『音声レベルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

『音声レベルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声レベルについて

2008/07/26 00:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]

スレ主 ROBYSTAさん
クチコミ投稿数:6件

ご購入の皆さん。通常視聴する際の音声レベルはどのくらいですか?他のメーカに比べると音声が小さいように感じるのですがそのようなことはありませんか。因みに我が家では日中ですと20以上にしていることが多いのです。もしレベルを下げる方法や音声について変更が必要なポイント等ご存知の方は是非教えてください。宜しく御願いします。

書込番号:8127697

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2008/07/26 01:05(1年以上前)

音量についてですが、この機種(42インチ)の場合は視聴距離3メートルで20から30の間で音声が聞き取れれば特に問題ありません。
音声の数字はあくまで目安ですので、機種やメーカーによりバラつきがあります。
最大音量時の数値も私の知る限りでは30・62(昔の東芝テレビ)・64・100(最近の東芝液晶)などがあります。

書込番号:8127899

ナイスクチコミ!0


スレ主 ROBYSTAさん
クチコミ投稿数:6件

2008/07/26 22:49(1年以上前)

明確なお答えをいただきありがとうございます。安心できました。

書込番号:8131509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/07/27 23:03(1年以上前)

便乗で質問です。
この2週間ほど、いきなり音声が小さくなり…それまで「20」くらいで十分聞こえていたのですが、いまは「30」超えないと聞こえなくなりました。
音声の設定では「自動レベル設定」くらいしか見当たらなかったのですが…他に設定があるのでしょうか?

どなたか心当たりがありましたら、ご回答いただけると助かります。
…むしろ、外部スピーカシステムを導入した方がいいんでしょうかねぇ。

書込番号:8136050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2008/08/15 10:42(1年以上前)

REGZAの音声、聞き取りづらいですよね。
人の声は小さいし、バックミュージックはみょーに大きいし。
自動レベル設定をOffにした方が良いと色々な掲示板に書かれていますが、
私のREGZAはだめでした。

現在は、ONKYOのアンプを利用して、5.1chで視聴しています。
とても快適でClearな音が楽しめています。
オリンピックのAAC5.1chも臨場感たっぷりですし。

RI連動で、REGZAリモコンでONKYOアンプの音量調節できるのも、とても便利ですよ。

書込番号:8209460

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z3500 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

REGZA 42Z3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング