『入力切替について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LC95 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月下旬

  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LC95 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]

『入力切替について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LC95 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LC95 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LC95 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

入力切替について

2007/10/16 17:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]

クチコミ投稿数:30件

リモコンを使用し、例えば入力をビデオ3に切り替える時は、
入力切替ボタン+3で一気にいきますが、HDMI入力にする為には
何か良い方法は有りますでしょうか?
(現在は、入力切替ボタン+3の後にもう一度入力切替ボタンを
 押しています。ちょっと面倒なので、、、)

書込番号:6873714

ナイスクチコミ!0


返信する
たろきさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/17 09:27(1年以上前)



テレビ放送画面からの場合は入力切替ボタン+(番組表のボタンの下の)操作上矢印がついてるボタンで選べます。ビデオ入力端子につないである機種が少ない場合は設定メニューから各種設定を選んで外部映像入力設定で決定にしてその設定で使ってないビデオ入力をスキップ設定すれば入力切替スイッチでつないでいる機種の入力切替だけが出来ます。

書込番号:6875945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2007/10/18 09:13(1年以上前)

たろきさん レス有難う御座います。

どちらにしても、一発でHDMIにはいかないのですね、、、
(当方はHDMIを含めて3系統の入力使用しています)
入力切替の時間が、以前使用していたブラウン管TVより
かかる為、何かないかと思っておりました。
他のメーカーの液晶TVもこんなものなのでしょうか?
出始めの頃は、メーカーによりチャンネルの切替も
大分違ったようですが、、、

書込番号:6879175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/11/01 00:22(1年以上前)

ビデオ1〜3を飛ばすように設定することは出来ますよ。
設定方法ですが

「メニュー」→「(設定メニューの中から)各種設定」→「外部映像入力設定」→「設定する入力」で「ビデオ1(ビデオ2・3)」を選択し、2つ下の「入力スキップ設定」で「見ない」を選択

これで入力切替ボタンの2度押しでHDMI切り替えに辿り着けるようになります。
また、この設定をしなくても「入力切替ボタン」+「十字キーの上」という操作でHDMIに切り替えることもできます。

ビクターの場合、字幕切替や画面サイズ変更にしてもそうですが、普段はあまり使わない設定に関するボタンに関しては、ボタン一度押しで現在の状態を表示し、もう一度同じボタンを押すことによって切替がはじまるようになってます。
これは誤操作を抑えるための仕様だと思いますので、まぁ、良いと考えるのも悪いと考えるのもユーザーの使い勝手次第ですよね。

書込番号:6929184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC入力およびHDMI入力の解像度(WXGA)について 0 2008/01/18 23:21:23
展示品でしたが 0 2007/12/29 17:13:08
展示品ですが… 0 2007/11/06 14:40:01
入力切替について 3 2007/11/01 0:22:50
128000円 ポイント10% 0 2007/10/02 20:11:35
148000円 ポイント20% 0 2007/09/26 20:52:06
ポイント考えれば最安? 2 2007/09/24 18:13:57
+10万円でLH805と比較 6 2007/07/27 6:07:14
ゲームについて 0 2007/07/08 21:17:05
倍速駆動かフルHDか 13 2007/07/08 17:36:17

「JVC > EXE LT-37LC95 [37インチ]」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LC95 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LC95 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月下旬

EXE LT-37LC95 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング