『安!!!急げ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション

EXE LT-26LC80 [26インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の価格比較
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のレビュー
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のクチコミ
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]の画像・動画
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-26LC80 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

『安!!!急げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-26LC80 [26インチ]を新規書き込みEXE LT-26LC80 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

安!!!急げ!

2007/03/05 03:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]

クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機.comにて5台限定で99,800円(ポイント20%)にて出ています。                           っということは実質79,840円ですので、オジサンは即ゲットー!したのでした。                         3月5日の午前2時現在まだありますよ!欲しい人急げ!                                                                 昨日からあちこちのお店でアクオスやらブラビアやら物色し、新米のカワイコお姉さん店員の熱心な説明に耳を傾けていましたが、チョット高いしどれにしようかなあと思い悩んでおりました。                                                              別の某電気店のイケメン店員さんが、「ビクターのLT−26LC80は画質も他社のものと比べてもかなり良いし、何たって音が良いですよ」と教えてくれ、PC接続が可能であるという条件を満たすこの商品を安くゲットしようと物色しはじめた矢先のことでした。ラッキー!

書込番号:6076578

ナイスクチコミ!0


返信する
rockenさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/06 21:09(1年以上前)

yamada denki の最安値ではないけど、私も購入申し込みました。まもなく届くでしょう。でも、なかなか売り切れないのは、本当は5台限定ではないからでしょうか。それとも、
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070306/victor.htmp
昨年11月製造の製品五百数十台中七〇数台に、発火の危険があるからでしょうか。
この発表の前、数日、たった五台を売り切らなかったということは、やはり不人気機種なのか、逆にヤマダは在庫を沢山持っているのか?
いずれにしても、届いて、受信・受像して見て、私にとって満足かどうか、だけが問題なのですが。

書込番号:6082915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/03/11 03:24(1年以上前)

商品が到着してから3日経ちましたが、4月からの単身赴任用に購入したのでまだ開梱しておりません。

 そんな中、パンフレットを良く読んでみましたら、HDMI接続ではPCは繋がらないと書いてあります。

 折角新しいテレビを購入するのだからPC接続ができるものをと思って購入しましたが、(RGB)(D−sub15ピン)での接続なら可?と記載されています。

 この機種で本当にPCの映像を綺麗に映すことは可能なのでしょうか?
他の機種の口コミを読んでみましたら、PCと繋げても出力の関係で結構苦労されているようですが、そのへんどうなのでしょうか?

 東芝製のREGZAだとHDMI出力端子またはDVI出力端子でPCn映像が簡単に映るように書かれており、こちらを購入すれば良かったのかなと少し後悔しています。

 このクラスでPC映像を期待すること自体無理があるのなら、PC接続は諦めて、折角安く購入できたのだからテレビ映像を楽しむこととして、このまま持っていようと考えるところです。

 まだ返品が間に合いそうですので、どなたかこの機種についてのPC接続について教えて頂けると助かるのですが・・・

書込番号:6100423

ナイスクチコミ!0


omoiさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:38件

2007/03/11 08:14(1年以上前)

私は1週間ぐらい前にカカクコムの店で購入したものですが画質、音質共に満足しています
 さてPCとの接続ですがEPSONのNT2800ノ−トに3mのD-subu15ピンのケ−ブルで1024*768の解像度で接続しています
 PCと本体を接続し入力切り替えを3にしただけでそのまま映りました、想像していたよりも綺麗でした

書込番号:6100731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/11 15:26(1年以上前)

早速のレス有難うございます。
ちゃんとPCを接続して映像は映るんですね。良かった。
それはアナログ信号ですよね?
デジタルも映るのでしょうか?
HDMI端子やらDVIじゃないと駄目なんじゃないかと焦りました。

 テレビ機能としては書き込みにあるように綺麗な映像を映してくれると思いますので心配はしていないのですが、他の接続機器との関係でREGZAの方が良かったのかなと少しだけ後悔していたところです。REGZAのHDMI端子2つは魅力的ですよね。
パンフ等で機能等をよく確認してから購入すべきでした。
リモコンも操作性とデザインの上でEXEより良いような気が・・・値段は少し高いですが・・・

 いつもはじっくりと比較検討するのですが、単身赴任が決まった為に慌てて画質と値段だけで決めてしまいました。

でもEXEは安く購入できたので、贅沢言わずに使ってみます。
 また接続の点で何か良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

書込番号:6102208

ナイスクチコミ!0


安家老さん
クチコミ投稿数:41件

2007/03/12 12:47(1年以上前)

rockenさんの書き込みの「昨年11月製造の製品五百数十台中七〇数台に、発火の危険があるからでしょうか。」の情報について、もう少し詳しく教えてださい。



書込番号:6105807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/12 13:11(1年以上前)

ビクターさんのホームページに詳細があります。

http://www.jvc-victor.co.jp/

該当製品は無料点検・修理をしてもらえるようです。
ちなみに、確か3月7日付の朝日新聞にも「お詫びとお願い」広告が載っていました。
(多分、読売も載っていると思います)

書込番号:6105898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/03/12 23:48(1年以上前)

情報ありがとうございました。
早速、自分の購入した商品の製造番号と照合したところ、対象商品ではありませんでしたので、安心しました。

書込番号:6108153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDをベストの状態で見るには? 3 2011/08/18 22:02:07
EXE LT-26LC80 の後継機情報 1 2008/01/13 22:57:07
仕様パネル? 9 2008/01/08 13:16:41
外部出力について 0 2007/11/06 21:32:15
地上波アナログの画面が乱れる。 10 2007/09/24 20:09:00
S1端子を使用すると・・・ 0 2007/07/26 23:16:03
リモコンが使いづらい 11 2007/08/11 3:26:15
ヨドバシ吉祥寺店で69,800円ポイント13% 0 2007/07/15 23:58:36
ヤマダ電機 池袋情報 3 2007/07/15 14:53:56
変な症状 3 2007/07/26 18:30:28

「JVC > EXE LT-26LC80 [26インチ]」のクチコミを見る(全 289件)

この製品の最安価格を見る

EXE LT-26LC80 [26インチ]
JVC

EXE LT-26LC80 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

EXE LT-26LC80 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング