『新しいのが欲しいけれど壊れない!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『新しいのが欲しいけれど壊れない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

新しいのが欲しいけれど壊れない!

2014/03/14 13:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:813件

我が家のH3000は今年で8年目、各社さまざまな機能を持った新製品を出し家電量販店に行くたびに「いいな〜」と思うのですが我が家のTVは元気そのもの、不謹慎にも早く壊れないかなーなんて思ってしまうこの頃です。

でも最近の東芝製品は海外で作られコストもかなり削減されていて新しく買ってもいまのTVみたいに長持ちしないのではないのかもと、

でもやっぱり新しいのが欲しいなー、女房と畳は何とやら・・・
独り言です。

書込番号:17301939

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/03/14 15:10(1年以上前)

初めまして...m(_ _)m

ウチの「37Z3500」は、翌年購入なので、まだ「6年目」です(^_^;
 <これも同様に「元気」です。
  「タイムシフトマシン」欲しいなぁ...とは思っていますが..._| ̄|○


>でも最近の東芝製品は海外で作られコストもかなり削減されていて
>しく買ってもいまのTVみたいに長持ちしないのではないのかもと、
???
「H3000」って、「Made in Japan」なのですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/SortID=7086950/#7087152
では「中国製」という書き込みが出ていましたが...

自分の「37Z3500」は、製品自体にその手のシールなどはありませんでしたm(_ _)m
 <先の書き込みでも有る様に「梱包している箱」に印刷されていたようです..._| ̄|○
  「製造国」による違いを中(製品自体)に記載するのでは無く、
  「箱」に記載することで「日本製/海外製」に拘るお客に対応していたのかも!?

書込番号:17302115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/14 15:13(1年以上前)

女房も、新しいのはコスト削減してんじゃない?

それでも、新しいのがいいんだろね。(-.-)y-~~~

書込番号:17302119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:813件

2014/03/14 15:39(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

レスありがとうございます、

>???
>「H3000」って、「Made in Japan」なのですか?
>http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/SortID=7086950/#7087152
>では「中国製」という書き込みが出ていましたが...

H3000は中国生産ですか、あまり長持ちするので日本製かと思いました、すいません。

pwtmptpt.さん

>それでも、新しいのがいいんだろね。(-.-)y-~~~

正直そうです、新しいのが欲しいのです、説明書と一緒に買った当時の伝票が出てきましたが13万近く払ってます、今だったらこれだけ出せば相当良いTVが買えるのではないかと・・・

>「タイムシフトマシン」欲しいなぁ...とは思っていますが..._| ̄|○

まったくです!!!。


書込番号:17302182

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/03/14 15:43(1年以上前)

こんにちは
当方のREGZAも7-8年なるかも(今勤務先のため型番不明ですが)どこの国か分らないけど元気です。
あの頃は高かったなー。
テレビは中国製でも仕方ないけど、ニョウボはね。

書込番号:17302199

ナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5087件Goodアンサー獲得:373件

2014/03/14 16:20(1年以上前)

うちのレグザZ1は5年目かな?
しかし8年でまだまだ現役だなんてさすがジャパンブランドですね!

レグザのまえのサムスンの23インチは延長保証の3年が切れたところで買い替えました。
パネルは綺麗だったけどリモコンがすぐにダメになって、電源が勝手に切れたり音がしなくなったりうんざりでした。

二度と国内メーカー以外にはしないと思いましたね。

生産国より設計が日本ってとこが大事なんですよね!



書込番号:17302301

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/14 17:32(1年以上前)

私も自身のニックネーム通りREGZAが良いと思っていますが、生産国が海外になりLED液晶になったらTVの寿命が各段に短くなった様な気がします(私見)(タイムシフト決断できずにいます)
十年使えた物が五年保証付きじゃないと安心して使えない(悲しい現実)
五年保証付けても〜十万円位するタイムシフトは高い気がします
だから東芝さん蛍光管に戻して40インチ前後のタイムシフト機を作ってくれませんかねぇ?
タイムシフト機が無理ならW録機で是非お願いします

書込番号:17302479

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2014/03/15 03:07(1年以上前)

>だから東芝さん蛍光管に戻して40インチ前後のタイムシフト機を作ってくれませんかねぇ?
「レグザサーバー」を買えば良いだけなのでは?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000293977_K0000293976_K0000517684_K0000619809_K0000583998
 <「D-M470」「D-M430」なら「40型のテレビとのセット」でも10万くらいで済みそうですし...
  「テレビ」はメーカーを問わずに好きな製品を選べます(^_^;

書込番号:17304201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 32H3000 [32インチ]のオーナーREGZA 32H3000 [32インチ]の満足度4

2014/03/16 00:39(1年以上前)

我が家のH3000もまだまだ元気です!一回だけ、あの有名な?ラジオにはなりましたが…今年の夏で7歳になります。今でも5歳になろうとしている息子がハードディスクに保存されている2007年や09年のF1総集編見て楽しんでいます(^^)当時のREGZAはAQUOSとは違う自然な発色で人気でしたよね。まだまだ現役で頑張ってもらいます!

書込番号:17307763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング