『内臓HDDについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『内臓HDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

内臓HDDについて

2010/11/09 14:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

スレ主 hmajiさん
クチコミ投稿数:6件 REGZA 32H3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H3000 [32インチ]の満足度5

使い始めて3年半ぐらいになります。
最近内臓HDDの音が少し大きくなってきました。
そろそろHDDの寿命なのかなぁと思い交換の準備を考えて調べてみたら
純正のHDDユニットは販売が終了しているみたいなんですが・・
過去スレで内臓HDDの市販品との交換も出来ないようですが・・
同じ状況の方はいらっしゃるのでしょうか?
内臓HDDが壊れたらあきらめてHDDかBDレコーダーを買うしかないんですかねぇ
録画して見てお仕舞なので現状が一番良いんですが・・・

後、液晶のインバータ故障はノートパソコンで経験しました。
液晶テレビも当然なんですね・・・
あたりはずれの割合が大きすぎるのはしょうがないのでしょうか?

書込番号:12189363

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:204件

2010/11/09 15:23(1年以上前)

eSATA接続対応の外付けハードディスクが使えるはず。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/h3000/function.html

書込番号:12189430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2010/11/09 15:45(1年以上前)

H3000のeSATA HDDは直接録画できないので、内蔵HDDが壊れると一切録画できません。

書込番号:12189500

ナイスクチコミ!2


eikkichanさん
クチコミ投稿数:20件

2010/11/19 22:30(1年以上前)

TOSHIBA REGZA H3000シリーズ交換用HDDユニット THH-30U4
が3万5千円くらいで安いところでは販売していますね。
しかし、300G程度のHDDで高くないですか?

どうせならば
TOSHIBA REGZA ZX9000/H9000シリーズ交換用ハードディスクユニット THH-50U7
をどうにか変換ハーネスなど利用するなどで使えれば2万3千円程度で500Gに
できそうなんですが、誰か人柱になってやってほしいなぁ。。

書込番号:12241935

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング