『液晶にキズが…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32H3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

『液晶にキズが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶にキズが…

2007/06/27 23:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:46件

購入して一ヶ月、家のチビ達(二歳、一歳)が玩具を液晶に何回もぶつけて傷だらけになりました(大泣)爪が引っ掛かる程の深さの傷が二本付きどうしていいものかわかりません(泣)画面が暗くなると傷はハッキリわかりますが普通に見てると気になりませんが…やっぱり気になります。このまま使用していても問題はないんでしょうか?もしくは傷隠し的な道具は売っているんですか?皆さん宜しくお願いします。

書込番号:6479450

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/06/28 00:12(1年以上前)

キズ付いてからじゃ遅いのだし、好き嫌いもあるグッズ。液晶保護フィルムというのがエレコムあたりから売られてます。
http://www.elecom.co.jp/
状況によってはキズが目立ち難くなる可能性はありますが、そうでないこともありえますから何ともいえません。

ちなみにキズ消しは無理ですね。パネルの修理かフロントのプラスチックの修理になるかは知らないけど、メーカー送りでそれなりに高い金額での修理になるでしょう。

書込番号:6479702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/06/28 01:31(1年以上前)

早速の返事ありがとうございます。諦めてこのまま使用しときます、壊れたらまた液晶を買って壁掛けにしてチビ達の手の届かないとこで見るようにします。因みにPS3も壊されました…小さいお子さんが居てる家庭はどのようにしてAV機器類を守っているんですかねぇ?参考までに御意見宜しくお願いします。



書込番号:6479975

ナイスクチコミ!1


sjtsy2000さん
クチコミ投稿数:2件

2007/06/29 10:10(1年以上前)

それは悩みますね。私も小さい子供がいるんで次回購入予定の液晶テレビには下記のサイトで液晶保護パネルを購入予定です。
これなら子供のいたずらからかなり守れるんじゃないですかね。

http://www.hyosin-net.com/acrylic_protect_order.html

書込番号:6483511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/06/30 15:00(1年以上前)

小さなお子さんが居るといろいろいたずらが大変ですね。
うちも7歳、5歳、1歳半のチビ達がいますので良くわかります。

さて、液晶テレビへの傷つき防止の件ですが、やはり物理的に
子供たちの手の届かない場所への設置が基本と考えます。

壁にかけるのもひとつの手ですが、100cm〜120cmくらいの高さ
のラックや棚に載せるのはいかがでしょう?

イメージとしては空港の待合に設置しているような感じです。
この際に気をつけなければいけないのは、そのラックや棚に
液晶テレビを固定することです。
(地震の際に落下しないようにするグッズがあるかと思います。)

私も現在、液晶テレビの選定中ですが、棚を購入してDVD
レコーダーやその他の物も一緒に片づけが出来ればいいなと
考えています。

他にも良いアイデアがありましたらどなたかご教授ください。

書込番号:6487255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/07/01 19:00(1年以上前)

参考までにですが、メーカーに問い合わせた所この位の傷を修理にかかる費用は7、8万+出張費(2200円)だそうです。液晶治すの高いですね…

書込番号:6491096

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H3000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32H3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング