『画面半分が緑に・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『画面半分が緑に・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

画面半分が緑に・・・

2010/11/06 21:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:1件

先日、購入後2年半少しのH3000の画面半分が緑色の画面になりました。

コールセンターの言うとおりコンセントを抜いたりしましたが、改善されずにずっと半分が緑画面のままなので、数日後東芝の修理の方に来ていただきました。

修理の方も、はっきりとした原因が特定できず、「工場と相談しますが、液晶画面を換えることになるでしょう。その場合は修理費込みで、6万円弱かかります。」とのことでした。

2年半くらいの使用で、修理費が6万もかかるなんて驚きです。

消耗品なので早かれ遅かれ、故障はするでしょうが10数万円のテレビが2年半くらいで、この修理代・・・
なんだか切ないです…

書込番号:12174866

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/11/06 21:35(1年以上前)

お気の毒ですね・・
長期保証が必要な時代になりつつあるのが嘆かわしい。
六万修理に出すならエコポイントあるうちに買い替えた方が安上がりだものねぇ・・・

書込番号:12174900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2010/11/06 21:45(1年以上前)

長期保証は入ってませんか?
入ってないのなら

ヤマダ電機のNewThe安心長期保証で直せるのではないでしょうか。
入会金3千円ちょっとで、申し込みから2週間後から使えます。
リンク先に約款がありますので確認して見てはどうでしょう。
または、店頭で聞いては。
http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/7962982016

書込番号:12174967

ナイスクチコミ!1


n5jpさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/21 10:56(1年以上前)

我が家の32H3000、購入から2年位になりますが、
最近画面全体が時々緑色になります。
別件でこられた東芝修理の方に少し相談したら
たぶんメインボード交換になりますと。

エコポイント半分になる前に買い換えて
しまうか修理に出すか、悩み中。

東芝の液晶テレビいろいろ買いましたが、故障多いです。
他社の状況を知らないので、あくまで主観ですが。
長期保障は入ったほうがいいですね。

32C1000 → 画面が真っ暗で音だけ出る(1年以内だったので無償修理)
32Z1000 → 画面が真っ黒で音だけ出る(1年以内だったので無償修理)
その後、1年過ぎに故障、有償修理(人にあげたので詳細不明)
32H2000 1台目 → 電源入れたら画面が真っ黒で音だけでる(本体交換)
32H2000 2台目 → 画面が真っ黒で音だけ出る(本体交換)
32H2000 3台目 → 画面が真っ黒で音だけ出る(本体交換)
32H8000 → 録画に失敗する(コンセントを差してから1ヶ月目位に必ず)
再生済番組はNew表示が消える筈が、時々消えない
修理を繰り返しながら1年経過、未だ直らず、交渉中 orz

書込番号:12249275

ナイスクチコミ!1


kayatiさん
クチコミ投稿数:17件

2012/05/18 20:00(1年以上前)

古い記事ですがうちもレグザ緑になりました!
やまだ長期保証はいってますが消耗品は対象外だそうです;
5万かかるそうです・・28万したレグザ(-ω-)

書込番号:14576742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2012/05/18 21:43(1年以上前)

kayatiさん、こんばんは。

5万円もする消耗品って何ですか? 
5万円もする消耗品なんて普通ならあり得ないと思いますよ。
やまだ電機にうまいく良いくるめられてませんか?

書込番号:14577132

ナイスクチコミ!2


n5jpさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/14 20:03(1年以上前)

32H8000結局直らずメーカーに引き取って
貰いました、但し2年間の使用料を差し
引いて購入金額の8割だけの返金でした

ついでに緑画面の32H3000も引き取って
貰いました、こちらも8割だけの返金でした

で、故障していない32H3000が一台だけ
残っていたのですが、先日とうとうこれも
ラジオになりました、故障率100%達成!!

今度修理に来ますがお金とるのかな?

画面きれいで音もいいし録画も使いやすくて
気に入ってたんだけど、こうも故障が多いと
次は他のメーカーにしたくなりますね

書込番号:15891888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/03/15 11:38(1年以上前)

故障が、基板交換でなおるなら、長期保証で無料でしょう。

書込番号:15894283

ナイスクチコミ!1


n5jpさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/16 22:48(1年以上前)

今日、サービスの方が部品持参でいらして、
ペンライトで画面を覗いて、液晶自体は
うっすら表示されているのを確認され、
部品の交換になり15500円です、とのこと

無償にできるかは戻って相談しないと分から
ないとのことで、お帰りになりました
これだけあちこちで無償対応してるのに

ちなみにZ1000では二回ラジオを経験して
一回目は保証期間内で無償、二回目は
二年目だったので有償でした、でも実は
こっそり無償対応したりしてたんですよね
腹立たしい

書込番号:15900650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


n5jpさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/23 13:08(1年以上前)

過去にz1000で2回ラジオを経験していて、
2回目が有償だったことを踏まえて、
今回は無償対応にしていただきました。

メーカーさんとの交渉のため、テレビが
見れない期間が延びてはしまいましたが。

メーカーとの間に入って調整して下さった
東芝テクノさん、ありがとうございました。

最後に、緑色と関係ない投稿になって
しまってすみませんでした。

書込番号:15927396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング