『やっと、ゲットできました。』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 42ZV500 [42インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(42V)。市場想定価格は400,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZV500 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZV500 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

『やっと、ゲットできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZV500 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZV500 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZV500 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

やっと、ゲットできました。

2008/07/12 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]

スレ主 azr60xgsさん
クチコミ投稿数:3件

6月の中旬ごろから12年間使用していましたブラウン管テレビの音声が出なくなり、急遽、液晶テレビの購入選定に入ったのですが、ことあるごとにヤマダ、ジョウシン、ミドリ、ケーズと量販店回りをし、値段交渉するも278,000円+ポイント20%が限界値で予算に合わず肩を落として帰ってきておりました。

最近のクチコミで、私の中ではノーマークだったコジマが20万くらいの価格提示の情報をたよりに隣の市にあるコジマへ朝一から家族4人で行き、貼紙には298,000円だったのでいいとこ250,000円くらいかなぁと思って、半分以上あきらめで店員さんに雑談しながら値段を聞いたところ、計算してきますっと2・3分 奥へ引っ込んで、リサイクル費込みで183,000円の提示を受けました。
もちろん5年保証付きです。(おまけで0.5%のポイントも付いてましたよ。)

予想もしていない価格提示だったので、思わず驚きの声を発してしまったくらいです。もちろん即決で購入いたしました。

予想以上の価格で購入できてうれしい半面、なんで急に価格がこんなに下がるねんという疑心暗鬼の念にかられる一日でした。


書込番号:8068361

ナイスクチコミ!1


返信する
i_love_pcさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/12 22:12(1年以上前)

びっくり価格ですね 
実は今日佐倉市のコジマで198,000円+1%ポイントで買いました。これでもやすいと思っていたのですが、さらにその上を行きましたね。最初に情報がわかっていたらもうちょっと交渉していたかも。
私は20年使った29インチ(これも東芝)の買い換えです。

書込番号:8068463

ナイスクチコミ!1


スレ主 azr60xgsさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/12 22:34(1年以上前)

i_love_pc さん、こんばんわ。

店員さんになんでこんなに安いの?と尋ねると朝一のお客さんなのでと言われましたが、発売から1ヵ月経過したことと、ボーナス戦線だったからかなぁっといい風に解釈しております。

また、コジマの店員さんの対応も真摯的で今までの他店に比べて気持ち良く交渉ができました。

ともあれ無音のテレビにおさらば出来て、家族みんな喜んでいますよ。

書込番号:8068645

ナイスクチコミ!0


papoonさん
クチコミ投稿数:1件

2008/07/12 23:39(1年以上前)

私も実は、今日コジマで198000円+ポイント1%+ガソリン代1ℓのポイント(笑)+5年の保険の提示を受けました

ハイビジョンフェアで308000円、更に値引きの表示でこの金額だったので驚いたのですが、買いたい気持ちを我慢して、明日もう一度いくつもりでした

扇風機ついでに、20インチのテレビの値段の下見に行ったのですが、店員さんの説明にのせられ、あれよあれよとこのテレビに。。。52インチのシャープのテレビか、どちらか買う気になってしまいました(笑)

あまりにも予想外だったので、家族会議を開いてどうしようか悩んでいましたが、明日このテレビを買いに行くことにします!

明日、183000円になるか交渉してみます(笑)ちなみに私は東京都の八王子のコジマです

書込番号:8069070

ナイスクチコミ!1


saropannさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/13 11:24(1年以上前)

何処のコジマでしょうか?

書込番号:8071080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/13 15:29(1年以上前)

私も昨日コジマさんに何気なく立ち寄ると、188,000となっていて、その場で購入してしまいました。
結局ブルーレイの再生機を兼ねてPS3とHDMIケーブルに古いテレビの処分料で226,000円にして頂きました。
早速持ち帰り画質の綺麗さに満足しています。

書込番号:8072015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZV500 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZV500 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZV500 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 42ZV500 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング