『初心者ですが・・・』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42C3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のオークション

REGZA 42C3500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月中旬

  • REGZA 42C3500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C3500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C3500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C3500 [42インチ]

『初心者ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42C3500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42C3500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42C3500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者ですが・・・

2008/03/08 11:29(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C3500 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

今朝のジャパネットの広告で、この製品の掲載があり、40インチ以上のものと、考えていたので、価格的にも魅力的かな?っとおもい、皆さんのご意見を、聞かせていただけたらとおもい、投稿しました。
まったくの初心者なので、画像のこととか、いろいろ、わからないことだらけです。皆さんの投稿を拝見させていただいて、驚いています。
賢い消費者になるための、助言をよろしくおねがいします。

書込番号:7501972

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件

2008/03/08 12:48(1年以上前)

質問が抽象的。
もう少し的を獲た質問にしなさいってのがまず初めのアドバイスですかね?
あと、タイトルはもっと分かりやすくしましょう。
タイトルは質問のタイトルです。あなたの自己紹介(初心者です。)をする欄ではないですよ?

書込番号:7502276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/03/08 13:50(1年以上前)

 ともくん2さんのこのテレビの使用目的が、地デジ等のデジタルハイビジョン番組視聴、将来的にハイビジョンレコーダーやブルーレイを買って映画などの番組を鑑賞する程度であれば、このテレビで十分満足されると思います。地デジは視聴できる環境なのですよね?

 今朝のジャパネット広告とのことですが、テレビ台と2.1chスピーカーがついて\169,800のやつでしょうか。一緒に入っていたYAMADAの広告では同じテレビが単体で5年保証がついて\159,800でした。
 スピーカーとテレビ台にどこまで価値を見いだすかでしょうが、自分的にはYAMADAの方が魅力を感じます。YAMADAならばよほどのへき地じゃない限り配送、設置も無料でやってくれますし、台やスピーカーは好みのものを別に選べばよいと思います。

書込番号:7502507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/03/08 15:41(1年以上前)

こんにちわ
参考としては価格コム最安値が¥139639です

SOLDIER555さんが記載しているジャパネットだと
169800円ですと3万円の差額ですね

量販店なんかでテレビ台は1.5万円前後ぐらいですから
それとスピーカーを
考えるとジャパネットも
まぁまぁの金額ですが
新機種C3800がそろそろ発売になりますから
量販店で在庫処分でもっと安くしてもらうか、ポイントを多くつけてもらう交渉をしてみては
いかがですか?

ちなみに
古いテレビの処分引取は
ありますか?
ジャパネットは量販店より処分料が高いですよ

書込番号:7502932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/08 23:42(1年以上前)

みなさん、アドバイスいただいて、どうもありがとうございます。初めての投稿で失礼な点があったかと思いますが、申し訳ありませんでした。次回からは、もっと自分の環境とか、目的とか、具体的に書きたいと思います。

昨年、アクオスを購入し、地デジ放送が見れる環境にはあるんですが、ちょっと小さめだったので、もう少し大きな画面で、テレビ放送、DVD等、きれいに見れればとおもい、42型にあこがれて、広告を見ておりました。
みなさんのアドバイスから、機種はこれで、十分かと思いました。にじさんから頂いた情報で、新機種がもう発売ということですので、購入にはいい時期かとおもいました。

SOLDIER555さんから頂いた情報で、ヤマダも広告にに入ってたとのことですので、159800円も、魅力的です。
ジャパネットのサイトをよくみたら、配達量が、1万円弱かかるみたいで、それも、入れれば、約2万円の差があることがわかり、処分料が高いとすれば、もっと差がでるってことですね。ジャパネットのテレビ台と、スピーカーは、それだけで、16000円くらいの値段らしいので、保証とか、設置とか、修理、新機種の発売等、いろいろ考えれば、ヤマダのほうが、お得ですね。

みなさんから、頂いた情報を参考にさせていただいて、賢い買い物をしたいと思います。
ほんとうにどうもありがとうございました。

書込番号:7505348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/03/08 23:59(1年以上前)

がんばってくださいね〜

書込番号:7505470

ナイスクチコミ!1


tomo5420さん
クチコミ投稿数:20件

2008/03/23 16:09(1年以上前)

量販店のポイントには要注意です。私も多々量販店のポイントカードにポイントが残っていますが、なかなか使用しにくいのです。ポイント購入にポイントは付かない(当たり前ですが)
そうなると店頭価格はポイントだけに金額は少なく必要性のある商品「ケーブル類」「コード」「メディア」「HDD」等はかなり高く、秋葉原や日本橋や送料が1500円以上不要な「アマゾン」の方が格段に安いため、どんどんと日にちが経過し1年経過すると無効になりますから。

書込番号:7575680

ナイスクチコミ!2


金三郎さん
クチコミ投稿数:36件

2008/04/30 22:07(1年以上前)

今日、自由が丘のヤマダ電機で168000円でポイント25%(42000円分)つけてもらって、実質126000円で買えました。
Zの37インチと迷ってビックカメラではZの37インチ(13万くらい)を勧められたんですが、録画とかしてもPCでしかしないことと、Zは画質がいいとのことだったのですが、店で見比べたら、なんか液晶はまだ全体的にもやもやしてて、どっちもどっちだと思い、画面の大きさの方が重要だとの考えからこれに決めました。もともと25型のブラウン管だったので家が映画館になったみたいでとてもいいです。
ホームシアタスピーカーはデノンのdht-s7000にしました。こちらはkakaku.comであきばおーで買ったのですが、これだけでもすごい迫力です。あんまり音は気にしたことがなかったのですが、高いスピーカーかう人の気持ちが少しわかりました。
明日TVが届くので楽しみですね。

ポイントでPS3買おうかと思っています。自由が丘はPS取り扱ってないので大井町かどこかのヤマダに行こうかと思っています。BDで映画みたいです。

書込番号:7744561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42C3500 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶がチラチラします・・・ 0 2013/06/02 18:11:58
BSの映像が乱れる・・・ 5 2009/01/06 20:54:12
ソフトウェアバージョン 0 2008/11/29 13:08:54
半年で壊れました 2 2008/09/29 1:21:59
デュアルの道は遠い 11 2008/10/02 16:15:12
LABI品川大井町で138000円30%還元 0 2008/08/22 21:24:22
最終特価・・・かなあ? 3 2008/08/14 22:27:04
視野角度 2 2008/07/10 23:51:20
ヤマダ電機 0 2008/06/25 11:22:49
外付けHDDについて 4 2008/05/18 13:09:12

「東芝 > REGZA 42C3500 [42インチ]」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42C3500 [42インチ]
東芝

REGZA 42C3500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月中旬

REGZA 42C3500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング