『\160,000 ポなし、10年保証』のクチコミ掲示板

2008年11月中旬 発売

REGZA 42ZH7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V/300GB HDD)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42ZH7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月中旬

  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42ZH7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]

『\160,000 ポなし、10年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42ZH7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42ZH7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42ZH7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

\160,000 ポなし、10年保証

2008/12/06 21:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件

本日横浜のノジマ電機で上記条件で購入しました。
価格.comでは皆さんZ7000の方が人気が高いようですが、ZH7000の方が音がいいみたいなのでこちらを選びました。(ちなみに、Z7000は\148500。)

安いのか高いのか、素人なりに精一杯価格交渉しました。

書込番号:8744567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/06 22:56(1年以上前)

42ZH7000は微妙なポジションにいますよね。
ZHシリーズの中では、機能はZシリーズ+内臓HDDです。(東芝のTVがややこしいのはこのような機能設定を、シリーズ間でごちゃごちゃにするからですが)
音が良いのは錯覚では?(42ZHは42Zと同じスピーカ構成のはず)

その値段なら、2.5インチ300GHDD内臓のコストアップ+プチ便利でOKだと思います。
Z7000シリーズの場合は、内臓HDDが無いから、USB−HDDがいっぱいになるとLAN−HDDで増設することを考えなければなりませんが、ZH7000シリーズなら内臓HDDが一杯になれば、USB−HDDを買い足せば良い。
この差は12000円くらいの価値があります。
10年保障が内臓HDD故障対応も含んでいるなら、お買い得だと思いますよ。

書込番号:8744959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/12/06 23:41(1年以上前)

どうやら店内の値札の見間違えをしたようです(46ZH)。
北のひこ星さん、訂正ありがとうございます。


書込番号:8745216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/06 23:58(1年以上前)

確かに42ZH7000は微妙ですよね。

Z7000との差は内蔵HDDのみ
46・52ZH7000はその他「SDスロット・ワンセグ録画」
「ウーハ付きのスピーカ構成」という差がありますからね。

46ZH7000まで手が届けばいいんですが、ちょっとお高い。
それなら42Z7000でいいかとなっちゃいました。

明日、42Z7000の最後の購入調整に行ってきます(^^)/がんばります。

書込番号:8745344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/12/11 10:36(1年以上前)

そんなに安く買えるのですか。

書込番号:8766441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/12/11 23:48(1年以上前)

港北ニュータウンは現在電気屋さんの激戦区になっています。
先日ヤマダ電機がオープンしたため、各社が他社対抗セールを行っています。
私の場合は、ノジマさんは他社と同額 かつ 現金値引きで対応してくれました。

書込番号:8769637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/12/12 13:42(1年以上前)

どうも有り難うございました。頑張って交渉してみます。

書込番号:8771763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42ZH7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42ZH7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42ZH7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月中旬

REGZA 42ZH7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング