『買っちゃいました(^0^)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH805 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]

『買っちゃいました(^0^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH805 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH805 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH805 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました(^0^)

2008/02/04 19:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]

クチコミ投稿数:92件

エグゼのLT-37LH805を買いました。

後継機の新しいモデル、905シリーズが発売されましたが、
機能的にはあまり大差がないということだったので、
こちらの機種に決め、ケーズデンキで購入しました。

新タイプは画像処理エンジンが新しくなったのと、
残像処理の速度を少しアップしたらしいのですが、
見かけ上の画像の違いがわからない(店員の説明)とのことで
最終的には、価格差ほどの大差は認められないので
旧モデルで購入を決定しました。
週末には納品される予定です。

全体的に在庫が僅少で、価格的にはあまりお安くならなかった(?)ですが、
新発売のDVDレコーダー(パナXP22V)とセットで購入し、
HDMIケーブルをおまけにつけてもらいました。

おまけにどちらも5年保証つきで、合計金額¥220,000円でした。
価格COMの現時点の最安価格よりかは割安になったのでは・・・と思います。
価格+画質+音質で、バランスのとれたテレビではないでしょうか?

在庫が少ない中で運良く購入でき、たいへん満足しています。

書込番号:7342380

ナイスクチコミ!0


返信する
jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2008/02/04 20:35(1年以上前)

えっ!?それ安いじゃないですか!!
5年保証も付いてるようですし、いい買い物されましたね!!
快適なエグゼライフを満喫されてください!!!

ちなみにどの店舗でしょうか!?可能でしたら教えてください。
店舗名がダメなら大体の地区だけでも・・・笑
(なんか金の亡者みたいですみません^^;)

書込番号:7342552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2008/02/04 23:30(1年以上前)

jeremiasさん、こんばんは。

検討しているときは、あれこれと比較しながら
まあ、慌てず急がずだったのですが、
いざ決めてしまうと、何だかドキドキワクワクで
週末が待ち遠しく感じます。不思議なものですねぇ(^0^)

自分で言うのも何ですが、
良い買い物ができたのでは、と思っています。

価格面だけでなく、すごーく出来栄えの良いテレビだからです。
“ビクター”さんに“ありがとう”と言いたいくらいです。


> 店舗名がダメなら大体の地区だけでも・・・笑
 ↑
価格交渉の際に店員さんも冷や汗かいてたようなので・・・^^;)
店員さんに迷惑がかかるといけないので、
店舗名まではゴメンナサイ××・・・

関西地区のケーズデンキ直営店??だと思います。
ひと昔前は“安売り”で結構有名だった会社の直営店だったと思いますよ。
(ここまでカキコしてしまうと店舗名がバレバレかも・・・~~;)

確か1月上旬のカキコミでも、
ケーズデンキで\140,000円(5年保証込・オマケつき)の“前例”があったと思います。
どちらの店舗だか分かりませんが・・・。

書込番号:7343688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2008/02/07 18:16(1年以上前)

私も今日、近所の○ジマ電気にて購入致しました。
分波機を付けて頂き、展示品(5年保険付)が160,000円でした。

当初、価格.com等を参考に購入しようと思いましたが、リサイクルのことも考え、
最寄りの実店舗にての購入です。

3月末の決算時に37LH905を検討しても良いかと思っておりましたが、
手頃な価格だった為決めました。

展示品ではなく、未開封の在庫品は170,000円でした。

書込番号:7355619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH805 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH805 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-37LH805 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング