『神奈川の川崎近辺での購入』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

REGZA 37ZV500 [37インチ]

おまかせモード/ドルビーボリューム/ネットワーク録画対応のフルHD液晶TV(37V)。市場想定価格は350,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション

REGZA 37ZV500 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37ZV500 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

『神奈川の川崎近辺での購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37ZV500 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37ZV500 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37ZV500 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

神奈川の川崎近辺での購入

2008/10/07 22:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37ZV500 [37インチ]

スレ主 ichir7sさん
クチコミ投稿数:6件

川崎のヨドバシカメラで、157800円で20%ポイントバックで購入できました。
実質126240円です。
(最初、ポイントバックは10%だったのですが「横浜のヨドバシカメラが安かった」と言うと、同じ値段で購入可能でした)
既に生産完了している商品で、店舗側としては早くに在庫処分をしたいらしく、今が狙い目です。

ちなみに、川崎ラゾーナのビックカメラは
178000円の10%から値引き交渉に応じてもらえず、話になりませんでした。
他店より高い場合は、交渉に応じますと言っていたのですが、、、。
家電TVを川崎ラゾーナのビックカメラで安価で買うことは不可能だと感じました。

書込番号:8469858

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/07 22:48(1年以上前)

>他店より高い場合は、・・
グループの他店舗であってもダメです^^;

書込番号:8469896

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichir7sさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/07 23:47(1年以上前)

ヨドバシカメラはグループ他店舗の価格を言うと、同じ値段にしてくれますが(アキバヨドバシででこの値段でした等)
ビックカメラはグループ内でも駄目らしいと言う事に、今回はじめて気がつきました・・・。
※PCやPC用液晶ディスプレイでも同様でした(ヨドカメ対応がデフォだと思ってました)

家電量販店でも、結構違うものですね。
ヤマダはヨドバシの値段に対応して安くしてくれましたがビックカメラはダメとか。
今回は色々勉強になりました。

書込番号:8470282

ナイスクチコミ!1


-HAYATO-さん
クチコミ投稿数:8件

2008/10/08 00:57(1年以上前)

ラゾーナ川崎は本当に使えないですね。
今日行ってきましたが他店の価格を言っても168,000の15%止まりでした。
一回の確認に10分位待たされた挙句この価格だなんて。

Bravia 40V1の方も158,000の10%止まりでしたし。
DVDレコーダー(RD-S502)の方は最安値と同額なのは良かったけど…

書込番号:8470618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/08 01:12(1年以上前)

【他店より高い場合は・・】
っと広告や宣伝及び店頭にても掲載されてるShopは多数有ります。
しかしながら、【他店より高い場合は】と言うわりには
渋いShop・・剥奪させたぃ^^
誇大広告?
【誇大広告】を検索してみました。
誇大広告こだいこうこく(一般)
原野商法
おおげさな広告。
実際のものより優良と消費者に誤認させるような広告。
=====

原野商法?ハテ聞いたことあるような・・↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E9%87%8E%E5%95%86%E6%B3%95

=====
すみません、すこし脱線しました^^;

しかし、
薄型tvも安くなりましたね、
5年ほど前は、ポン!と買えない金額でした。

書込番号:8470684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/10/08 01:52(1年以上前)

書き忘れましたが、、
せめて同グループでの他店価格は
確認も出来るわけで
ソクザに合わせてほしいものです。

書込番号:8470808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度4

2008/10/08 08:24(1年以上前)

私はヤマダでのことですが、同じヤマダ他店でも価格は同じになりませんでした。

在庫管理も出来てないみたいで、在庫がないと言っていたものが、「ちょっと待ってください」とバックヤードを確認しに行き「一台だけありました」と。
ちょっと買う気になれなかった・・・

書込番号:8471285

ナイスクチコミ!0


yskoさん
クチコミ投稿数:14件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度5

2008/10/08 09:59(1年以上前)

昨日池袋のヤマダで購入を決めましたが、購入を決める前から在庫の管理、配達日を端末で調べてくれました。
多分、担当の方が分らない方だったのでは?
ただ、週末に希望したのですが、土日は配達が混み合ってているとの事で、来週(18日)の配達になりました。
ヤマダは安いのはいいのですが、配達時間の指定ができないので、一人暮らしのサラリーマンだと平日なら一日休むか、週末(混み合うので配達日が遅くなる)になるので、その点が難ですね。
ちなみにお値段は、175800円ポイント29%(クレジットでの変わらず)にハードディスク300G(多分…)が付いてきました。初期費用は高いですが、ポイント29%は大きいと思います。

書込番号:8471521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:18件 REGZA 37ZV500 [37インチ]のオーナーREGZA 37ZV500 [37インチ]の満足度4

2008/10/08 17:00(1年以上前)

時間指定ないと1日つぶれてしまうので嫌ですね。
#ヤマトとかだったら時間指定、たまたま不在でも後日配達してくれるので、1000円位の送料払ってもそうしてもらえるとありがたいかも。

在庫確認、すみません、ヤマダ全店の話ではなく私の近所のお店での話しです。
3人ほど担当を変えて値引き交渉したなかで、3人とも「在庫はありません」と言っていたので、そのお店の問題かもしれません。

バックヤードで10分以上探して、「ありました!」と言われても、すぐに見つけられないような奥のほうにあったと思われるものはちょっと・・・

書込番号:8472689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37ZV500 [37インチ]
東芝

REGZA 37ZV500 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

REGZA 37ZV500 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング