『PS3』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

『PS3』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3

2007/06/08 12:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]

スレ主 箸と塩さん
クチコミ投稿数:8件

37Z2000と42C2000でPS3でゲームをした時、画質の差はどれ程のもの何でしょうか?

日曜日に42C2000が15万円で10台限定販売されるようで、購入しようか迷っています。

主にゲーム、DVDがメインでTVを選んでいますが、なにが良いのかわかりません。

予算20万円くらいで、37型か42型で良いTVって何ですか?
助言お願いします。

書込番号:6415297

ナイスクチコミ!0


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2007/06/08 14:59(1年以上前)

東芝のHPで仕様を調べて選びましょう。
Cシリーズでは42インチはフルHDパネルらしいので画質で言えばZ2000と同じと解釈してもいいと思いますが、入出力端子の数や録画云々で仕様が異なります。

書込番号:6415501

ナイスクチコミ!0


urusthimさん
クチコミ投稿数:32件

2007/06/08 15:52(1年以上前)

C2000はフルHDじゃないです。C3000の42型がフルHDです。

PS3のゲームだと、1080p対応ソフトだと明らかに差がわかるぐらい解像度がものをいいます。リッジレーサーはフルHDじゃないモニターだと汚いとさえ感じるようになりました。

逆に720pゲームだとほとんど差はありません。PS3の将来性が疑問視の状態で、今後1080pのゲームが出揃うかどうかがわからないのが難点です。

DVDだとフルHDである必要性はまったくないと思いますが、PS3でBD視聴を考えておられるならフルHD以外ありえないと言い切れます。

20万以内というならこちらの37Z2000は最適ではないでしょうか。
量販店でも20万以下でポイントが4〜5万ついてきますし。
予算が許すなら42型のほうがいいですが。
倍速駆動でも残像は出るので、底値に近いZ2000シリーズは買い時だと思うのですが。
しばらく待てばH3000が値下がってくると思うので、そちらを待つのもありだと思います。

書込番号:6415583

ナイスクチコミ!0


い〜ふさん
クチコミ投稿数:45件

2007/06/08 16:12(1年以上前)

42C「3000」でなくて42C「2000」ですよね?
・42C2000(1080×768、ハイビジョン)
・37Z2000(1920×1080、フルHD)

画面的には大きい方がおすすめですが、
後々の機能性を考えるとZ2000シリーズの方をおすすめします。
(ダブルウィンドウや地上チューナーが2つあるなど)

PS3でいえば1080p対応ソフトでない限り、
ここまで差が出るの?という印象はないと思います。
ブルーレイDVDなどは1920×1080まで対応してますので違いが出ると思います。

予算が許せば42Z2000までいけそうな気がしますが。
安い安いといっても高い買い物ですので、じっくり調べてみるといいと思います。

Z2000シリーズ(PDF)
http://www.regza.jp/product/tv/compare/pdf/z2000.pdf

C2000シリーズ
http://www.regza.jp/product/tv/c2000/c2000_05.html

書込番号:6415619

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2007/06/08 16:12(1年以上前)

失礼しました、C2000シリーズでしたか(^-^;

書込番号:6415621

ナイスクチコミ!0


スレ主 箸と塩さん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/08 16:12(1年以上前)

ありがとうごさいます。

ボーナス間近なので大蔵省と相談しながら、フルHDを検討したいと思います。

書込番号:6415622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/08 16:18(1年以上前)

フルHDにこだわらなければプラズマも検討されてみては。ビエラの37V型など。

書込番号:6415632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z2000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 37Z2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <848

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング