『オーディオへの音声出力』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37Z7000 [37インチ]

メタブレイン・プレミアム/おまかせドンピシャ高画質・プロ機能/倍速10ビット広色域フルHD液晶パネル/ブロードバンド映像サービスを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

『オーディオへの音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオへの音声出力

2009/05/04 02:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z7000 [37インチ]

スレ主 ビスマさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

光デジタル入力端子の無いコンポ(ケンウッドUD-A77の外部入力端子AUX)に接続し、外部スピーカーで聞く方法をどなたか教えて貰えませんでしょうか?
尚、コンポ側の端子は、次の通りとなっています。
入力:SDカードスロット×1、USB端子(タイプA)×1、D.AUDIO IN×1、AUX×1

書込番号:9488381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 05:52(1年以上前)

REGZAの「デジタル放送録画出力」とコンポ側のAUXの入力を赤白のオーディオケーブルでつなげばOKです。僕もそうしています。

書込番号:9488566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ビスマさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/05/04 11:59(1年以上前)

早速の返信ありがとうございまうす。
「デジタル放送録画出力」とコンポ側のAUXの入力を赤白のオーディオケーブルで繋ぎ、コンポ側のソースをAUXに選択し、コンポの音量ボリュームを上げても音がならないので、悩んでいます。
REGZAから音声信号が出力していないように思います。
REGZA側の設定が必要なんでしょうか?

書込番号:9489583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:110件

2009/05/04 12:22(1年以上前)

ビスマさん、こんにちは。

「デジタル放送録画出力設定」を「常時出力」に変更してください。
取説準備編のP49を参照してください。

書込番号:9489661

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ビスマさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/05/04 12:59(1年以上前)

デジタル放送録画出力設定が必要であることが分かり、以下のように設定し、音は出るようになりました。
リモコンふたの中の「設定メニュー」→「機能設定」→「デジタル放送録画出力設定」で「常時出力」にしたら、上記の通りオーディオケーブル(赤白)で繋いだコンポのスピーカーから音は出ました。

ところが、音がおかしい。。。
テレビ本体スピーカーの音に対して、(コンポの)外部スピーカーの音がズレテ(時差)出力されているようで反響音のように聞こえます。
この状態は仕方ないのでしょうか?

書込番号:9489764

ナイスクチコミ!1


スレ主 ビスマさん
クチコミ投稿数:4件 REGZA 37Z7000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z7000 [37インチ]の満足度5

2009/05/04 13:09(1年以上前)

たまもっこりさん、ご教示ありがとうございます。

反響音については、本体を消音し、外部スピーカーだけを鳴らせば、問題ないですね。

書込番号:9489787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/04 19:40(1年以上前)

やっぱり、時差で鳴りますよね。
ステレオのスピーカーで出す場合はTVの音量を0にしています。

書込番号:9491097

ナイスクチコミ!2


ousyu7さん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/25 11:25(1年以上前)

割り込みの質問で失礼致します。
私も同様の設定を行い外部スピーカーに出力し満足したのですが、録画予約が開始されると予約番組の音声が出力されてしまいます。
どなたか解決方法をお知られいただけますと幸いです。

※価格.comへ初めて書き込みさせていただきました。
割り込みの質問等、ご無礼な点がありましたらお許し下さい。

書込番号:12558559

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2011/01/25 21:35(1年以上前)

>私も同様の設定を行い外部スピーカーに出力し満足したのですが、録画予約が開始されると予約番組の音声が出力されてしまいます。
どなたか解決方法をお知られいただけますと幸いです。

音質は劣るかもしれませんが、ヘッドホーン端子から出力すれば良いのでは?

書込番号:12560776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37Z7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング