『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 5月上旬 発売

REGZA 52ZH500 [52インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/HDD内蔵/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(52V)。市場想定価格は600,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のオークション

REGZA 52ZH500 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月上旬

  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52ZH500 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH500 [52インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52ZH500 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52ZH500 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52ZH500 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/08/12 12:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52ZH500 [52インチ]

クチコミ投稿数:66件

7月の末辺りに親の地デジテレビを購入を手伝いに行ったら、思わず自分まで買ってしまいました(笑)

自分はアパートなので暫く買わない、又は42インチ辺りを探してたんですけどね(汗)

親の52インチを見ちゃうと欲しくなって一緒に買っちゃいました。

ヨドバシカメラ札幌店にて395000にポイント12%+(5年保障)+配送設置料込みで実質339700で購入できました。

ポイントは余り付きませんでしたが、ヨドバシカメラではキャンペーン中で同時に88インチ以上買うと、シャープの地デジ対応20インチが1台貰えました。(店では7万ぐらいで売ってました)

一昨日に届きましたが、アパートだから玄関から入らないかなと思ったら簡単に入って設置して頂けました。

現在、幅150のメタルラックに置いてますが存在感あって最高です(*^o^*)

画面は綺麗ですばらしいです。
PS3もこんなに綺麗だったのかと…(笑)

音は先に聞いてたので速攻でドルビーを解除しました。

悲しいのは、分かってたことですが、今までブラウン管の29インチでは問題なかったレコーダが汚くて見れなく…(笑)仕方なくブラウン管も併用してます(苦笑)

最後に質問なのですが、オマケで貰った20インチテレビをアーム式のでメタルラックに固定したいのですが良いの無いですかね〜?

もう一つテレビに壁固定用の穴がありますが、ボルトサイズはいくつなんですかね?
あの穴を使って転倒防止対策もしたいので…

書込番号:8198240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/08/12 12:14(1年以上前)

>20インチテレビをアーム式のでメタルラックに固定したいのですが良いの無いですかね

液晶テレビでしょうか?VESAマウントがあり重量が12Kg以内ならこういう製品もありますよ。

http://www.thanko.jp/lcdarm/tharm15/

書込番号:8198282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2008/08/13 10:00(1年以上前)

口耳の学さん、素早い返答ありがとうございます。

おお、ちゃんとメタルラックに対応してるんですな。

ヨドバシで頂いたのはAQUOS LC-20D30なので
ディスプレイのみだと6.7Kgなので許容範囲内ですね。

紹介いただいたのは水平のみのものですが、
水平垂直型ので25mmメタルラックに接続できるのは
ないものですかね?

自分ではモダンソリッドって所のLA-911とか
http://www.x-direct.jp/suiheisuityoku_a.html

ライブクリエーターのARM-12Aが気になっているのですが
http://livecreator.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=169098&csid=4

良い固定方法はないでしょうか?

書込番号:8201738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/08/30 14:15(1年以上前)

口耳の学さん

最終的にお勧め頂いたアームに致しました。
レグザのサブモニターとして大活躍中です。

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:8275097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52ZH500 [52インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 52ZH500 [52インチ]
東芝

REGZA 52ZH500 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月上旬

REGZA 52ZH500 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング