『液晶画面に1本の縦線が』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LC85 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LC85 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月中旬

  • EXE LT-37LC85 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC85 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC85 [37インチ]

『液晶画面に1本の縦線が』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LC85 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LC85 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LC85 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶画面に1本の縦線が

2007/10/14 07:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC85 [37インチ]

クチコミ投稿数:4件

H18年9月23日に価格COMで調べて買いました。非常に満足していたのですが1年保証が切れた10月10日の朝、液晶画面に1本の縦線が出て修理を依頼しました。なんと返事はわずか半月でも保証期間が過ぎているから全額自腹で液晶交換、又は買換えですと言われました。まさか1年で壊れるなんて信じられないし高い買物で悔しいです。メーカーはこんな不良品を売っていながら救済もしてくれないのですね。そこで再度メーカーに交渉したいのですが同様の事例をご存知の方、救済方法などアドバイスをお願いします。

書込番号:6865401

ナイスクチコミ!0


返信する
Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2007/10/14 10:19(1年以上前)

うーん・・・。難しいんじゃないでしょうか。
あくまでも、保証というものはその期間の不具合や故障に対して無償で修理するという
ものですし、いくつの機械でもその症状が出ない限り無償は難しいのではないかと・・・。


ところで、延長保証とか入れてますか?・・・こちらで調べたということは
入れてないのではないかと推測しますが・・・。

書込番号:6865765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2007/10/14 11:59(1年以上前)

それはビクターの修理対応がマズいですね。
ダメモトでも、ビクターの相談センターとか修理会社の窓口にあちこち電話して、
無償修理でよいですね?と確認してOKが取れるまで粘るしかないと思います。
杓子定規に考えれば「有償」ですが、多少の誤差なら「まあいいでしょう」となるケースもあります。
こういうことが知れ渡ると、その会社の製品は延長保証がないと怖くて買えませんよね。
これがマズいのです。
自分のケースでは、ソニーのビデオカメラが壊れたときに1年を数週間経過して持ち込みましたが、
「もちろん無償で問題ありません」ということでしたよ。
ビクターは応援したいので、こういう対応を改めてもらいたいですね。

書込番号:6866013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/10/14 14:57(1年以上前)

書き込みありがとうございました。そうですね、ビクターさんに交渉してみます。どうしていいかパニくって書き込みましたが早速のコメント頂き感謝してます。

書込番号:6866444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/10/14 15:08(1年以上前)

今度、高額家電製品を買うときは長期保障をお忘れなく!

書込番号:6866470

ナイスクチコミ!1


給料さん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/30 22:13(1年以上前)

32lc70を購入して一年たちますが
同じような症状に苦しんでいますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

画面の真ん中に一本線が入ってしまい消えません。
リセット+電源Offで 一時的に症状がなくなるのですが
一度テレビの電源を落とすと 再度一本線が出現します。

ビクターのカスタマーセンターに問い合わせたのですが
修理の見積もりだけでも出張料が発生しますと言われたので
どうしようか悩んでいた時のこの記事に出会いました(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>全額自腹で液晶交換、又は買換え・・

えぇぇぇ! 信じられない!!!
修理の見積もりに来てもらって、出張料を取られたあげく
こんな事を言われたら切れそうです(`Δ´)

同様の症状が出現している人がいることを理由に
何とか定額で修理出来るように交渉したいです(((;゚д゚)))

書込番号:7183754

ナイスクチコミ!0


給料さん
クチコミ投稿数:13件

2008/01/12 12:33(1年以上前)

ビクターにクレームメールを送信。
その後、すごい丁寧な対応をされ
最終的に無償パネル交換になりました。
もちろん、出張費用も無料(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

パネル交換はものすごい手際が良く、約40分くらいで完了(((;゚д゚)))
あまりに慣れていたので、「よく修理されるんですか?」
と聞くと、はにかみ王子になり「結構行きますよ(修理に)」
と言われました。

まだ液晶テレビが出てきて日が浅いとはいえ、そんな頻度で壊れると
困るんだけど・・・・・・と思いながらも 大満足な対応でした。

ビクター サンクス(σ´・Д・)σYO!!!

書込番号:7236145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LC85 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶画面に1本の縦線が 6 2008/01/12 12:33:04
アニメを見てる時にシマシマが見えませんか? 4 2007/07/25 12:56:26
6畳の部屋で大きすぎないでしょうか? 6 2007/05/16 1:17:38
BS/CS放送受信について 6 2007/05/13 8:45:21
デモ画面を見る方法 3 2007/05/07 23:06:55
本日、購入しました! 4 2007/04/11 23:20:46
EXE LT-37LC85 0 2007/04/01 8:01:07
PC接続についてです。 1 2007/04/17 13:29:23
PC画面が映らない・・・ 9 2007/03/04 13:02:14
ビックカメラにて 1 2007/02/26 12:57:30

「JVC > EXE LT-37LC85 [37インチ]」のクチコミを見る(全 420件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LC85 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LC85 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月中旬

EXE LT-37LC85 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング