『レグザがダビング10対応のバージョンアッピを開始します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『レグザがダビング10対応のバージョンアッピを開始します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:35件

当社デジタル商品の「ダビング10」への対応について
http://www.toshiba.co.jp/digital/topics/20080623.htm

レグザがダビング10対応のバージョンアッピを開始します。
http://www.regza.jp/product/tv/feature/function01/dubbing.html

WOWOWなどの有料放送は引き続きダビングできなそうです
これによるとZシリーズはアナログダビングだけということなのでしょうか?
細かい活用方法が知りたい所です

ちなみにバージョンアップ方法も下の方にでています。

予定の日程に地デジやBSの番組を10分見た後待機状態にするだけでもできるそうです。

書込番号:7983640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件

2008/06/24 15:50(1年以上前)

バージョンアップですね、、アッピになってた、、
恥ずかしい、、

書込番号:7983760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件

2008/06/24 16:19(1年以上前)

HPを見ても情報が少なくて、イマイチ全部を理解出来ないんですけど、
・他の機器に録画すれば、レグザ以外のTVでも視聴可能になる。
・ただしSD画質。
・ハードディスク&DVDレコーダーなどへダビングすると、コピー禁止タイトルとなる。
と、思ったほど素晴らしくは無いみたいですね。

SD画像とはいえ、他機種にダビングしてレグザ以外で視聴できるようになるだけでもありがたいと思うべきか♪

書込番号:7983834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/06/24 17:03(1年以上前)

せっかくの地デジもアナログでダビンクしてSDになってしまっては意味がないですね
VARDIAだときれいに残せるとかだったらいいんですけどね。

他のメーカーはブルーレイとかにきれいにデジタルダビングOKなんですかね?
そうだとしたら東芝さん一歩遅れる事になりますね。

書込番号:7983962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/06/26 00:30(1年以上前)

誰が今更SD画質でダビングする人がいる?
HDDVD撤退以来どうも東芝はおかしい。
BDではなくDVDの高画質化もそうだが、
ピントがずれている。せっかくの技術が泣くよ。
REGZAを中核にして、もっと最高を求めて
ほしい。

書込番号:7990304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/06/26 10:49(1年以上前)

ゴールドフィッシュさん、よくぞ言ってくれました。全くの同感です。最高のものを使用していたつもりが、・・・・・。購入した人の夢をこわすな!

書込番号:7991387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/06/27 03:21(1年以上前)

皆さんおかしくないですか。
レグザ以外の他のメーカ(ソニー,松下,シャープ・・)のTVでもアナログ出力のSD画質が
殆どでしょう。
これは「ダビング10対応」の前後に関わらず同じです。
TVのHDMI端子やD端子は通常入力のみであり、TVからの出力は普通S端子のアナログです。
デジタルダビング可能なのは、東芝の「ZH500・ZV500シリーズ」位で、他社と比べて全く
見劣りしていません。
私は、HDDレコーダ,DVDレコーダ(ブルーレイ含む)側で、デジタル「ダビング10対応」
になれば、特に不都合は感じません。

書込番号:7994763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/06/27 10:00(1年以上前)

モーブオデさん
意見はごもっともです
ZV500などはデジタルダビングできるんですか?Z3500もできたらいいのに

他社製のブルーレイでデジタルでダビング10はできるのはもうわかってます
ここで行ってるのはZ3500のレグザリンクで何ができるかということです
USBにつないだHDからコピーやムーブがVARDIAなどにできたらいいな
ということと早くブルーレイ仕様のVARDIAを出して欲しいということ
他社製買ったら色々できますよね

HDDVDが撤退してなかったらHDDVDでダビング10に対応予定だったはず
だから次の手をDVDでハイビジョンをたくさん撮れる様にするんじゃなくて
意地になってないでBDの物を出して欲しい。やっぱりリンクって魅力だもの
レグザはDIGAともリンクするみたいだけどどうなんでしょう?

書込番号:7995320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/27 16:38(1年以上前)

個人的な独断と偏見で…

>誰が今更SD画質でダビングする人がいる?

HD画質で残したい番組があまり無いのでSDでダビング出来れば十分。
録画した番組を知人に貸すときは、SD画質の方が問題ない。
ポータブルデバイスは、SD画質以下しか対応してない。

レグザリンクで視聴できる環境だけを考えると、メディア(DVD,BD)の必要性すら疑問に…

書込番号:7996369

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5 PHOTOHITO 

2008/06/30 12:30(1年以上前)

これまでレグザにつないだハードディスクだけ閉じてものが、
DVDにコピーとしてできたり、ポータブル化できると思うと
うれしい限りです。

3500は、現行機種じゃないですからね。
ただ、取りためた番組は、コピワンのままなので
これから好きな番組を沢山とって、車でもDVD(CPRM対応プレーヤ)で流す。
やっぱりZ3500にしてよかった^^

書込番号:8010059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2008/06/30 14:48(1年以上前)

中熊猫さん
そうですね〜、ポジティブに考えたらそうですよ
BDやDVDに残したかったらレコーダーを買えばいいんですもんね

携帯やゲーム機などに持ち運んだり車のナビモニターでみたりだったらHD画質の必要ないですもんね

書込番号:8010472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング