『画像のにじみがZHより少ない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z3500 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z3500 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

『画像のにじみがZHより少ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z3500 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z3500 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z3500 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画像のにじみがZHより少ない

2008/06/28 15:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]

クチコミ投稿数:131件

本日コジマにてBSHの歌番組にて視聴した結果、画像のにじみ(天童よしみの動く顔のアップで輪郭のにじみ気にならないのがZ3500>ZH>H3000でした。画像の映りこみが気にならないのもZ3500=H3000>ZHでした。画像の明るさは、ZHにはおよびませんがC/Pを考えると断然Z3500になります。在庫品探すことにしました。

書込番号:8000577

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/06/28 19:26(1年以上前)

僕も本日YAMADAで見比べてきました。46Zを検討してましたがZHの鮮やかさに感動。
巨人vs広島の野球中継で特に広島ユニフォームの赤色が際立ち素晴らしくきれいにみえました。 ZHに比べ46Zは全体的にぼやけた感じがして正直ZHにぐらつきました。アップ画面での滲みまでは意識してなかったので非常に参考になります。またしっかり見比べてきます。ありがとうございました。

書込番号:8001525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/06/28 21:15(1年以上前)

画質設定をTVプロに合わせて見比べてください。

ZHはおまかせモードになってるので、いわゆる「店頭モード復活」です。
この状態は「あざやかですが実は低画質」ですね。諧調性は低下し
REGZAのよさは減少してます。

ZHが明るく見えるのはそれが理由ですが、Z3500は店頭モードを
持たない主義で開発されていたので、単純に見比べると暗く見えてます。
パネルの透過率もZHが高いけどその分反射して映りこむ。

家庭での設定は明るめが好きな人で「標準」見やすいのは「TVプロ」です。
店頭でこのモードにすると「かなり暗く感じる」と思いますが、
それで比較出来る目になりましょう。

スポーツ動画を映すとZHのほうが多少すっきりと見えます。
発色はZ3500側のほうが良いと思っています。

TVを店頭で見て判断するのは「訓練が必要ですよ」
殆どのメーカーは輝度を「オーバー」にして、明るい店内でも画面があざやかに
見えるようにしています。これで判断して選ぶと結構痛い目に会う。

書込番号:8001973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2008/06/28 21:33(1年以上前)

コジマ電機、ケーズ、ヤマダと回りZH/Z3500を比べて見ましたが鮮やかさでZHですが当方の視聴環境で蛍光灯の映りこみが気になるためZ3500購入しました。7/6設置。ヤマダにて248000ポイント15%実質約210000、5年保証にて他店取り寄せ在庫品をなんとか確保出来ました。正直ZHの鮮やかさ良かったですが価格差10万を考えると良い買い物が出来ました。ケーズ、コジマ在庫なしでした。尚、にじみについては52インチ比較でしたのでわかりやすかったのではと思います。スレが46で申し訳ありませんが購入は46なのでこちらにて失礼致しました。

書込番号:8002067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/06/28 22:06(1年以上前)

オーデオデオさん スレに突っ込んでしまってすみませんでした。 北のひこ星さんとお二人の書込みは非常に参考になりました。夏のボーナスで買いに行ってきます。ありがとうございました。

書込番号:8002265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z3500 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z3500 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z3500 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

REGZA 46Z3500 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング