『画質が本当に良くないですね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A3500 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A3500 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のオークション

REGZA 19A3500 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月10日

  • REGZA 19A3500 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A3500 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A3500 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]

『画質が本当に良くないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A3500 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A3500 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A3500 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

画質が本当に良くないですね。

2008/05/04 13:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]

今日このREGZA19A3500を母親用に買いました。
セットは慣れたものですぐに終わりましたがここの書き込み通り画質が悪いですね。
本当にこんなものなんでしょうか???
この3月の末から家にあるTV4台をすべて買い替えました。
3月にREGZA 32C3500と37Z3500を買い
昨日は父親用にAQUOS LC-16E1を買いました。
そして朝一番になんばのソフマップに58000円のポイント1%で買ったのですが、、、
REGZA 32C3500と37Z3500とは比較できないくらい画質が悪いです。
ここの評価でもいいことなかったんですが本当にこんなものなんでしょうか???
店頭で見た時は他の機種より暗く感じたのですが家で見ると明るすぎて色が抜けてるように
見えます。
いちよ映像調整して少しはマシになりましたけど、期待してた分、ガックリ度は大きいです。
サービス呼んでもこんなものですと言われそうですね。
この買物は失敗かな、、、、

書込番号:7760618

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/05/04 13:18(1年以上前)

>この買物は失敗かな…

まことに言いにくいことなんですが、そうかもしれませんねえ…。

気になって、19A3500の仕様を調べてみたら、
http://www.regza.jp/product/tv/lineup/23c2000/spec.html

液晶がTN液晶になっているうえに、解像度が他の2機種より上だし、
さらに魔方陣アルゴリズム・プロが非搭載だから、
パソコンのディスプレイ代わりにはいいかもしれないけれど、
アナログ放送はもちろんのこと、ハイビジョン放送を見るにはいかがかなあ…という気がします。

コンセプトはシンプルということで発売されたようですが、
もうちょっと画質にこだわってほしかったなあ…という気がしてなりません。

書込番号:7760657

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:681件 REGZA 19A3500 [19インチ]のオーナーREGZA 19A3500 [19インチ]の満足度1

2008/05/04 13:25(1年以上前)

パソコンもモニターですか、、、
確かにそれぐらいのレベルかもわかりません。
パソコン用で使ってもいいけどディスクトップは持っていないので粗大ゴミになりますね。
母親にはしばらく我慢してもらうしかないですね。
また買い得な液晶でたら買い替えることにします。
売り飛ばしてもいいんだけど、さすがにへそくり無くなりました。

書込番号:7760684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2008/05/04 17:03(1年以上前)

数ヶ月前に、20C2000を買っておくべきでしたね。
ほぼ同サイズのモデルで旧型の方が良かったという、稀な例です。
去年店頭でLC-16E1と20C2000を比較しましたが、どちらかと言うと
20C2000の方が好ましい画質に感じられました。
購入時期を逸したのは、運命のイタズラというべきでしょうか・・・。

リスクは伴いますが、ネットオークションで19A3500を放出&20C2000を
購入(出品があれば)、という手もあります。

書込番号:7761253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件 REGZA 19A3500 [19インチ]のオーナーREGZA 19A3500 [19インチ]の満足度1

2008/05/04 22:10(1年以上前)

明日売り飛ばすことにしました。さすがに返品は無理でしょうから
そしてシャープの20インチさっき買いました。
ポイント分引いて長期保証ついて56000円程度です
難波のヤマダ電機で買いました。多分これ以上画質が悪いことはないでしょう。損した分は授業料だと思っておきます

書込番号:7762516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件 REGZA 19A3500 [19インチ]のオーナーREGZA 19A3500 [19インチ]の満足度1

2008/05/05 13:32(1年以上前)

売って来ました。
返品も考えましたがやっぱりずうずうしいのでそれは止めました。
クレーマー寸前になるんで、、、
ヤフオクは結構高く売れるみたいですね。
REGZAシリーズがここの最安値より高く取引されてました。
出品しても良かったけど買った人が気の毒なので止めました。
ソフマップ買取で使わなくなったDVDレコーダーも売って約4万円ゲットしました。
損は16000円くらいに済みました。
ポイント分考えたらもっと損してると思うけどそこまで深く考えないようにします。
シャープのLC−20EX3を買いました。
高評価ではないみたいだけどこれよりいいでしょう。
金曜日配送です。
母親が楽しみにしています。

書込番号:7765226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/09/21 21:34(1年以上前)

高画質の液晶テレビで地上アナログ放送を見た場合、輪郭色彩にぼやけた感があります。BSアンテナからハイビジョン放送等を見ると納得する画質が得られませんか。私も東芝のハイビジョンTVを2台使ってますが、地上アナログを見た時不満です。早く地デジに替えようと思ってます。

書込番号:8389866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件 REGZA 19A3500 [19インチ]のオーナーREGZA 19A3500 [19インチ]の満足度1

2008/09/21 21:38(1年以上前)

ダイキチスキクンさん
残念ながらこの機種に限り地デジ見ても問題外な画質です。
私は今年6台液晶TV買いましたがREGZA 19A3500 は東芝の失敗作でしょう。

書込番号:8389908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/09/21 21:55(1年以上前)

スレ主さん

ところで、22AV550はご覧になりましたか?
この機種と違って、魔方陣アルゴリズム・プロがありますから、ちょっとはマシじゃないかと思っています。
22AV550のスレにもレポがあることですし。
お時間がありましたら、偵察(?)してみては?

それにしても、地デジ見ても問題外って…。
否定はしませんが、その言葉を見た瞬間笑うしかできませんでした(笑)。

書込番号:8390069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/09/21 23:05(1年以上前)

22AV 550スレにも買いたのですが
店頭で見たら暗い画像で
視野角は60度ぐらいしかないいんじゃないの?というぐらい
最悪の出来栄えだと思ってましたが
偶然、ラーメン屋さんの棚に置いて
あるのを3m以上離れた位置から見ると
意外に普通に明るく綺麗に見れてて
ビックリしたんですが
ご自宅で視聴でもそんなにひどかったですか?
まぁー、ご自宅に6台もTVがあると
つい比較してしまうとしょうがないでね
個人的には20C2000の後継機種がIPSで出て欲しいのですが

書込番号:8390623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:681件 REGZA 19A3500 [19インチ]のオーナーREGZA 19A3500 [19インチ]の満足度1

2008/09/22 17:50(1年以上前)

22AV550実機見てきました。
まぁまぁでした。
回路が良いんでしょうね。
19A3500は最低でした。
色が抜けてるような感じで調整しても駄目でした。
ひょっとしたら初期不良だったかもわかりません。
ちょうど今売ってるバイデザインぐらいの画質でしたから、、、

書込番号:8394087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDDはやはり付けられませんか? 4 2011/03/07 22:31:14
イヤホン 9 2011/02/08 18:22:56
PCのモニター兼用目的では外れ 3 2010/02/22 18:57:07
私も買いました 0 2009/06/09 21:42:39
買いました。 0 2009/01/05 10:21:42
受信レベルについて 6 2010/09/16 8:41:00
買いました 4 2009/01/03 8:51:27
画質が本当に良くないですね。 10 2008/09/22 17:50:35
衝動的に 3 2008/06/21 12:23:07
東芝さんへ 5 2008/04/15 15:06:48

「東芝 > REGZA 19A3500 [19インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A3500 [19インチ]
東芝

REGZA 19A3500 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月10日

REGZA 19A3500 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング