『SD画質でも』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『SD画質でも』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SD画質でも

2008/11/01 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 itatyuu11さん
クチコミ投稿数:30件

レゾリューションプラスでデジタル放送、DVDでも6月モデルよりきれいですか?
やはり値段相応でPDPのKUROにはかないませんかね。エンジンの進化でハーフハイビジョン放送でもきれいにブロックノイズ感がへってくれるのならうれしいのですけど。
DVDの再現度がプラズマのwooo以下なら買うのあきらめます。
2011年ぎりぎりまでまてばエンジンはもっと進化して普通に見れる画質になる可能性はありますか。
CMのとき音小さくする。DVDの小さい音量が自動で補正でおおきくなるドルビーボリュームはすごい機能ですよね。

書込番号:8580961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/01 13:56(1年以上前)

こんにちは♪
7000シリーズは好き嫌いはっきり別れやすい機種ですね。
私見ですが
WOO>7000です

書込番号:8581196

ナイスクチコミ!1


unboboさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:5件

2008/11/04 00:21(1年以上前)

Z3500などとパネルが同じですので、基本画質はZ3500系と殆ど同じように思います。
PDPとの比較ですが、一概に言えないと思います。

確かにKUROのが、最黒部はまさりますが(これも最近のLED系液晶では、PDPが黒がグレーに見えてしまうくらい、黒はよくでますが)
解像度、色の再現などは好みもあると思います。

(PDPは電極が発行するため、個人的には色の解像度は悪いと思います。急激な輝度変化もプラズマは弱いですし、プラズマの欠点も数え切れないほどあると思います。)

現在は液晶と、プラズマは同レベルだと思いますがLED液晶次第では、プラズマを大きく超えるかもしれません。シーテックに行った時は、自分はもうプラズマは終わったな と思ったほどです)

書込番号:8593490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2008/11/06 10:42(1年以上前)

プラズマと言えばWOOOはなぜ白がブルーっぽく見えるんですかね?パナソニックやパイオニアは暗いがそれほどブルーっぽくはならないが。。←たまたまお店でhiビジョンの番組が映ってて気付きました。

書込番号:8603208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/06 10:46(1年以上前)

こんにちは♪
色温度高めにしてあると思いますよ♪

わが家には
プラズマ、レグザありますが
さすがのレグザも家では惨敗です。

書込番号:8603217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング