『現在お使いの方に・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46H3000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のオークション

REGZA 46H3000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月中旬

  • REGZA 46H3000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]

『現在お使いの方に・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46H3000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46H3000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46H3000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

現在お使いの方に・・・。

2007/10/28 12:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]

クチコミ投稿数:11件

液晶テレビの購入を考えている物です。
購入前でも購入済みの方でも結構なのでお教えいただきたいのですが。

現在、東芝46Z3500とソニー46X5000で検討しています。

が、昨日電気屋によったところ46H3000が展示処分で200000円で出ていました。展示期間は半年程度で普通の展示品より程度は良い様で、値段もかなり安いとのこと。

しかし、当初検討していたモデルとの機能差、倍速液晶やbit数の違いから購入は少し不安に感じています。

しかし、液晶初購入の自分からすると倍速液晶など並べてみても違いが分かりません。分かるのは東芝よりソニーが少し明るい?鮮やか?かな…程度。普通のテレビ番組しか見ませんし、映画などほとんど見ません。ゲームを少しやる程度です。

検討中の機種より10万程度安く。同じ大きさで録画までできることに魅力を感じ始めています。どうせ買うなら一番いいやつと思っていましたが、別にそこまで違いはないのでは、とも思い始めています。

電気屋で見たとかすでに使っている方の感想やいいところなど聞かせていただけませんか。
はじめての購入なもんで考えすぎてよくわからなくなってきました。

用途は映画を見たり、PCにつないだり、凝ったことはなにもしません。
普通に仕事が終わって寝るまでに少し見る程度です。

コメントお待ちしております。

書込番号:6915366

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/28 12:52(1年以上前)

展示処分とはいえ安いですね〜   
一年半前に32インチを私が買った価格で46インチどわ
そんなにこだわりないならこの機種でいいんぢゃないですか〜
Z、Xにしても一年後には
最新ではなくなるんですし
まだ在庫はどこかにあるでしょうから
同価格で他店から商品を引っ張ってもらうとか
他電器屋に価格交渉してみるとかいかがですか?

商品の店舗移動は展示が残る上に配送費の分、お店の人はいやがるかもしれませんががんばってみてください

書込番号:6915410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/31 22:02(1年以上前)

今まで使用していた32インチブラウン管テレビが壊れたため、
先月から46H3000ユーザの仲間入りをしました。
私も若干倍速機能が気になってましたが、普通に見る分には
ほとんど問題なしだと思います。
個人差がありますが、店頭で倍速あり・なしと見比べてほとんど
違いが感じられないのであれば大丈夫でしょう。(私がそうでした)
HDD内臓は本当に便利で、これだけでも
この機種を選択する価値ありだと思いますよ。

書込番号:6928391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/11/05 21:48(1年以上前)

こんばんは、私は46H3000を一ヶ月使ってますが、十分だと思います。昨日もラビなんばにて現金特価で204000円くらいで売ってましたがある意味買いだと思います。ハードディスク内臓はめっちゃ快適です。しかしながらよく考えてご購入してください。

書込番号:6947605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/11/11 21:34(1年以上前)

asidekaseguotokoさん4日に難波にて購入しました。204800で購入しましたが、
その時は展示品しかないといわれ、10分後には新品確保出来ましたと・・・
元々新品はどこかにあったのでしょうか。
ちなみにお昼過ぎです。

書込番号:6971720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46H3000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46H3000 [46インチ]
東芝

REGZA 46H3000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月中旬

REGZA 46H3000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング