『三機種で悩んでいます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『三機種で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

三機種で悩んでいます

2007/11/03 01:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

クチコミ投稿数:46件

REGZA 42Z3500 (42):東芝、EXE LT-42LH805(42):ビクター、REAL LCD-H40MZW75 (40):三菱の3機種で悩んでいます。。。

最初は
REGZA 42Z3500 (42):東芝 と EXE LT-42LH805(42):ビクター
で悩んでいてほぼビクターかなぁって思っていたのですが
今日、REALを見た瞬間に感動してしまいました。
かなりグラついています。

皆さんのご意見を聞かせてください。

書込番号:6936848

ナイスクチコミ!0


返信する
没入感さん
クチコミ投稿数:49件

2007/11/03 01:41(1年以上前)

ほわいとまんさん
こんばんは

>かなりグラついています。
この気持ちが一番大事だと思います。
テレビの画質は超感覚的に楽しむのもだと思います。
5感、更に言えばテレビは視覚と聴覚とを心地よく刺激してくれる機種が私は最高の機種だと思います。
これは機能云々では表現できない部分だと思います。
テレビの本質は映像でそれを見て【グラつく】これがほわいとまんさんが感じた素直な気持ちではないでしょうか?

私もこの機種が頭一つ出ている感じはします。
発売前から光沢液晶は注目していました。

書込番号:6936880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/11/03 03:19(1年以上前)

ここ数ヶ月悩んだ結果、
先週ビクターEXE LT-42LH805(42)購入しました。
まだ十分に使い込んでませんが、とても気に入ってます。
画像はきれいだし、音ももちろんよいです。
きき楽機能は結構使えるかも。。。

私も「ほわいとまんさん」と同様、三菱製品が気になりました。
あのスリムボディにはとても感動させられますよね。
店員さんも、
三菱さんは映像のまとめ方が上手、
スピーカーもまじめに作っている、
と言ってましたし。。。

S、M、T、H社と比較するとかなり地味な感じですが、
三菱さんとビクターさんはどちらもまじめに作っていて、
トータルのバランスはよくリーズナブルだと思います。

しかし、好みが分かれるところですが、
光沢液晶は写り込みが気になると思いました。

私の場合、
この写り込みと、ビクターさんの倍速技術がとても
定評がある点を考慮して購入に至りました。

書込番号:6937030

ナイスクチコミ!2


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/04 23:00(1年以上前)

量販店での多数の比較もいいですが、専門店で自宅のようにセッティングした
環境での視聴も購入の際のいい参考になりますよ。

ほわいとまんさんがどちらにお住まいかは計り知れませんが、
東京都内及び近郊であればアバックに行かれても楽しいと思いますよ。
本店では42LH805をサラウンド構築し、その前にドンとソファーがありますから、
映像を心ゆくまで楽しめそうです。
わたしも今日行って来ました。(私はプロジェクターを見に行ったのですが)
ある程度機種を絞ったらその機種単体で満足感を得られるかどうかが
最後の決め手ではないでしょうか?

リアルのグレア画面にはかなりひかれますが、エグゼもやはり綺麗ですね。
画面が2インチ大きいのも映画や自然ものを観るときには魅力です。

書込番号:6944322

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/04 23:15(1年以上前)

追伸、
ほわいとまんさんの背中をもう一押しということであれば、
残念ですがどちらを購入しても大満足すると思います。

書込番号:6944411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/11/08 20:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
まだいろいろ悩んではいるんですけど
ハイビジョン用のレコーダーを買うことを考えると
やっぱり外付けHDDが使えるZ3500がいまのところ最有力候補になっています。
画質的にはビクターが好みなんですよねぇ・・・

購入はボーナスが出てからになるんで
それまで悩み続けてみます。。。

書込番号:6958439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング