『12月13日購入価格』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 46Z7000 [46インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション

REGZA 46Z7000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46Z7000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

『12月13日購入価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46Z7000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46Z7000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46Z7000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

12月13日購入価格

2008/12/13 19:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]

クチコミ投稿数:9件

本日、有楽町ビックにて下記価格で現金購入。


228,000円
(ポイント30%−5年保証5%=57,000円分、HD-CE500U2、簡単リモコン、配送&設置)


正直、新橋LABIにも足を運ぶ予定でしたが、店員さんの快く熱心な対応と、トータルで見ればヤマダも近い数字を出すだろうが支払額の安さには絶対の自信があるとの一言。
決定的だったのは、一旦場を離れてからの二度目以降の交渉ではこの数字は出しません.....とのことだったので決めました。


簡単リモコンは全色そして数も結構あり、HDDもまだあるとのことでしたが肝心のテレビは店舗在庫が無く、メーカー取り寄せのため17日以降の配送ということで17日にお願いしました。
メーカーに在庫があり、週末に拘らなければ年内の配送が込み入っている感じはしませんでした。


ただ、店内はというと11時頃はまだ混雑を感じるほどではありませんでしたが、帰る頃には場所によって人を掻き分けながら歩くような具合に。
交渉の際、店員さんが一つ一つ確認を取るのにも待たされる時間が長いので週末、年末に買いに行かれる予定の方は時間に余裕を持って行かれたほうが良いと思います。

書込番号:8778241

ナイスクチコミ!0


返信する
玄祥さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/13 22:51(1年以上前)

私も先ほどヤマダ電機LABI1なんばで買ってきました。
ビックカメラの通販価格を元に即決交渉に持ち込みましたが260000円にポイント29%、ハードディスクとギフトセレクションを付けていただき、実質184600円でした。
ビックカメラも回ればよかったかなと悔やんでいます。

書込番号:8779377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/14 10:20(1年以上前)

玄祥さん、こんにちは。

私もヤマダの値段が気にならないわけではありませんでしたが、お店と店員さんの頑張り、特に店員さんは"大きな買い物をするときにはまた対応をお願いいただきたい"と思わせる方でしたので納得して買うことが出来ました。

値段も日によって大きく動きますし、恐らく商品が来れば所有した喜びの方が大きくなるでしょう。
すでに私の頭の中はポイントの使い道へと切り替え、次なるターゲットを探している状態であります。

書込番号:8781389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/14 10:56(1年以上前)

安すぎます!!!
私なんて、11/30に購入した時は
280,000円のP29%でしたので、本当に羨ましい金額です。
20万辺りが底値と思っていたのに、僅か2週間で
ここまでの値下がりがあるなんて、夢にも思いませんでした。。。

あ〜〜〜〜後悔。。。。

書込番号:8781559

ナイスクチコミ!0


tagorokuさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:1件 初のアルバム 

2008/12/14 19:34(1年以上前)

大阪市内のヤマダで258,000円ポイント29%、HDDとカタログギフト付で購入しました。
予想より7,000円安かったので決めました。いい買い物ができました。

書込番号:8783990

ナイスクチコミ!0


湘南EOSさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 46Z7000 [46インチ]のオーナーREGZA 46Z7000 [46インチ]の満足度5 nacra 580 

2008/12/15 22:21(1年以上前)

スレ主さんの購入価格は、本当に「あり得ない」価格ですね!本当に羨ましいです。新機種が登場した際の在庫処分価格ですね。この機種は、その他のメーカーの同等レベル機種(とりあえずダブルチューナー機種で比較)、Sharp 46GX5、Sony X1等と比較しても性能的に決して引けをとらないものを持っていると思いますが、スレ主さんの価格は特別にしても、全体的に超安売りしていると思います。東芝は宣伝が下手なので、よく調べてない人は、Sharp等に流れてしまいますが、私はこの機種のCPはめちゃくちゃ高いと思ってます。

書込番号:8789896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/16 16:57(1年以上前)

昨年末発売された46Z3500はまだこの時期25万前後だった記憶がありますので、私もこの機能と実力からすれば湘南EOSさんが仰るように他メーカーの同レベルの機種と比べてもかなりのコストパフォーマンスを感じさせます。


売れるから下げたのか、売れないから下げたのか、それとも他に要因があるのか。
そこら辺の真意は分かりませんが発売後、間もないにも拘らず近隣のヤマダ等でも随分と頑張っている数字を目にするようになり、東芝の方も今回は仕掛けが早いとのことだったので年末にかなりの可能性を感じ、動き始めました。


結果、狙い通りに購入できた形になりましたが他の書き込みでも17万円台は目にしますし、この時期のこの数字は決して特出したものではないと感じています。
私自身それなりに考えて動き、時間と労力を使った結果ではありますがそれだけで出るものではないでしょうからやはりメーカーの動きが早かったと考えています。
かといってこのペースで相場が下がり続けるかというとその可能性はまずないと思いますのでモデルチェンジまで底値安定でいくのであれば欲しい時が買い時で間違いないのではないでしょうか。


いずれにしても、私もお買い得感の高いこの機種を推させていただきます。

書込番号:8793236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/18 10:26(1年以上前)

iPodなの!?さん
私も土曜日の有楽町へ行き228000円のP18%は確認し、安いと思い、
このサイトの情報を調べてから明日また来ようと考えていたところ、あなたの書き込みを
見つけ日曜日に有楽町にて交渉。すると、店員は何件かiPodなの!?さんが出した金額の事を
お客さんに言われたが、その売値での履歴はなくあれは嘘の情報です。との事

交渉後少しだけPはあげてくれましたが、前の日の書き込みというのもあり
なんか納得いかずに退店しちゃいました。
もしレシートがあればアップしてくれませんか?店員が嘘いったことを認めさせたいので。
もちろん自分もいい買い物をしたいっていうのもありますけど…(失笑)

書込番号:8802104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/18 18:40(1年以上前)

同じ店でも日時が違えば価格も変わってくるのは皆さん周知のはずでしょうから、素直に今その値段は出せないと言ったほうがスマートだと思いますし、書き込みを嫌うなら口外厳禁と言ってもらえれば私も書き込むことなく嘘つき呼ばわりされないで済んだでしょう。


正直、店員に嘘だと認めさせるために使われるのは釈然としませんが、ただそうは言っても私の書き込みにより多くの方が影響され他にも不信感を持たれている方もいるかと思いますので、個人情報の漏れを防ぎたく一部モザイク処理しましたがレシートの画像をアップしました。
リモコンのみ記載されていませんが書き込んだ条件に偽り無いことが分かるはずです。


ただここで断っておきたいのは私が購入した条件は、その日適当に足を運び近くの店員さんを掴まえ、ここでの価格情報を提示しながら交渉し出たものではありません。
個人的にここでの数字は交渉の際に使うのには物足りなく決め手に欠けると感じているため、もっとリアルでホットなものを求め用意しました。
結果その甲斐あり、交渉一分、一発で出たものです。


店員さんについても、店へ足を運ぶたびになるべく違う方とコミュニケーションをとるようにし、その中で自分と相性の良さそうな方を選び、購入日直前にその方の勤務状況を伺い買いに行く日時を伝え、当日対応願いました。
これは自分が気持ち良く買い物をする目的でもあるのですが、やはり自分を店員さんに置き換えても自分を頼って買いに来てくれれば多少気持ちに違いが生まれるだろうとの思いからです。


ちなみに私は、価格が店員さんの店での地位によって変わるとは思っておりません。
その時の限界値へ向かって、より頑張っていただける店員さんを探すまでです。


まぁ以上グダグダと色々書きましたが、自分が納得のいく買い物がしたいなら売る側にも納得させるだけのものが必要で、他人のレシートを突き付け嘘を追及するよりももっと違った買い方をしたほうが更なる満足感を得られるのではないかと私は思います。

書込番号:8803684

ナイスクチコミ!2


taketti.yさん
クチコミ投稿数:48件

2008/12/19 13:22(1年以上前)

レシートの画像まで公開して頂き感謝致します。
「ipodなの!?」さんの情報を持って、ここ最近色々な店に行き17日有楽町ビックカメラに行って交渉してみましたが228,000円ポイント18%が限界と言われました。
ヨドバシ・コジマなども交渉し最終的にヤマダ新橋店で248,000円ポイント29%(HDD500GB・5年補償・HDMIコード付)で購入しました。
「ipodなの!?」さん程の安やで購入出来ませんでしたが、色々な店に行き店員と交渉するのも買う楽しみのひとつで、購入後に愛着も一層感じられるものかな〜っと思います(^-^)

ちなみに、ヤマダ新橋店で42CV500を99,800円(新品・ポイント無)も購入。現在展示品のみ。42RH500(展示品)が109,800円で売っていました。
42型が10万円を切って買える時代がとうとうきました( ^ ^ )v46型も10万を切る時代がくるんですかね〜?

書込番号:8807307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46Z7000 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 46Z7000 [46インチ]
東芝

REGZA 46Z7000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 46Z7000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング