元が気に入っていました!(嫁さんは、部屋全体の調和を常に意識するので足元の細かい所も気にしてました。37インチ自体もデカ過ぎとの事で、最初大反対でした・・わたしは、鈍感なもので)以上の2点が決め手になり、即効で37Z2000に絞られました。となると、あとは価格だけになり、最初は梅田ヨドバシにて、下にも書きました(6079082)3点セットを、\307,000のポイント10%までとの提示を受けました。即座に嫁さんは、LABI1に行こうと言いました。ポイントがたくさん残り過ぎる(\30,700)のがネックでした。あとの行動は、下(6079082)の通りです。購入検討開始から1ヶ月もかかり、ようやく嫁さんも自分もお互いに納得して買えたので(それでも、高価な買い物ですが・・・)、とっても良かったと大満足しています!本日納入なんで、今から楽しみです!長々と失礼しました。

書込番号:6096358

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/10 09:03(1年以上前)

買換えのタイミングの一番は故障でしょう。
二番となると意外とリフォーム・模様替えも知れません。

まず嫁さんを販売店に連れて行って、見せて説得する方法もあります。

書込番号:6096486

ナイスクチコミ!0


kenemiさん
クチコミ投稿数:28件

2007/03/10 11:32(1年以上前)

あと2,3年待ったほうがいいのでは。
あるいは何らかの故障が起きた場合とか。
この数年で値段は徐々に下がるし、性能もUPします。

質問者さんの状況からすると購入後6年しか経っていないし故障もしていない。
今買うのは、タイミングとして後で後悔すると思います。
故障でも無く、調子が悪いわけでもないのに買い換えてしまったけど、どんどんいい製品が安く出てしまって早まったかなと感じることを請け合います。
あと二年後ぐらいでしょう時期は。
家計的に幾らでも余裕なら時期を選ばずという事もあるでしょうが、家族がいる普通の家ではそうも行きません。
優先順位をつけて計画を立てて購入するべきでしょう。
故障してしまえばそんな事は言ってられませんけど。

工業製品は多く売れるほど安くなり、性能もこなれてきます。今こなれてきている最中です。(極端な言い方を言えば、以前買った人は試作品を高値で買ったようなものでしょう。)
数割増しで生産量が増え続けているので、2011年の供給不足になりそうな時期を避け、今から2年後ぐらいがベストです。

書込番号:6096914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2007/03/10 12:07(1年以上前)

すぐにデジタル放送が見られる地域、アンテナ状態なら大型液晶
テレビにされることを(奥さん次第・・・?)お勧めしますが、
アナログ放送のみ現在視聴なら今すぐ買い換える意味が薄いような。
大型液晶でアナログ放送を見るのと、ブラウン管テレビで見るのと
映像鮮明度は同じです。
膨大な放送データ量があるデジタルハイビジョン放送
(1440x1080)を大型液晶を使って表示
しなければならないだけで、放送データ量が少ないアナログ放送
(720x480)をわざわざ引き伸ばして見ているので映像は
良くありません。ブラウン管で十分です。
でも、ハイビジョン放送は非常に綺麗なので一日も早く堪能してもらいたいです。

書込番号:6097014

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2007/03/10 12:41(1年以上前)

BSアンテナを設置・接続してBSデジタル放送のハイビジョン映像をお楽しみください。

書込番号:6097113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:10件

2007/03/10 15:09(1年以上前)

偶然ですね。私も同じような状況で先月やっと37Z2000を購入出来ました。2000年3月購入の29型4:3のブラウン管TVがこの1〜2年ほど画質が落ちたように感じていましたところに、ジーという異音が大きくなったりしたので、ソニーのサポセンに電話し、「オーバーホール清掃して欲しい」と相談しましたところ、「ブラウン管TVの寿命が近いので、出張費や技術料払っても余り効果はないですよ」との回答でした。そして「ブラウン管TVの寿命は、完全に壊れるのが約20,000時間前後で、ブラウン管内の電子銃の劣化が進むのが約10,000時間前後から。劣化が進むと画像に鮮明さがなくなります(画質的な寿命)。明らかにぼけてきたと感じるようでしたら、早ければ後1〜2年で映らなくなる場合もあります」とのこと。平均1日6時間で4年半で約10,000時間到達、9年で寿命ということになります。もう7年ですので、やはりもう限界に来ていました。
ということで、買換えしました。今年は秒間120コマ化の技術が進むと思われ、液晶の残像感が解消されるものと期待されていますが、納得できる水準および適切な価格帯になるのは来年以降ではと個人的には思っています。今が秒間60コマ仕様の現行機種の買い頃と判断しました。以上、ご参考まで。

書込番号:6097579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2007/03/10 19:41(1年以上前)

私も買い換えたい1人ですが、喉から手が出るほどかと言われればそれ程でも無いかな。
 今の平面ブラウン管が故障すればすぐにでも買いですが、まぁ待ってれば勝手に性能アップ&値段も手ごろになるでしょうし今の所静観中です。

書込番号:6098462

ナイスクチコミ!0


やるよさん
クチコミ投稿数:21件

2007/03/10 21:38(1年以上前)

壊れる前にリサイクルショップに売りに行くという手もありますよ。

書込番号:6098988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/03/10 22:37(1年以上前)

こんばんわ、皆様

いろいろ御意見ありがとうございます。
 
私、先ほどドライブから帰ってまいりました。
今朝から地元の家電店のチラシチェックしてヤマダのポイント1.6倍サービス(今日まで)睨みつつ梅田ヨドバシ〜難波LABI1コース(これ以上限界さんと同じですね)回って納得したら買ってしまおうかなどと密かに思案していたら、嫁さんから一言「今日はええ天気やな〜ドライブ日よりやね、行こか」と、のたまわられ こうなったらさっさと出かけて満足させて早く帰ってきて夕方でも出かけよう と、画策したら「昼からでええよ」ときた。今日はあきらめた。ぐすん。奈良和歌山方面ドライブしてたら「桜無いね〜」ときた
(あるかーまだ先じゃ!)

と言うことで今日は買い物に出かけませんでした。

書き込み拝見してるとやはり、壊れても無いのに買い換えるのは少し不経済なのかな と思ってしまいます。
今回はこのまま我慢して調子悪くなるの?待とうかと思います。
そういいながら、少ししたら又うずうずしてくるかもしれませんが(^^)明日は日曜だし又号外でもだされたら・・・

それにしても今回の決算のタイミングでのレグザの性能、価格、非常に魅力的ですよね。(BRAVIA KDL-40V2500も値段的に魅力ですね) 
購入された皆さん今回はとても良い買い物されましたね、うらやましい限りです。LANHDD等の会話とか楽しみだったのですが次回に持ち越しかな。
kenemiさんやなめくじさん、もんじゃやキーさん達のコメントあるようにさらに安く高性能になるのを期待することにします。

とりあえず、とりえず我慢我慢

それではこの辺で失礼します〜。


書込番号:6099300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/03/10 22:41(1年以上前)

リサイクルショップかー

それは思いつかなかったなー

引き取ってくれるのかな?廃棄料取られるだけだったりして(>_<)

書込番号:6099333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2007/03/11 17:49(1年以上前)

我が家は28インチブラウン管TVの不調に伴い
この機種を購入しましたが、ブラウン管TVの買取
に関してはかなり難しいと思います。
小生、東京都内に在住ですが、ハードオフ等、数店舗
のリサイクルショップとネット買取申し込み依頼しました
が、いずれも買取不可で逆に処分代が掛かると言った状況でした。

書込番号:6102670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/12 19:30(1年以上前)

最新ゲーム機とか、ブルーレイなどの超美麗映像に
いち早く触れたいのでなければ、特別に急ぐ必要はないのでは?

まだ、そこまでデジタルにする必要性はありません。
あと2〜3年待て…とまでは言いませんが、他に買うべきものがあるなら、
そちらを購入すべきなのでしょう。

書込番号:6106848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/03/12 22:08(1年以上前)

はじまして、我が家は29インチが壊れて買い換えました。
しかしレコーダーがアナログのままです。
現在、デジタルレコーダー物色中、なにせ追っかけ再生の画質が悪い。

お持ちのテレビの映りが悪く感ずるのはアナログ放送のせいだと思われます。ブラウン管は決して液晶やプラズマに劣りません、むろんサイズの差は歴然ですけどね

もしHDD−DVDRをお持ちでなければ、あるいはアナログなら、そちらを先に購入されたらいかがでしょうか。
お持ちのテレビにD端子やHDMI端子がついていればさらに好都合です。
すぐにデジタル放送が楽しめます。UHF放送の画質は恐ろしいほどかわります。(神奈川のTVKの場合)


デジタル放送にもCPRMなどとっつきづらい問題もあります。
ただ液晶は大きく・軽く・薄いことはご存知のとおりです。
うちの女房は専業主婦、40インチに初めは顔をしかめていましたが今は喜んでいます。
テレビなど毎日必ず使う物ですから安いものです。ただ、まだ壊れていないものをゴミとするのは感心できません

書込番号:6107544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件

2007/03/12 23:02(1年以上前)

>工業製品は多く売れるほど安くなり、性能もこなれてきます。今こなれてきている最中です。(極端な言い方を言えば、以前買った人は試作品を高値で買ったようなものでしょう。)

kenemiさん、貴方の仰ることは真実なだけにとてもストレートに響きますね。

書込番号:6107910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/03/13 09:46(1年以上前)

ま、いかにREGZA(レグザ) 37Z2000と言えども
どんどん後継機は出てきます。
(仮)に、REGZA(レグザ) 37Z3000,4000…と。

今は、ちょうどお買い時なのかもしれませんが
フルハイビジョンの画質を求めるPS3とかを
繋ぐとかで無ければ、まだそんなに急がれなくても
イイですよ。

私は、PS3を買った時にそれまで13インチ
液晶TVだったので、余りに余りだと思って
別の37インチ液晶TVに買い換えました。

書込番号:6109209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/14 00:30(1年以上前)

PCを買い替える予定があるのであれば、モニタにそれなりの物を購入し、高画質の魅力を訴えかけてみるというのはいかがでしょう?
難攻不落であればあるほど、時間や手間を惜しむべきではないですよね。

書込番号:6112145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/03/14 01:31(1年以上前)

>嫁さんの説得は?

ぐうの音も出ないほど稼げばいいんじゃないでしょうか

書込番号:6112378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 16:17(1年以上前)

嫁が怖いのなら結婚しなければ
いいのですよ。

私もこれ持ってますがお勧めです。

離婚しましょう!!
今の世はは家族を持つと
ろくな事が無い

書込番号:6113861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2007/03/14 22:16(1年以上前)

>今の世はは家族を持つと
>ろくな事が無い

すぐに次の時代がくるけどな

書込番号:6115096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/14 22:44(1年以上前)

揚げ足野郎!!

次はどういう時代がくるんや!?

いうてみいや

書込番号:6115271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2007/03/15 16:30(1年以上前)

しかし、男って何で車、PC、AVに興味が行っちゃうんでしょうか。

私も今週、プラズマTVの37インチを買いましたが実はTVをほとんど見ません。
(TV見るのは嫁だけ)

なのに、購入してから『あ〜、42インチにしておけばよかったのかな〜』とか、考えている自分がおかしくなったりします。

これが冷蔵庫だったりすると全然興味ないんだけどな〜

書込番号:6117632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2007/03/15 22:12(1年以上前)

こんばんわ〜

二、三日見に来てなかったら書き込みが増えてました。

色々と意見いただいてますね、やはり全体的な意見としては、壊れてもいないのに買い換えるのはもったいないと言う感じですね。

ちなみに私、ゲームは苦手な人間でして・・・昔インベーダーゲームにかなりお金持って行かれました・・下手で(>_<)それから苦手意識ですかね、マリオも興味無しでした。でもWiiはいけるかも、振り回せば出来そうですから^^

DVDレコーダーはすでに持ってます(DV-ARW15 ハイビジョン対応です オーバースペック?)。
これは便利ですね、追っかけ再生とかビデオとはかってが違います。
端子はテレビのD1端子です。録画画質は今のテレビならSP、LPでも十分です(録画時間たっぷりです)。

テレビの性能まだまだ上がって価格こなれてくれたらいいですね!
後、どうせ調子悪くなるなら、年末から今の決算時期に当たればいいのですが(普段よりお得に購入できるしね)。

話しは全く関係なくそれますが、昨日はホワイトデーでしたね。私、朝は覚えていたのですが、帰り道すっかりそのこと忘れていまして・・・家に着いた瞬間「あっ忘れてた」そしたら「いいよいいよ気にしないで私も忘れてたから」ときた。ぴくぴくぴく
(ごめんよ〜〜〜)
今日の帰り道コンビニに寄ってみたがさすがにそれ関連の商品置いて無かったですね、ケーキ買って帰りました。
 
それでは失礼します〜〜〜。



書込番号:6118772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件

2007/03/15 22:44(1年以上前)

カーズ電気さん へ

>離婚しましょう!!
>今の世はは家族を持つと
>ろくな事が無い

あなたのご両親に言ってごらんなさい

「TVと家族」の比較も出来ないバカ息子と私はいいます!

また ん〜〜〜!さんの
>嫁さんいる人はどういう風に話し(説得?)されたのですか?

「嫁さんに惚れていると」と言っているだけです、

書込番号:6118940

ナイスクチコミ!0


osamaJさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:16件

2007/03/16 17:55(1年以上前)

前略
私は昨年の夏に大阪駅の北側にある量販店に薄型テレビの画像がどうかなと見に行き、37Z1000の画像を一目見て参ってしまいました。
1時間ぐらいZ1000とブラビアとアクオスを比べましたが、そのうち37Z1000を買おうと決めて帰ろうとしたとき、「本日だけ特別価格でポイント5%アップ」と店員が言っているのを聞き、衝動買いしてしまいました。

ポイント分を差し引くと168,000円で買えました。
なぜ安いのかを聞くと店員さんは製造中止になったからと言ってました。

その後すぐにZ2000が出ました。しかし後悔はしていません。すばらしい画像です。

待てるのならもうしばらく買うのは待たれたらいかがでしょうか。
次の製品が出る寸前には16万円台、いや15万円台で買えると思いますよ。

書込番号:6121407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/19 12:14(1年以上前)

我が家では、2003年製の東芝36型ブラウン管36ZP57を使用していました。画質的にも満足しており、壊れたわけでもないのですが、先月薄型を買いました。かみさんは、まだ4年しか使ってないし、壊れてもいないので断固反対。そこからかみさんへの説得が始まりました。その内容は@購入資金は、私が付き合いで加入していた積み立て保険が満期を迎えその返戻金が入るのでそこから捻出する。この積み立ては薄型を買うために楽しみに払ってきたことを強調A足りなかったら私のへそくりから補充する。B総額30万以内に絶対に抑えるC36ZP57は別室に移動し壊れるまで使うD今後暫くは私の欲しいものは買わない(果たして守れるか?)そして最後は、何かと理由を付け、かみさんを電機店に連れて行き実物を見せる。
この最後の実物を見せるが決定打でした。店員さんと話ているうちにどんどんかみさんは購入モードに。そして最後は、「今買っちゃえば」と意外な言葉まで出てきました。まだまだ価格は下がると思いますが、欲しい時が買い時ですし、デジタル放送の綺麗な画質は早く楽しむに越したことは無いと思います。現在は私よりかみさんの方が楽しく使っているようですよ。

書込番号:6133216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2007/03/21 23:42(1年以上前)

アリシスさん、はじめまして

 薄型テレビは何インチを買われたのでしょうか。
失礼ですが何もそこまで頑張って買う必要もなかったような気がしてしまいます。デジタルチューナー(レコーダー)だけでよかったような

 たしかにデジタル放送は画質が良い、薄い軽い大画面は心地よいのですが、過去のアナログ放送を録画したものを観るにはブラウン管のほうがきれい。私はいまあえて36inchブラウン管が欲しいのですが置く場所がない
両方持つのは贅沢で素敵ですね

書込番号:6144077

ナイスクチコミ!0


虎壱さん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/27 05:56(1年以上前)

かーちゃんコワいっっっ(><;)

書込番号:6165651

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/03/27 21:30(1年以上前)

nagayan2006様へ。はじめまして。返答が遅くなり申し訳ございません。

 買ったのは46型液晶です。確かに今すぐ買わなければならないという状況ではなかったのですが、たまたま付き合い保険の返戻金という棚ぼたが入ってくるタイミングだったので、買った次第です。オーディオ機器に全く興味のないかみさんは「何も使えるテレビがあるのにテレビを買うことはないんじゃない」と抗戦しまくりでしたが、たまたまかみさんは子供の頃からテレビっ子で、店頭でデジタル放送の綺麗さに納得したのでGOサインが出たのでしょう。36型ブラウン管が欲しいとの事ですが、正直アナログ録画のVHS、DVDの画質は36型プログレッシブブラウン管が一番優れていると再認識しています。特に、DVDのみずみずしい画質は、未だプラズマ、液晶の太刀打ち出来ない領域にいると思います。しかしながら、フルHD46は地上&BSデジタルやCS等高精細デジタル放送を観る時には、やはり大画面は良いなと思うのも事実。普段は、DVDやVHSも液晶で観ていますが、気合を入れて高画質で観たいと思う時には、ブラウン管で観ています。プログレッシブ36型ブラウン管並みの高画質大型薄型テレビが出れば(手頃な価格で)すぐにでも欲しいのですが、大画面と高画質の両立には、まだまだ時間がかかると思いますので、それまでは、液晶とブラウン管の使い分けで乗り切ろうかと思います。ちなみにプラズマはかみさんが最後まで、首をたてに振らなかったので諦めました。世間の焼き付き話など、テレビを観るのに気を遣わなければならないのは、本当に嫌だと言い張っていましたので液晶、プラズマの選択についてはかみさんに全面降伏しました。私の本心は違っていたのですけど。ちなみに大画面はプロジェクターでしょうが、以前プロジェクターを購入しつつも、それほど稼動機会も多くなく、我が家のスタイルには合わないと身をもって感じましたので、今後も導入する気はありません。やはり、大画面、高画質の手頃なテレビが早く出てくることを切に願います。

書込番号:6167879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/03/29 01:02(1年以上前)

アリシスさん、ごていねいにありがとうございました。

 贅沢は素敵ですね
私は中年のおっさんなりに未だにポップスを観ております。とはいえ年相応にコレクションが古い。
せいぜい新しいところでスティング、クラプトンこそ新しい映像を次々と発表していますが、厖大な私のコレクションは古い。
ブラウン管では許せた貴重な画像が、デジタル放送に慣れた私にとても陳腐に見えて残念でなりません。

書込番号:6172817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/04/02 22:28(1年以上前)

みなさん、こんばんわ 

決算の時期過ぎましたね、今回結局テレビの購入見送りました。
買いたい衝動何とか?我慢しました(^_-)

単車壊れちゃったのでとりあえずそちらに予算回ってしまいました。

野球中継(BSi)とか見ているのですがやはり私の低性能テレビでは見づらいですねえ(T_T)

でもあれですねえ、私、野球っこなのですが地上波放送で野球中継やらないのかなあ 
なんか盛り上がらないですね。

話しテレビに戻りますが、会社の同僚がアクオスのRシリーズの46インチ(例の倍速駆動のやつ)のテレビ買ったと言ってました、でも12畳のリビングに置いたけど大きすぎて目が痛いとかのたまわっておいででした・・・いいなあ新型だ、でも来年になれば普通にこなれてくるでしょう。期待。

みなさん辛抱辛抱ですね。

書込番号:6190487

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング