『買って正解!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH805 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH805 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

『買って正解!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH805 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH805 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH805 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買って正解!

2007/11/21 23:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

ビクターの805と東芝REGZA Z3500(42)、どちらを選ぶか本当に迷いました。
何回も店頭で見比べた結果、画質は2機種とも甲乙つけがたく、最後はデザインでビクターに決めました。私の個人的な好き嫌いでしょうが、ニュ〜ッと出っ張ったREGZAのスタンドがどうしても好きになれませんでした。
しかもビクターの奥行きは30センチ弱なのに対して、東芝は約36センチ。それだけ2本足の存在が目立ってしまうのです。
実際、セッティングしてみて、ビクターのピアノフィニッシュのスタンドが私の感性に合っていました。
映像調節はとてもよく出来ていて、テレビ・シネマ・シアタークール・シアターウォーム・ダイナミック、5種類それぞれ画づくりに主張があります。ただこれも私なりの好みに微調整してみました。
パナのD-VHSをi LINKで接続。以前録画したWOWOWの映画を見ましたが、最高に再現してくれました。

この805(42)と先述のREGZA(42)は、共に「HI VI」「AV REVIEW」両誌の「冬のベストバイ」第1位に推挙されています。
以上、ご報告まで。




書込番号:7012463

ナイスクチコミ!2


返信する
nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/22 11:34(1年以上前)

スカイバードさん、ご購入おめでとうございます。
映像美、音響、デザイン、ある程度のスペックも大事でしょうが
自分の感性に合ったものをチョイスするのが1番ですよね。
私は今回は三菱のMZW75を購入してしまいましたが、
LH805も最終候補で本当に迷いました。
チャンスがあればぜひ購入したいものです。
よいAVライフをお送りください。

書込番号:7014006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5

2007/11/22 22:10(1年以上前)

スカイバードさん購入おめでとうございます。
私も42LH805お正月に購入しようと思います。
私の805での目的はゲーム(XBOX360)と映画ですね。

nikoitiさんこんばんは三菱のMZW75購入おめでとうございます。
最近MZW75の評価が良いのを知りMZW75も気になり始めて遠くの電器屋でやっと見てきました。
質問ですMZW75はゲームモードの時、遅延の関係上120コマはOFFなんでしょうか?
805は切り替えが無いのが気に入ってます残像も気になるので。

書込番号:7016074

ナイスクチコミ!0


nikoitiさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:10件

2007/11/23 11:56(1年以上前)

ふとんがふっとんださんこんにちは。
面白いニックネームですね。(笑)

さてご質問ですが私は基本的にゲームをやらないのであまりよくは説明できませんが、
うちの息子がWiiをつないで遊んでますが、倍速ピクチャーはオンのままです。
特に遅延の不満はないようです。説明不足ですみません。

MZWはそれを売り文句の一つにしていますがどうなのでしょう?
他にも液晶テレビを所有していますが、この点に関しては
それほど違いがないように思いますが。

書込番号:7018230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件 EXE LT-42LH805 [42インチ]のオーナーEXE LT-42LH805 [42インチ]の満足度5

2007/11/23 23:33(1年以上前)

そうなんですか回答ありがとうございます。
ニックネームは思い付きです(笑)ドラゴンボール見たからかな〜

>MZWはそれを売り文句の一つにしていますがどうなのでしょう?
MZW75と805は良いみたいですね。この2社の遅延は私自身多分そこまでは確認出来ないと思いますので残像処理の方で選びたいと思いますので私の中で一歩リードの805にしたいと思います。

ここ一二年で親が茶の間に欲しいと言いましたら大きい画面で横幅の短い40MZW75か進化バージョンが欲しいですね。





書込番号:7020818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH805 [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH805 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH805 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-42LH805 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング