『すんばらしいテレビだあ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH805 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]

『すんばらしいテレビだあ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH805 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH805 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH805 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

すんばらしいテレビだあ!

2007/12/27 01:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]

スレ主 jeavさん
クチコミ投稿数:1件

ビクターのブラウン管テレビを15年余り使用して色がきれいだったので、液晶もビクターにしてみました。ビクターの32−40型の大きさで店員さんに相談してみたら「一番値段が高いが、映りは最高です」と言われ即決で買いました。自宅に設置すると店頭で見た時よりもずっと画面が大きく感じられ、地デジのハイビジョンは恐ろしいほどの臨場感で大感動です。
早い動きの画面にもまったくぶれない感じで、会社にある32型の液晶テレビとは全然違うなあ、と実感しました。サラウンドにした時の音の広がりが凄い!3メートル位離れて見てますが、時々、真横から音が聞こえてくるのには、最初ほんとびっくりしました。
これからまた10年見続けるテレビとしては、すばらしいテレビに巡り会ったと思います。皆様にもぜひおすすめします。

書込番号:7167563

ナイスクチコミ!1


返信する
zippo578さん
クチコミ投稿数:25件

2007/12/27 15:12(1年以上前)

jeavさん、はにめまして。 

>3メートル位離れて見てますが、時々、真横から音が聞こえてくるのには、最初ほんとびっくりしました。

おっしゃる通り、本当に音質は2チャンネルとは思えないぐらい素晴らしいですね。購入後すぐにパイレーツオブカリビアンのBDソフトを視聴しましたが画質・音質とも大満足でした。

書込番号:7169134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/12/27 21:42(1年以上前)

少し薄らとノイズは入りますが暗所の詳細表現能力がとにかく優秀な画質、非常に聞き取りやすくしかも迫力十分なスピーカー。簡単にモード変更できるリモコン。
37型液晶の中では、日常的に使うテレビとしても映画視聴向けのテレビとしても最も好ましい出来になっていると思います。

書込番号:7170549

ナイスクチコミ!1


white787さん
クチコミ投稿数:46件

2007/12/28 00:49(1年以上前)

ここでは「肌色金髪表現力」(?)が最高と評価されております。
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0711/21/news025.html
私もつい先日(24日)購入し29日に納品予定で、今からとても楽しみです。

書込番号:7171522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2004件

2007/12/28 01:06(1年以上前)

そうですねー、僕としてはソースによっては肌色が若干黄土色っぽくなってしまう傾向を感じますが、全体として肌色の表現は良いほうでしょうね。
もちろん肌色以外の色は液晶としてはほぼ言うことなしだと思います。どちらかと言うと地味な色使いの方だと思いますが、不自然なハデさがなく、被写体の本来の色の再現能力は液晶の中でもトップクラスだと思えます。これは実に好ましいことだと思います。

ユーザによっては機能面でもう一歩ほしい感はあるかもしれませんが、テレビとしての基本性能は本当に優れたテレビだと思いますよ、37LH805は!

書込番号:7171620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH805 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH805 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-37LH805 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング