『欲しい!!欲しい!!欲しい!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46H3300 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3300 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のオークション

REGZA 46H3300 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • REGZA 46H3300 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46H3300 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46H3300 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]

『欲しい!!欲しい!!欲しい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46H3300 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46H3300 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46H3300 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

欲しい!!欲しい!!欲しい!!

2007/07/14 00:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]

スレ主 nedanさん
クチコミ投稿数:55件

発売前ですが、欲しいです。できれば42型がベストですが・・・

現在、ビックカメラ(WEB)が下記の値段なので、

ビック特価:498,000円(税込) 13%(64,740pt)
サービス 送料無料 5年保障
型番:46H3300  定価:オープン価格
発売日:2007/07/20

もう少しまって、ポイント込みでもいいから40万をきってから
検討しようと思います。

書込番号:6531535

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/07/14 11:33(1年以上前)

ここは安いですよ^^
http://www.naniwadenki.co.jp/detail.asp?HID=ZTO%2D46H3300

書込番号:6532791

ナイスクチコミ!1


スレ主 nedanさん
クチコミ投稿数:55件

2007/07/14 18:07(1年以上前)

おかおりさん \385,293 (税込価格)は、安いですね。
しかも、7/12発売開始済み、これで5年保障がつけば、完璧ですね。

書込番号:6533993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/07/14 18:57(1年以上前)

やすいですねーーー!

5年保証込み価格
384.500円
限定のようですが。。。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E4%BF%A1%E9%A0%BC%E5%B1%8B+%E6%9D%B1%E8%8A%9D&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt

ついに東芝からフルハイビジョンで120コマ!!
待ちに待った製品出ましたね(^^)

書込番号:6534161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/07/16 17:24(1年以上前)

このスペックで380000円台は安いですね。
出たばかりなのに・・・まだか!
実際の映像はどうなんでしょう?
知ってる方、教えてください。
V社H805みたいに、がっかりしたくないです。

書込番号:6542061

ナイスクチコミ!0


スレ主 nedanさん
クチコミ投稿数:55件

2007/07/17 06:24(1年以上前)

とんびとんびさん 情報ありがとうございます。
こんなに早く、5年保障込み、送料込みで安い価格が出てくるとは、思いませんでした。
地元の家電量販店は、高いので、思わず、衝動的に注文してしまいました。
発送が、23日以降なので、28日到着指定にしました。
到着したら、レポさせて頂きます。

書込番号:6544660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/19 17:37(1年以上前)

私も46H3300が今一番気になります。
30万円台、う〜ん欲しくなりますネ!
今見ている32型のブラウン管TV君、長生きななんですよね。

書込番号:6553489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2007/07/20 15:51(1年以上前)

> できれば42型がベストですが・・・

同じく。

出ないんですかね?まぁ出ても値下がりするのに時間がかかるだろうし…迷うなぁ。

書込番号:6556633

ナイスクチコミ!0


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/07/20 21:39(1年以上前)

発色きれいでした!でも動画ブレについてはもう一歩の印象でした

書込番号:6557661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/07/23 09:03(1年以上前)

昨日、近くのK○電気に行ってH3300いくらならだせるって聞いたら368,000だったんだけど妥当なのかな?
5年保障はついて、設置込みで
あとこの辺だとH3000とH3300の価格差って30000位だから買いなのかな?

書込番号:6567115

ナイスクチコミ!0


スレ主 nedanさん
クチコミ投稿数:55件

2007/07/24 14:12(1年以上前)

ちなみに、近くのヤマダ電機で
"H3000"いくらになるって聞いたら380,000でした。
"H3300"は、440,000でした。やっぱり地方は、高すぎです。
粘る気にもなりません。

書込番号:6571480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/08/04 20:10(1年以上前)

とんびとんびさん、情報ありがとうございます。
情報いただいたところで買いました。
即納ですね(7/30注文8/3納品)。
H3300使い勝手は良いですね。
HDMIのバージョンが1.2aなのが残念ですが、1.3aとの差が東芝の家電センター?へ電話で聞いたところそれほど分かる差が無いといってたので購入に踏み切りました。

初の液晶ですが動画ブレで目が疲れるということはありません。
一番は「連ドラ予約」機能!めっちゃ便利です。これから番組予約に時間を費やす必要がなくなりました。
近所のケーズデンキの店員さんが言ってた8月末頃にZの新しいのがと言ってましたが、「連ドラ予約」機能があるので、将来買い換えるとしてもHシリーズになりそうですね。

書込番号:6609079

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
168000円 0 2009/01/19 9:39:28
ここまで安くなりました 0 2009/01/15 2:55:19
\249,800 0 2008/09/29 13:35:33
ヤマダ 0 2008/02/23 21:25:44
千葉で安いお店は? 2 2007/09/19 20:58:42
でましたね 3 2007/08/21 23:47:56
HDD録画について質問です。 1 2007/08/20 12:25:19
シャープのようなシアターラックを早く 2 2007/08/30 18:55:19
REGZA 46H3300とパイオニアの10月の新作の比較 13 2007/08/22 23:55:32
今のところ最安値? 3 2007/08/13 19:35:19

「東芝 > REGZA 46H3300 [46インチ]」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 46H3300 [46インチ]
東芝

REGZA 46H3300 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

REGZA 46H3300 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング