『故障????』のクチコミ掲示板

2008年10月中旬 発売

REGZA 32C7000 [32インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能やシンプルレグザリモコンを備えたハイビジョン液晶TV(32V)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C7000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月中旬

  • REGZA 32C7000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C7000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C7000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

『故障????』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C7000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C7000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 故障????

2012/01/16 16:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]

スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

REGZA 32C7000の本機内部から聞こえるカチッ!という音が凄い気になるんですけど、故障なんでしょうか? (説明書の操作編に番組情報取得のときに出る音と説明があったんですけど・・・・主電源を消したときもなる。)

あと電源を消した瞬間勝手に消える症状は故障ですよね・・・・?
一度リモコンを新しく変えて、つけたとき一度だけ勝手に消える症状がでましたが一度だけでそれ以降は出てません。

書込番号:14029915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:32件

2012/01/16 16:48(1年以上前)

リレーの音じゃないですかね。

書込番号:14029973

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/16 16:51(1年以上前)

リレーってなんですか?

書込番号:14029982

ナイスクチコミ!0


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2012/01/16 17:08(1年以上前)

>リレーってなんですか?

仕組みとしてはこういう物です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%99%E9%9B%BB%E5%99%A8

書込番号:14030043

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/01/16 17:11(1年以上前)

>あと電源を消した瞬間勝手に消える症状は故障ですよね・・・・?
???
何が言いたいのかが判りませんでした_| ̄|○
 <「勝手に」の意味が...


>一度リモコンを新しく変えて、
>つけたとき一度だけ勝手に消える症状がでましたが一度だけでそれ以降は出てません。
リモコンのボタンが「二度押し」されたのでは?
 <使いはじめで、接触が悪かったのか、ボタンが今までと違っていて
  感触が違ったとか...
リモコンのボタン自身が戻らずに「押しっ放し」の状態になる場合、
ちょっとリモコンの向きを変えた後に、元に戻すと「二度送信」になるので、
「ON」の後に「OFF」になる可能性も...

どうしても気になるなら、一度「テレビのリセット」を行ってみては?
 <「コンセントを抜いて電源を完全に落とす」


>リレーってなんですか?
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83%8A%83%8C%81%5B&BBSTabNo=2&TopCategoryCD=15&CategoryCD=2041&PrdKey=&act=input&Reload.x=0&Reload.y=0
コレくらいはご自身で調べられるかと..._| ̄|○
 <http://kakaku.com/help/bbs_read.htm
  一番下参照m(_ _)m

書込番号:14030057

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/16 17:18(1年以上前)

「勝手に」の意味は自動的に消える。です!

テレビをつけた瞬間自動的に映像が消える。という症状・・・・

書込番号:14030077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2012/01/16 21:22(1年以上前)

>あと電源を消した瞬間勝手に消える症状は故障ですよね・・・・?

電源を消した瞬間とは、テレビの電源をOFFにしたという意味ではなく、部屋の照明を消したという意味なのですかね?

受け取り方が難しい。

書込番号:14031002

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/16 21:26(1年以上前)

テレビの電源をつけた瞬間、勝手にテレビが消える


部屋の明かりじゃなくてテレビ。

書込番号:14031025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2012/01/16 21:37(1年以上前)

>あと電源を消した瞬間勝手に消える

>テレビの電源をつけた瞬間、勝手にテレビが消える

消した瞬間ではなく、つけた瞬間ということですね。
それならなっとくです。

消した瞬間に消えるのはあたりまえなので、テレビではなく他の機器(例えば照明)なのかなと、想像をしていたところでした。

書込番号:14031070

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/01/16 21:58(1年以上前)

こんにちは

>テレビの電源をつけた瞬間、勝手にテレビが消える

踏み込んですみません

消えたとは 漠然としていて具体性がありません。
良かったら、もう少し具体的に書いて下さいませ。

>勝手に消える
その後はどうなるのですか?
@電源のインジケーターは点灯? 
 赤 緑 消える
A音声は出ますか?

B常時ですか時々ですか?

C参考までに延長保証は加入ですか?

出来ましたらご回答下さい。

          一休み 拝

書込番号:14031178

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuji.dreamさん
クチコミ投稿数:30件

2012/01/16 22:12(1年以上前)

延長保証は入ってます。
(2014年まで)
ただテレビを購入した店が移動したか無くなったかで、その場所に購入した電気屋はありません。別の店になってます。

カチッの症状はほぼ毎日。

電源はテレビを消したときは赤色。ついてるときは緑色。 音声はでる。

テレビをつけたと同時にテレビが勝手に手に消える。
(時々・リモコンを変更してからは一度だけ。)

書込番号:14031235

ナイスクチコミ!0


一休みさん
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:233件

2012/01/16 23:02(1年以上前)

こんばんは

他のスレッド
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000288587/SortID=14030281/

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000219521/SortID=14028340/

マルチに近いスレッドですが
32から19へですか?
サブで購入なら分かりますが・・・

> 延長保証は入ってます。(2014年まで)
 ただテレビを購入した店が移動したか無くなったかで、その場所に購入した電気屋はありません。
 別の店になってます。

一度足を運ぶなりして、確認されたら?
その上で修理など依頼されたが良いと思います。

ただ
>カチッの症状はほぼ毎日。
>電源はテレビを消したときは赤色。ついてるときは緑色。 音声はでる。
>テレビをつけたと同時にテレビが勝手に手に消える。
 (時々・リモコンを変更してからは一度だけ。)

現在はリモコン交換した後はカチッの症状のみですか?

通常待機状態(赤のランプが点いている時)その後に番組表の更新など
バックイヤードで電源を切られた後に、未だ機械としては動作している
可能性があります。
その音では?
的違いならすみません。
                           一休み 拝
   



書込番号:14031497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見ているときに自然に消えるREGZA tv 4 2021/05/12 13:04:45
いまさらですがシャープのパネルでした 0 2020/11/10 20:59:31
テレビ下取りについて 6 2015/02/21 0:28:14
32C7000で地デジ放送を録画する方法ってありますか? 12 2012/07/16 21:40:42
突然画面が写らなくなった・・・ 9 2015/06/19 18:05:49
DLNA 3 2012/05/05 4:12:56
故障???? 11 2012/01/16 23:02:52
フルHD 3 2010/11/22 7:40:41
勝手に電源が消える 1 2010/09/03 10:07:00
キッズステーションHD 9 2010/08/20 14:21:40

「東芝 > REGZA 32C7000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1771件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C7000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C7000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月中旬

REGZA 32C7000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング