『PS3 1080p/24Hz 表示』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション

REGZA 26C3000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月25日

  • REGZA 26C3000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26C3000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26C3000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

『PS3 1080p/24Hz 表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26C3000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26C3000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PS3 1080p/24Hz 表示

2007/07/26 02:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]

クチコミ投稿数:630件 REGZA 26C3000 [26インチ]のオーナーREGZA 26C3000 [26インチ]の満足度4

自動から入、これで映りました。

ブルーレイの映像が想像を絶する美を映し出します。

質問あればどうぞー

書込番号:6577334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/26 03:03(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
レグザは24P対応してましたっけ?

ブラビアだけかと思ってました・・

書込番号:6577404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件 REGZA 26C3000 [26インチ]のオーナーREGZA 26C3000 [26インチ]の満足度4

2007/07/26 10:27(1年以上前)

おはよう(^-^)

私も無理だろと思っていた。でも試したら切り替わったんです。
自動切替では60pになるんですが、強制する 入 だと24pになります。

24p設定画面
http://oryaaaaa.world.coocan.jp/kakakupic/regza_24p.jpg

何度も見た映像の質感表現が向上しました。瞬時に画面がいくつも
切り替わる場面でも、映像の明瞭感はくっきりで残像感はなく
びっくりしました。

書込番号:6577922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/26 12:02(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

おっと、驚きの隠しモードかな?
液晶はどの速度で駆動してますかね?
まさか24ヘルツだと、フリッカー出まくりですよね?
48?72?

書込番号:6578146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件 REGZA 26C3000 [26インチ]のオーナーREGZA 26C3000 [26インチ]の満足度4

2007/07/26 13:49(1年以上前)

こんにちは

ニュース記事を探してたら、こんな記事がありました

ITMedia
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0707/11/news037_2.html

「ただし、毎秒24コマでは動きがぎこちないと感じる人もいるため、中間フレーム生成を用いて動きを滑らかにする「スムーズモード」も搭載した。これらの機能は、放送受信時と外部機器入力のどちらにも対応する。なお、HD DVDなどを接続する際にはHDMIの1080P/24Hz入力をサポート。ちなみに「アナウンスしていなかったが、既存モデルのC3000/H3000 も対応していた」というオマケ付きだ。」

対応していた・・・・ (後から知った)

Phile-Web
http://www.phileweb.com/news/d-av/200707/11/18811.html

「またH3000シリーズ、C3000シリーズ同様にHDMI経由での1080/24p入力にも対応する。 」

同様にって・・・・  (前から知っていた)

ええ、隠しモードみたいですね。24Hzでは無い。中間フレーム生成モードとあるので、60Hzより滑らかに見えるので72Hzではないかと思います。

書込番号:6578422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/26 15:21(1年以上前)

レスありがとうございます。
レグザやるじゃん!
変則的倍速駆動ですな!
BDの24P(東芝はHD DVDと言うだろうけど)に対して、24P対応はベストソリューションですね!

書込番号:6578614

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2007/07/26 15:32(1年以上前)

どうもZ2000は非対応のようですね。
(誰か試した人はいるのかな?)
3000シリーズのみって事になるのかな。
開発者のインタビュー記事では2000と3000の新メタブレイン・プロの違いは
チューニングという言葉が使われていたけど
全然チューニングの範疇超えてますから!(笑)

書込番号:6578649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:630件 REGZA 26C3000 [26インチ]のオーナーREGZA 26C3000 [26インチ]の満足度4

2007/07/26 18:03(1年以上前)

どうも

24pにする前は次世代メディアの映画を積極的に買う意欲は
無かった。でも24pの映像をレグザでみて、あえてブラビアX
を選ぶ必要ねぇなと。動画ブレは60pの時ほど感じない。いまは
ハイビジョンの映画を見たくてたまらない。

レグザ is Great Product !!!!

24p入力時、HDMI入力のファインシネマは調整無効に
なっていて、強制スムーズモードになっています。無効には
できません。

※スレ違いですが、この機に次世代映画ソフトを試したいと
思われた方は、このHDMIケーブルをお勧めします。これを使用中。
http://pioneer.jp/import/pureav/products.html

書込番号:6579035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BOOKOFF価格 2 2010/04/17 20:16:45
故障 4 2010/06/20 15:01:34
故障 3 2009/12/08 23:36:06
現金で71500円 0 2008/03/29 13:44:24
63153円 (実質) 1 2007/12/29 13:44:06
三機種の中で迷ってます 5 2007/11/14 0:02:17
画面の傾き 4 2007/11/04 21:13:03
i.LINKとHDMIについて! 3 2007/10/12 21:56:10
東芝とPanasonicで迷っています 0 2007/10/03 16:13:32
キュルキュルという異音がします。 1 2008/03/10 1:24:11

「東芝 > REGZA 26C3000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 26C3000 [26インチ]
東芝

REGZA 26C3000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月25日

REGZA 26C3000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング