『どのメーカーの二画面が良いのか?。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H2000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月下旬

  • REGZA 37H2000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H2000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H2000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H2000 [37インチ]

『どのメーカーの二画面が良いのか?。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H2000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H2000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H2000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

どのメーカーの二画面が良いのか?。

2007/03/28 18:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H2000 [37インチ]

当初私はグラビアの40V2500にしようと思ったのですが、裏番組が気になりチャンネルの切り替えが多い方なので、どのメーカーのテレビにしてもやはりニ画面機能が欲しいなとの思いを捨て切れず、テレビ選びが振り出しに戻ってしまいました。そこでニ画面を出している東芝、日立、シャープ、パイオニアを考えています、その中で東芝のレグサ37H2000はニ画面の大きさも変えられるし良いとも思っているのですが、電気店で他のメーカーの液晶テレビでたまたまフィギアの中継を見ていた時に残像で少し目が回る感じがしたので液晶に少し不安を感じてしまいました。そこでもしプラズマとなると日立37H−HR9000か37H−9000、又は42インチ以上のパイオニアになってしまします。日常的にフィギアの中継ばかり見ている訳では無いので、気にしなければ気にしないで済む気もしますし悩んでいます。何かご存知に方が居られましたら、宜しくお願いします。

書込番号:6171051

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/28 19:04(1年以上前)

http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20061210A/index2.htm

一長一短があるので迷われるとおもいますが
来シーズンも真央ちゃんの華麗なワンハンドビールマンスピンを
ご覧になるならプラズマかな!?
液晶も改良さえてますが、サッカー観戦はまだ劣るでしょう。

書込番号:6171145

ナイスクチコミ!2


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/03/28 21:30(1年以上前)

来年はオリンピックがあります。私はサッカー・野球くらいしか見ませんが…。
今買うならプラズマになってしまうでしょうね。

書込番号:6171652

ナイスクチコミ!1


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/03/28 21:41(1年以上前)

2画面ですが私が思うにあまりサイズ変更は重要じゃない気がします。2画面で本気で見たくなったら一方を大きくするだけじゃ満足できなくなって元に戻してしまうと思うからです。両方ほんとに見たければ片方を録画できる機器構成にしておいたほうが賢明だと思います。

書込番号:6171711

ナイスクチコミ!1


koshikazuさん
クチコミ投稿数:27件

2007/03/28 21:46(1年以上前)

私は、東芝のブラウン管32型を使用して
いましたが、寿命のため買い替えアクオスの
37型に買い換えました。
2画面機能は、東芝のに比べるとまるで
使い物になりません。東芝のは、音声の出ている
画面はチャンネルボタン、出てない方も
チャンネルを変えるボタンがありましたが
アクオスにはないのです。
これにしてからあまり2画面機能は使っていません。
もし液晶もこのブラウン管の機能が受け継がれて
いるのなら、一番いいかも知れません。

書込番号:6171738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/03/29 21:10(1年以上前)

皆さんご意見を有り難う御座いました。今日も家電店に行って来ましたが、やはり日立のプラズマかパイオニアが良さそうな感じでした。丁度今は切り替え時期なので入りたての日立の新型プラズマ(50インチでスペックまだ解らないとの事)が置いてあり、新型のスペックを知りたいところです。

書込番号:6175373

ナイスクチコミ!0


LANVIN Wさん
クチコミ投稿数:438件

2007/03/30 00:30(1年以上前)

日立新型50はフルスペックです。
細かいことはいろんな所で出ていますので、探してみてください。


http://av.hitachi.co.jp/tv/index.html

書込番号:6176398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2007/03/30 09:32(1年以上前)

LANVINさん、有り難う御座います。今度は内蔵のHDDから外部のレコーダーにムーブ出来ますし、Wチューナーだから裏番組も録画出来るし良いですね。この分ではパイオニアもきっと魅力的な商品を出すのでしょうね。

書込番号:6177161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H2000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BSデジタル録画中に 0 2008/04/16 19:51:59
私も購入しました〜展示品ですけど。 5 2007/04/25 22:36:33
購入しました 1 2007/04/23 22:50:32
本日購入 2 2007/05/06 15:16:10
どのメーカーの二画面が良いのか?。 7 2007/03/30 9:32:45
どちらの方が良いでしょうか? 2 2007/02/25 23:14:41
購入しました 0 2007/02/25 20:29:41
内蔵HDからBDもしくはHD DVDへのダビング 1 2007/02/12 11:46:24
期間限定 1 2007/02/11 10:22:23
なぜ37インチの方が安いんでしょうか? 8 2007/03/06 16:19:05

「東芝 > REGZA 37H2000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H2000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H2000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月下旬

REGZA 37H2000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング