『教えて下さい!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C3000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • REGZA 32C3000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C3000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C3000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

『教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C3000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C3000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C3000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!

2007/10/18 08:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C3000 [32インチ]

クチコミ投稿数:12件

電源を入れると一瞬だけ画面が映りすぐ消えて暗くなり音声だけが流れる状態になります。電源を消したり入れたり何回かやってると元に戻ります。それとスカパーを見てるとたまに画面が一ランク暗くなります。これは故障の始まりなのでしょうか?それともよくあろことなのでしょうか

書込番号:6879045

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2007/10/18 13:30(1年以上前)

正常な製品でそのような
ことはまずないはずですから
購入されたところかメーカーに見てもらったほうが
いいですね

書込番号:6879707

ナイスクチコミ!1


1961さん
クチコミ投稿数:5件

2007/10/18 23:23(1年以上前)

買った当日異常に気づき購入店に確認してもらい現物の入れ替えをしていただきました、しかしレベル的には同じレベルで音が出ており、昨日メーカーのサービスに来てもらい現物を確認してもらいましたが担当者レベルでは判断がつかないと言われ工場に確認しますとのこと、まだ返事がありません。過去の口コミをチェックしたら同様な症状が8月に指摘があり愕然です個人的に交渉は長引きそうです。

書込番号:6881465

ナイスクチコミ!0


mapmapさん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/19 13:27(1年以上前)

今朝うちのも映らなくなりました!

一度電源を切って再度電源を入れると一瞬だけ画面が映りますが、すぐ消えて暗くなり音声だけが流れる状態になります

後試したこと
電源を切ってコンセントもはずしてから時間を置いてつけてみる → ダメでした

明日修理にくると言っていますがまだ購入して3ヶ月ほどしかたっていないのに・・・ 製品自体に不安を感じています 

書込番号:6882932

ナイスクチコミ!0


mapmapさん
クチコミ投稿数:14件

2007/10/20 15:28(1年以上前)

一応結果  

液晶の不良と言うことだったので交換になりました
保証もリセットと言うことなのでとりあえずホッとしてます

書込番号:6886800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/17 23:23(1年以上前)

当方も6月にケーズデンキで購入したのですが1ヶ月も経たないうちにリモコンスイッチ入れる度に音声だけで映像が映らなくて、余りに頻繁に続く為翌月に同じ製品と交換して頂きました。
ところが・・・また1ヶ月過ぎた頃から同じ症状が始まったのです(怒)今度はリモコンスイッチ4回入り切りしても映像が映らないのです。新しく交換しても同じ症状が出るなんて最悪です。近いうち他社の製品と交換して貰うつもりです。

書込番号:6996255

ナイスクチコミ!1


*gonta*さん
クチコミ投稿数:8件

2007/12/21 21:49(1年以上前)

購入後4か月経った11月の下旬に同様の症状が出た。
販売店から東芝に直接連絡してくださいと言われ,電話すると,「テレビは台の上にありますか?部屋の中央にありますか?」などと聞いてきた。
何の話かなと思っていたら,4日後修理の人が来ていきなりその場で解体を始め,両脇のライトを変えて行ったという。自分は立ち会っていなかったので多分,バックライトの交換をしたんだと思う。特にその他の症状を聞かれなかったとの女房の話から,頻発している症状だと推測できる。現在は何の異常もない。
修理は当然無料で長期保証に入っているから安心だけど。。
これって,メーカーが不良品だと分かって売ってるってこと?気に入っているのにちょっと残念!

書込番号:7143884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/12/22 02:37(1年以上前)

その後販売店に事情を説明し、購入代金全額返金して頂きアクオスを購入しました。
店員の話だと、購入した販売店だけで数件同様の症状でクレームが有ったそうです。
海外で製造しているとはいえ、この製品は余りにも酷いですね・・・

書込番号:7145098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 32C3000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C3000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

REGZA 32C3000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング