『42C7000との違い?!』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 42C7000 [42インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたフルHD液晶TV(42V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42C7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のオークション

REGZA 42C7000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 42C7000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42C7000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42C7000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C7000 [42インチ]

『42C7000との違い?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42C7000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42C7000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42C7000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

42C7000との違い?!

2009/05/27 19:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42C7000 [42インチ]

スレ主 sn486さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは!
この価格.COMでREGZA42C7000を購入しようと考えている者なのですが、最近42C8000、42Z8000、42H8000と新しく出ているみたいですが・・・大きく何が違っているのですか?まだまだ液晶のことなどに詳しくなくて・・・。よかったら詳しい方教えてください!!

書込番号:9612123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/05/27 19:45(1年以上前)

HはHDD内蔵録画モデル
ZはHDD外付録画モデル
Cは録画機能無モデル

書込番号:9612242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 19:52(1年以上前)

カタログもしくは、ここで仕様比較できますよ
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/index_j.htm

REGZAのZシリーズはUSB HDD、LANHDDに安価で録画できる高画質・ネットワークモデル
HシリーズはHDD内蔵の録画モデル USB hDD増設も可能(H7000はeSATA HDD)
Cシリーズはシンプルモデル 録画はレコーダーを別途買いましょう

C8000が発売されて、もうC7000はなくなりかけてますので
今は逆に価格があがってます(高い店にしか残ってない可能)
シンプルにTV視聴のみならC8000でいいかも
C7000とC8000の違いは画像エンジンが良くなってますし
残像低減の倍速駅所になってます
省エネモデルになってます

H8000とC8000の違いは
HDD録画ができることと
Wチューナーを利用し、2画面表示
HDMI端子が1個多いです

Z8000は光沢パネルを採用し黒が深みがあります(映りこみありますが)
画質は上位の映像エンジン
超解像採用
Wスキャン倍速
USB HDDに2番組同時録画可能
アクトビラ・ひかりTV対応
TV版Yahoo! JAPAN対応
録画番組を対応VARDIAにダビング可能
etc

価格の差は少ないので、できたらZ8000をおすすめします

ちなみに価格コム最安値で
42C7000 \122,787
42C8000 \136,222
42H8000 \176,779
42Z8000 \173,356

書込番号:9612275

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/05/27 19:54(1年以上前)

とくに画質や機能を気にされないのでしたら
C7000、C8000でもいいかもしれないですが
店頭で見比べてみてくださいね

書込番号:9612289

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn486さん
クチコミ投稿数:4件

2009/05/27 20:21(1年以上前)

皆様〜ありがとうございます!
親切さに感謝いたします^^

よく理解できました!
店頭などで画質など確認してまた購入を考えます!
ありがとうございました!

書込番号:9612441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 42C7000 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テレビ番組を録画したいのですが 14 2013/01/16 23:25:03
秋葉石丸本店 0 2009/06/21 2:56:14
42C7000との違い?! 4 2009/05/27 20:21:46
アンテナ感度&エコポイント!? 1 2009/05/16 5:05:06
昨日・・・ 4 2009/04/30 9:38:14
99800円 0 2009/04/27 18:19:37
他社レコーダーとリンクは可能でしょうか? 2 2009/04/26 22:20:14
ジャパネットで 2 2009/04/10 20:49:22
ブルーレイついて 2 2009/03/17 16:37:32
安いですか? 2 2009/03/10 8:15:13

「東芝 > REGZA 42C7000 [42インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42C7000 [42インチ]
東芝

REGZA 42C7000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 42C7000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング