『42Z7000買いにいったのですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『42Z7000買いにいったのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

42Z7000のとなりにSONYのBRAVIA KDL-40V1がありました。
画面を地デジにして比べてみたのですが・・・
V1よりZ7000のほうが画像が荒く、
黒色はV1のほうが綺麗に見えました。

これは量販店だからなのでしょうか?
Z7000は高画質で評判が良かったので何か調整が違うのかと思い
店員さんに聞きましたが良くわかっていなかったようで・・・

皆さんに聞いてから購入しようと思い帰ってきました。

家で見た感じはどうなんでしょうか?
皆さんのご意見を聞かせてください。

書込番号:8782951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度4

2008/12/14 17:50(1年以上前)

地デジの画質に関しては、
何の不満もなく綺麗に見れております。

書込番号:8783421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/14 18:58(1年以上前)

自分も42Z7000の購入を迷っています。
VIキレイですよね。
自分も見て驚きました。
42Z7000は実際見たことないのですが、近所の家電店で見た中でV1は15〜19万円台の40型テレビの中ではトップクラスの画質に感じました。といっても、それぞれのメーカーの上位機種はありませんでしたが;

書込番号:8783787

ナイスクチコミ!0


スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2008/12/14 19:20(1年以上前)

42Z7000 購入に心を決めていたんですが・・・・
どなたかこんなところがいいとことか
いろいろ教えていただけませんか?

ポンと背中を押してください。

書込番号:8783910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/14 20:07(1年以上前)

私も今日、新宿ビックカメラでZ7000を購入しました。
ソニーのV1は確かに綺麗で東芝より良いようなかんじでしたが、
しかし、東芝のハードデスクへの録画が決め手でした。
ビック池袋で迷い、購入をやめたのに、結局新宿ビックで
確定でした。
録画を必要としなければソニーが良いと思います。

書込番号:8784190

ナイスクチコミ!1


33yoshiさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/14 22:36(1年以上前)

コントラストが、V1の1/3しかないので、
家で見る場合、バックライトをあげて視聴すれば、
レグザもそれなりに綺麗に見えます。
同系色の表現とかは、V1と比較するとぜんぜん駄目ですが・・・

そこさえ納得できれば、録画機能もついているのでお買い得ですね

私は、レグザとV1をもってますが、次にレグザはないですね

今日アクオスのブルーレイ内蔵TVを家電店でみてきました。
横から見ても、正面から見た画像と同じで、画質もよさげでしたね。
次はシャープかソニーだな・・・
(本当はもう買うつもりなかったのですが・・・レグザ失敗でした)


書込番号:8785231

ナイスクチコミ!1


toc201さん
クチコミ投稿数:5件

2008/12/15 00:21(1年以上前)

画質のブラビアか録画のレグザか難しいですよね。

ちなみに私も同じように悩み結局「レグザのZ7000」を池袋のLABIで購入しました。
画質に関してはKDL-40V1の方が綺麗でレグザを購入後も気になりましたが、画像を見慣れてしまえば録画の使い勝手がすごく良くて今では満足です。(並べて比べなければ画質の違いも素人目の私にはよく分からないので・・・)

レコーダーを購入するならブラビア。
レコーダーを購入しないならレグザ。
で、どうでしょう?(背中を後押しできたかな?(笑))

書込番号:8786035

ナイスクチコミ!0


スレ主 BBCATさん
クチコミ投稿数:111件 REGZA 42Z7000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2008/12/24 21:57(1年以上前)

レグザ購入しました
画質は家電量販店で見たような粗さはなくとても綺麗で迫力のある画質です
V1だったら鮮やか過ぎて目が疲れるんじゃないかなと…
レグザ買って大正解でした

書込番号:8834470

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング