『展示品でしたが購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『展示品でしたが購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

展示品でしたが購入しました。

2008/07/01 21:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

先日、展示在庫限りの言葉に誘惑され購入しました。
私の地区は結構な田舎でして、周りに競合する店舗も少ない為、皆様の様にお買い得とまではいきませんでしたが、5年保証を追加していただきポイント無しの187,800円でした。
しかし、最近の値上がりを考えれば、ギリギリセーフで良い買い物ができたのではと満足しています。
ブラウン管からの買い換えだった為、画面の美しさには正直感動すら覚えます。
しかし、パソコンで普通に使用していたバッファロー製250G外付HDDをUSB接続にてテレビで初期化を行ったところ、赤いアクセスランプが点灯しっぱなしの状態になり、ヤバイかもとヒヤヒヤしながら待っていたら、案の定、初期化に失敗しましたと表示されました。一応パソコンに接続してみましたが、今度はマイコンピューター画面でもHDDを認識しない状態になり、どうやら即死させてしまったみたいです。
HDD自体は3年以上使用している為、経年経過により仕方ないと諦めてますが、もう一台持っている同じHDDを接続すべきか躊躇しています(笑)
それ以外では、価格以上の性能に大変満足しています。

書込番号:8016423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/07/01 22:38(1年以上前)

>今度はマイコンピューター画面でもHDDを認識しない状態になり

まだ壊れていないと思うよ。

と言いつつ去る。

書込番号:8017018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2008/07/02 12:43(1年以上前)

マイコンピューターアイコンを右クリックして、「管理」から「ディスクの管理」だったかで認識されていますか?認識されていればそのディスクを右クリックしてフォーマットできるはずです。ちなみにREGZAでフォーマットされたHDDはPCではフツーに認識されなかったはずです。

書込番号:8019343

ナイスクチコミ!0


スレ主 雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/07/03 18:07(1年以上前)

こんにちは、素人の私へ親切にご教授いただきまして、有難う御座います。
早速ですが、マイコンピューターの管理からは認識はできておりましたので、フォーマットいたしました。PC接続では問題なくデータの保存や削除はできるまでに回復したので、再びレグザに接続しました。
「USB機器を認識しました」「登録しますか?」という案内表示がでたため、レグザの指示する通り実行しましたが、再び初期化に失敗しましたとなりました(笑)
バッファロー製ではありますが、3年以上前の型(HD-250U2)ですし、レグザのHPにて動作確認している型番ではないのが原因なのでしょうか?

書込番号:8024661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件

2008/07/03 18:23(1年以上前)

PCでは問題なく使えてZ3500だと初期化も出来ないので、仰るとおり対応していないのでしょう。ただ、対応表に書いてないからダメと言うことではないです。(書いて無くても使えるものは使えます)

書込番号:8024729

ナイスクチコミ!0


スレ主 雲黒齊さん
クチコミ投稿数:24件 REGZA 42Z3500 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z3500 [42インチ]の満足度5

2008/07/05 22:56(1年以上前)

こんばんは、USBHDDの件ですが、もう一台残っているUSBHDDをレグザに取付したところ正常に初期化され、無事登録完了いたしました。
皆様ありがとうございました。
しかし、
先日、私の部屋を尋ねた両親が、レグザの映りが大変気に入ったらしく実家の液晶テレビ(AQUOS LC-46RX1W)と交換してくれとお願いされました。(ちなみに両親は液晶テレビはシャープだろ?と、亀山戦略に見事に嵌り購入)
私自身、実家や店頭でAQUOS LC-46RX1W とも、しっかりと比較検討し、納得してレグザを購入したのですが、自分では一日に3時間程度しかテレビを見ないし、年配者にはこちらの画像の方が優しいかもと思い、泣く泣くですが交換に応じました。(交換したAQUOSですが、これ倍速入ってるの?って思う程の残像に苦戦中・・・)
レグザとは短い付き合いでしたが、良い買い物であったと大変満足しています(笑)

書込番号:8035375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング