『東芝 液晶テレビ REGZA 37H7000 (37)の件』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

REGZA 37H7000 [37インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能や300GB HDDを備えたフルHD液晶TV(37V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H7000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • REGZA 37H7000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H7000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H7000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H7000 [37インチ]

『東芝 液晶テレビ REGZA 37H7000 (37)の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H7000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H7000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H7000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝 液晶テレビ REGZA 37H7000 (37)の件

2009/06/25 08:11(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H7000 [37インチ]

クチコミ投稿数:5件

東芝 液晶テレビ REGZA 37H7000 (37)に接続出来る,愛称の良い,ブルーレイ レコーダーで,どこのメーカーで,何と云う型番の一番安価な物を,捜しています。
どうぞ,宜しくお願いします。

書込番号:9754336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/25 08:45(1年以上前)

相性は横に置いといて
レコそのものの「重視している機能」って何なのか?
わからないとおススメのしようがありません

とりあえず踏まえていただきたいのは
パナかソニーってコトですが

2番組同時録画できなくてよく
番組の録画や再生・DVD/BDへのダビングや
市販BD/DVDソフトの再生ができればいいのなら
パナBR550かソニーT55をおススメします

ちなみにいずれにせよ
H7000の内蔵HDDから無劣化でダビングできませんが
それはいいんですか?

書込番号:9754409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/06/25 10:21(1年以上前)

W録画ができるパナBW-750のほうがいいんじゃないですか

書込番号:9754693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 12:17(1年以上前)

基本的にはどれでも問題ないでしょう。せっかくなので我が家の状況を書いておきます。

うちのBDZ-T75は32H7000のレグザリンクに登録できて、ある程度ならレグザのリモコンで操作できました。またT75のリモコンからは、TVの電源オンオフ、入力の自動切り替えができますが、H7000の録画映像は触れませんでした。。
リンク有効にしておくと、便利なんですが、いかんせん待機電力が大きすぎ、やめました。
パナでも同じことは出来ると思います。

また、H7000の録画画像はレコーダーにダビングできませんが、見て消しはH7000、残したいのはT75の録画1、どうでもいいのをT75の録画2と使い分けています。

3チューナーもあると、さすがに見逃しはなくなりました。

書込番号:9755009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/25 18:14(1年以上前)

レコそのものの「重視している機能」って何なのか?

大変失礼致しました。

H7000の内蔵HDDから無劣化でダビングしたい。が希望です。

書込番号:9756204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/25 18:42(1年以上前)

>H7000の内蔵HDDから無劣化でダビングしたい。が希望です。

となると難しい話です

というのも
こちらのページをごらんください
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/08b/regzalinkdubbing.html

上のページはREGZAの内蔵または外付けHDDから
レグザリンク・ダビングっていう機能を使って
同じ東芝のレコに無劣化でダビングできる機能のページですが
H7000は対応機種に入ってません

つまりH7000じゃなくてZH7000またはZ7000なら
RD-X8またはRD-S503っていう東芝レコを経由し
パナBW系またはシャープのレコに無劣化でムーブできました

なおH7000の録画出力端子を経由してなら
一応どのメーカーのレコ使ってもできるけど
当然のコトながら画質は劣化するし
著作権保護の問題があってBD化ができません

書込番号:9756286

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 17:52(1年以上前)


万年睡眠不足王子 さん始め,クチコミ頂き大変有難う御座いました。

大変参考になりました。REGZA 37H7000で,BDで無劣化でダビングをするには,

東芝さんで,BDの出現を待たなければ,ならないのかな。



書込番号:9760898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H7000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H7000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H7000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

REGZA 37H7000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング