『品薄ですね。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 42Z7000 [42インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

『品薄ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

品薄ですね。

2009/03/21 13:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]

昨日、LABI池袋で46ZH7000が生産終了って言ってました。
本日、アキバヨドバシで42Z7000が生産終了って張り紙ありました。
他も在庫僅かですからこの連休に是非って東芝の綺麗でスタイル良いお姉さんが
マイクで説明してました。

決算期、最終日曜日の閉店前が投げ売り状態だと思いますが人気機種はそこまで残ってないでしょうからコレ!ってのがある方は早く買いに行った方が良いと思います。

書込番号:9280751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/03/21 16:32(1年以上前)

本日池袋のビックカメラさんに行ったところ
こちらの機種は昨日の夜8時に販売終了とのことでした。

あちらこちらで品薄になっているのは事実のようです。

書込番号:9281247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/21 16:32(1年以上前)

僕も20日にビックカメラ難波店で13時頃購入しました。
ほかにも冷蔵庫やらコンロやらも買っていたので夕方までビックカメラにいたのですが
帰ろうとした時にはもう42Z7000は完売になってたみたいです。
151200円+20%で購入したはずが
まとめ買いカウンターでレジを通したところ
151200円+24%になっていてびっくり!!
僕が決めた後にポイントの変動でもあったのでしょうか?
とにかくギリギリ買えてホッとしてます。
引越し先が滋賀なので届くのが4月11日になるみたいなのですが
今からワクワクしてます。

書込番号:9281251

ナイスクチコミ!1


hiroto10さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/21 23:55(1年以上前)

本日朝池袋ラビに在庫確認しましたが
もう買えないとのことでした。

書込番号:9283700

ナイスクチコミ!1


Tadeさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 42Z7000 [42インチ]の満足度5

2009/03/22 05:03(1年以上前)

BICも系列店から回せる分を含め次期入荷の目処が立たなくなったようで、.comから品目が消えてしまいました。
別スレで未来価格を予想している人もいますが、本機は東芝製液晶ハイビジョンの中でも名機中の名機(もちろん異論のある人は多々いるでしょうが)だと思いますので、早晩、市中から在庫が消え失せるのではないでしょうか。
そうすると残った在庫を買い争って価格は上昇するでしょうね。
(名機では同様な例が過去たびたび起きていますので、歴史は繰り返す…)
私も当初は年度末ぎりぎりに購入しようと思っていましたが、このような状況を見て、18日に購入してしまいました。
予想通り、この価格情報でも16日を底に上昇基調ですね。
購入予定のかたは、お早めに!

書込番号:9284655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/22 18:15(1年以上前)

こんにちは

このスレで「悪」ってよく解らないのですが…

製品のモデルチェンジの時期ですし、品薄は予想の範囲だと思いますが?

書込番号:9287457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/03/23 12:29(1年以上前)

もみじなわかばさん 
かんべんしてくださいよ〜

>このスレで「悪」ってよく解らないのですが…


そこ突っ込んでも・・・購入を考えている方には決算ギリギリまで待ってるともう在庫は無くなってきているので購入検討している方ににとっては悪い情報って意味で「悪」にしたんですが?(汗)


>製品のモデルチェンジの時期ですし、品薄は予想の範囲だと思いますが?


誰もが解っている事でも実際の終了情報があった方が参考になると思いますけどね。

書込番号:9291301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/23 12:45(1年以上前)

「悪」の評価は製品の使用レポートの時に使うものと思っていました。

レグサユーザーとしては寂しく思いカキコしました。

他意はこざいません。お気を悪くされたらすいません。

書込番号:9291374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2009/03/23 13:54(1年以上前)

>「悪」の評価は製品の使用レポートの時に使うものと思っていました。


レビューでは無いので市場のレポートとして悪いで提供したつもりでした。
誤解があったようなので訂正させて貰いましたが気を悪くしたわけじゃないです。
レグザを好む人間として買うなら急げ!ってあまり良くない市場レポートです。

書込番号:9291594

ナイスクチコミ!0


Tachihikiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/23 17:17(1年以上前)

22日にこの記事を読んで本日ヨドバシカメラ新宿西口本店へ
出向いてみたのですがやはり「ヨドバシでは終了しました」
との回答でした。

一応「モデルチェンジするのですか」とも伺ってみましたが
「そこまではわからない」とのことでした。

メーカーからは未だにこのクラスの新機種が発表されていな
い事を考えると暫く空白期間が空いて商機を逃すかと思うの
ですが。

個人的に、来月以降引越を予定しておりまして色々と手続き
が残っておりますので今月末か、来月の購入を考えていただ
けに残念です。

42ZH7000は価格的にちょっと手が出せないので、在庫がある
ところを探すか、新機種を待つかになるかと思います。

ただ出てしばらくは高いでしょうね。

ラインナップが無くなったり、機能的に落ちることはないと
は思うのですが。

書込番号:9292172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/23 19:22(1年以上前)

ここでの噂はさて置き実際メーカーからのZ後継機発表が
無い限り、何時Z7000を安く買うかというのはタイミング結構
難しいですよね。生産終了の話も最近の話しだし。
今迄Zシリーズは秋に世代交代しているし・・・

GW前後で出るのはZなんでしょうか?
ZV・RH・RFあたりの様な気もしますが・・・

書込番号:9292677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/23 22:08(1年以上前)

>42ZH7000は価格的にちょっと手が出せないので、

というか、37Z7000と42Z7000が安過ぎたというのが実情でしょう。
いったん安くなり始めると、それが当たり前だと思うようになる傾向がありますから。

書込番号:9293691

ナイスクチコミ!0


Tachihikiさん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/24 20:36(1年以上前)

昨日23日、会社を早めに退出してビックカメラの新宿西口店と
池袋本店を見てきました。

やはり、展示品も売却済みな状況でしたが新宿西口店でも一応
モデルチェンジについて訊いてみましたところ

「5月の終わりか6月らしい」

とのこと。

思わず「そんなに先ですか」と訊き返してしまいました。

どの程度確かな情報かもわかりませんが、事ここに至っては次期
モデルに期待したいと思います。

IPS方式のパネルを採用したモデルがラインナップされていると
いいのですが。

書込番号:9297952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42Z7000 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 42Z7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング