『壁掛けについて 教えてください。』のクチコミ掲示板

2008年 9月15日 発売

REGZA 22AV550 [22インチ]

おまかせモード/新メタブレイン・プロ/レグザ番組表・ファインを搭載したハイビジョン液晶TV(22V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション

REGZA 22AV550 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月15日

  • REGZA 22AV550 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22AV550 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22AV550 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

『壁掛けについて 教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22AV550 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22AV550 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 壁掛けについて 教えてください。

2008/11/15 23:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]

こちらの機種は 壁掛けにも ブラケットにて対応できるのでしょうか?
テレビ本体と 壁掛けブラケットで 壁からディスプレイまで けっこう手前にでてしまうのでしょうか? お詳しいかた アドレスよろしくお願いします。

書込番号:8646008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/16 04:14(1年以上前)

LCD-TA2A

こちらに壁掛けありますよ
携帯から見れますか?
http://www.toshiba.co.jp/product/tv/support/option/index.html
LCD-WP3Aは固定式で
LCD-TA2Aのほうが首を上下に振りますから
こちらのほうyがいいと思いますよ

ちなみに
LCD-WP3Aアマゾンで\5280です
LCD-TA2Aがアマゾンで\9600です

書込番号:8647068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/16 04:15(1年以上前)

LCD-WP3A

こちらはLCD-WP3A

書込番号:8647070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2008/11/16 08:53(1年以上前)

にじさんさん ご教授ありがとうございます。
大変 参考になりました。また画像も添えていただいたり、お値段まで親切にお調べしていただいたりと、ご面倒おかけしました。感謝しております。
壁掛け金具は2種類とも現在のところREGZA 22AV550専用みたいですね。
東芝のオプションの方も拝見しました。
ありがとうございます

書込番号:8647462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/16 12:59(1年以上前)

設置の際には落とさないように
気をつけてくださいね
壁に梁がないと
薄いベニア板だと落下してしまいますから
充分確認してくださいね

書込番号:8648345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/11/16 13:07(1年以上前)

ご心配していただき ありがとうございます。 知り合いの電気屋さんに お願いして みたいとおもいます。アンテナ線とコンセントを 壁に つけてもらったほうが いいですよね?すっきりしてみえるから。そうなると 工事費が 心配ですが(>д<)

書込番号:8648369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/16 13:17(1年以上前)

壁にコンセントで
部品自体はプラスチックのやつですから
何百円単位なのですが
手間賃ですよね〜
アンテナ用の同軸ケーブルは
壁の中は大変なので
壁の表側で
端にそわして目立たないように固定してくれると
思いますが
いくらかなあ〜?
ケーブルも10m1000円未満の部品ですから高くないでしょうが
人件費がいくらかですね〜
一度、電話でも見積もり聞いてみたら
だいたいの概算は出してくれるかもしれませんよ

書込番号:8648418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2008/11/18 14:32(1年以上前)

にじさんさん いつもありがとうございます。
電気屋さんに お見積もりの件で電話してみたのですが、
自宅に伺って見てみます。とのことでした。
ですが毎度のごとくなかなかきてくれないのです。

着てくれないときは、にじさんさんのアドバイスどうり
コンセント&テレビ線は(壁の表側で端にそわして目立たないように固定)
と言う方法を友達に手伝ってもらって自分たちで挑戦してみたいと思います。
ただ、壁掛けブラケットを壁に取り付けるさいの方法などは まったく知りませんので
やはり電気屋さんに頼むしかないのかなと・・・・・・・・。
少し気長に計画していきたいとおもいます。
にじさんさん いろいろ調べていただいてありがとうございました。
私の回りにもにじさんさんの様な、詳しい方がいたらなぁ と思いました。

書込番号:8657664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/18 20:20(1年以上前)

☆Piglet☆さん
壁はコンコンと叩いたら
薄いベニアと、柱が通っているところと
音が違うので確かめられたらわかるかも

取付自体はネジ止めでしょうから
量販店とか、通販(アマゾンとか)で
取り寄せておいたら
部品代は安くつくかも

アンテナの同軸ケーブル(5C)は
10m、20mと巻いたものが売ってますから
被覆を剥いて、F型コネクターを両端に付けたら
完成ですし
電源ケーブルも中に2本の線ですから
被覆を剥いて、差し込むとコンセントとと
ドライバーで締めたら完成ですし
壁にケーブルを固定するものも
両面テープ止めのものもホームセンターとかに
ありますょ
がんばってみたら簡単ですょ

書込番号:8658759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2008/11/18 20:33(1年以上前)

本当すごいですねo(^-^)o
ホームセンターで けっこうそろっちゃうモノなんですね。ホームセンターって けっこう楽しいので ウロウロとぶっしょくしてみます。にじさんさんのアドバイスの メモをとり 宝探しに 次の休みに行ってきます。いつもありがとうございます。助かってます。

書込番号:8658814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/18 23:59(1年以上前)

ホームセンターで私もつい便利グッズなんか見ると
欲しくなっちゃいます

ちなみに写真をUPしときます
アンテナの同軸ケーブルに挿す金具です

書込番号:8660294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/19 00:01(1年以上前)

こちらはコンセント

書込番号:8660300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/11/19 00:16(1年以上前)

画像まで いただいて 大変参考に なります ますます ホームセンターにいって 探してみたくなりました。
一つ そこで疑問が でてきました。アンテナの同軸ケーブルと電源ケーブルは
二つ揃えて 延長して かべをとおしてきても 大丈夫なのでしょうか?
昔 スピーカーのコードと電気コードは 離した方が良いと 何かでよんだことがあったような?ないような?
でも アンテナなら 関係ないのでしょうか? いつも 無知な わたしに おつきい いただき 恐縮ですm(__)m

書込番号:8660379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2008/11/19 00:36(1年以上前)

アナログだとノイズが音声ケーブルに
のってきたりあるかもしれませんが
アンテナの同軸ケーブルでデジタル放送視聴ですから大丈夫ですよ

アナログ放送だと
ノイズがのると
受信したテレビにノイズも出たり
感度が低いとノイズになりますが
デジタルだとある程度のレベル(例えば40ぐらい)あれば
「0」か「1」だと
「1」で、ちゃんと見えますから
大丈夫ですよ
あまりに大量にケーブルがあれば
対応を考えなければいけないですが

書込番号:8660501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2008/11/19 00:42(1年以上前)

ありがとうございますo(^-^)o安心しました。
なんとなく イメージできました。

書込番号:8660526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い取り価格 0 2012/08/11 14:26:21
リモコンなしで 4 2012/06/25 17:10:57
番組表 1 2011/01/31 20:50:07
ヘッドフォン使用しての音質について 3 2010/02/14 22:07:07
最悪 7 2010/04/04 0:15:28
故障・・・ 5 2010/01/15 9:20:43
教えて下さい、音質について! 5 2009/09/23 18:36:41
買取・・・ 0 2009/09/17 19:17:11
光出力とイヤフォン出力の違い 0 2009/08/03 18:59:04
レビューにも書いたが!こっちにも 7 2009/07/16 2:14:30

「東芝 > REGZA 22AV550 [22インチ]」のクチコミを見る(全 321件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 22AV550 [22インチ]
東芝

REGZA 22AV550 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月15日

REGZA 22AV550 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング