『画面が真っ黒になり音声のみ聞こえる』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32Z2000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のオークション

REGZA 32Z2000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • REGZA 32Z2000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32Z2000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32Z2000 [32インチ]

『画面が真っ黒になり音声のみ聞こえる』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32Z2000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32Z2000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32Z2000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が真っ黒になり音声のみ聞こえる

2010/06/18 02:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32Z2000 [32インチ]

クチコミ投稿数:2件 REGZA 32Z2000 [32インチ]のオーナーREGZA 32Z2000 [32インチ]の満足度5

一部機種では発生報告があった、電源入れしばらくすると画面が真っ黒になり音声のみ聞こえる現象が発生しました。

で、ここの口コミを参考に、東芝サービスセンターに電話をしました。
同じ症状の報告が多いようですが…と告げましたが、やはり、有料修理を告げられました。

数日後、サービスの人が来て、症状を確認後(訪問時症状は出てませんでしたが…)、
コネクターの接触不良もあるのですが、問題ないようなので、今回インバーター基盤を交換します。ということでした。

そして料金は、出張費のみ。
修理内容は、コネクターのクリーニングということで・・・とサービスマン

その後、症状は出ていません。

また、もしバックパネル不良の場合、4〜5万円だそうです。
ひと先ず、ご報告まで…

書込番号:11510601

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/18 05:21(1年以上前)

致命傷ではなかったようで、修理費も少なく済んで良かったですね(^_^;


故障すると「悪」評価するのが当たり前に見られるココですが、
「良」評価と言うのも面白いですm(_ _)m
 <なんとなく、東芝の「サービス(マン)の評価」にも思えますが...(^_^;

書込番号:11510693

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/06/18 06:15(1年以上前)

これは症状多いです。
当時店頭に売っているものでも確実に発生していたと思われます。
バックライトではなく、インバーター基板みたいですね。

東芝の素人テレビ相談ダイヤルは、いつもシッタカ「悪」ですが、
暑い日も過酷な外回りのテクノネットワークの人は親切です。

書込番号:11510745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/07/17 14:13(1年以上前)

購入して2年半。

先週からこの症状が出て、今日サービスの方に来てもらいました。
初めから作業内容が分かっていたようで部品を持ってきていました。
インバータ基盤を2枚交換して、出張費含めて1万円以上請求されました。
この時期のregzaにはよくある現象のようですけど?無償になった例もあるようですけど?と言ってみましたが、無償にはなりませんでした。
液晶ならよくあることだとか、ハンダが温まったり冷えたりで劣化するとか何とか…?
本当ですか?

今後絶対、東芝さんの製品は買いません。

書込番号:11639536

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/17 18:37(1年以上前)

自分はこの型かって損しました。
絵出なくなるし、BS電源供給気まぐれでしなくなるし。
もっと仲間を見習って激安だ貧困テレビを買えばよかった(哀)

書込番号:11640439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32Z2000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32Z2000 [32インチ]
東芝

REGZA 32Z2000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

REGZA 32Z2000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング