『どちらが良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のオークション

EXE LT-37LH805 [37インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月上旬

  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の価格比較
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のレビュー
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のクチコミ
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]の画像・動画
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-37LH805 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]

『どちらが良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-37LH805 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-37LH805 [37インチ]を新規書き込みEXE LT-37LH805 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

どちらが良いのでしょうか?

2008/08/04 23:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

EXE LT-37LH805 (37)の展示品138000円+ポイント5000円+5年保障付か
EXE LT-32LC305 (32)128000円+ポイント13335円+5年保障付かで迷っています。

EXE LT-37LH805 (37)は旧モデルですがEXE LT-32LC305 (32)と比べるとどうなんでしょうか?

ご意見よろしくお願いします。

書込番号:8169122

ナイスクチコミ!1


返信する
ネコ神さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:2件 EXE LT-37LH805 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH805 [37インチ]の満足度5

2008/08/04 23:28(1年以上前)

インチと画素数の差くらいで、LH805は旧モデルとはいえないと思います。

私なら断然LH805に一票!

書込番号:8169285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/05 00:32(1年以上前)

早速のご意見ありがとうございます。

ちなみに、展示品というのは気にしなくても良いものでしょうか?


書込番号:8169631

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2008/08/05 00:33(1年以上前)

rikotinrikutinさんこんばんは

>どちらが良いのでしょうか?

例えば42型であまり機能のないテレビと32型で機能が充実しているもの
どちらがテレビ番組を見て楽しめますか??
多くの方がおそらく前者になります。
薄型テレビを選ぶ際に多くの人が一番最初に考えることはサイズです。
次に画質になります。

ということで私もLH805に一票!!

書込番号:8169638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/05 01:31(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

やはりそうですか。

今はブラウン管の28インチなので32インチでも問題はないのですが
37インチと比べるとやはり画面の大きさの違いがわかっちゃいますよね。

うー。悩みます

書込番号:8169854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/05 09:34(1年以上前)

>ちなみに、展示品というのは気にしなくても良いものでしょうか?

プラズマの場合でしたらかなり気にする必要はあると思いますが、
液晶で5年保証もついているのであれば気にされなくてもいいかと思います。
(どうしても新品じゃないと駄目という方でなければ…)

>今はブラウン管の28インチなので32インチでも問題はないのですが
>37インチと比べるとやはり画面の大きさの違いがわかっちゃいますよね。

私は28インチのワイドブラウン管から37インチのプラズマへ買い換えましたが、
32インチは個人的にどうしても小さく感じた為、37インチにしました。
また、買い換えた感が十分、感じられるのでかなり満足すると思います!

書込番号:8170482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 EXE LT-37LH805 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH805 [37インチ]の満足度5

2008/08/05 16:09(1年以上前)

LT−37LH805の展示品を8月2日に買ったものです。

今のところ、なにか傷が目にとまったこともなく新品と変わりはないです。

長期保障に入っておけば安心だと思います。

私は5.5畳の部屋に置いていますが、37型を買って大満足です。

書込番号:8171521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件

2008/08/05 17:13(1年以上前)

>ちなみに、展示品というのは気にしなくても良いものでしょうか?

あくまでその展示品の状態次第だと思います。傷(特に画面)やドット抜けがないことをよく確認された方が良いと思いますよ。

なお、805は発売からすでに1年経っており、その画質自体は今の最新機種と比較しても負けていないどころか相当に優秀な方だと思います。
しかし、その展示品に関しては店頭の過酷な使用環境下で1年間ぶっ続けで使われてきたとなるとそれなりの内部基盤などの傷みや、バックライトや画像エンジンなどの劣化はあるのが自然だと思います。
今回は5年保証付きとのことなので5年間はほとんど問題ないことですが、5年を過ぎてからの製品寿命は新品の平均寿命に比べると相当に短くなる可能性は高いはずです。

ただ、その点を考慮しても138000円で5000ポイント+5年保証付きは安いと僕も思いますけどね。展示品については考え方も人それぞれなので難しいところですが、そういったことも考慮してご検討されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:8171673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/05 23:24(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

展示品でも、この値段ならLT−37LH805は買いということですね。

ちなみにテルテル♪ さんはいくらで購入されましたか。
参考までに教えていただければありがたいです。

書込番号:8173402

ナイスクチコミ!0


sugichan2さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/06 12:22(1年以上前)

この値段ならEXE LT-37LH805は、買いと言えると思います。

ただし、液晶は見る人により「合う・合わない」が有ります。
俗に言う液晶酔いの事で、当方は液晶を検討していて、比較視聴中に気分が悪くなり、プラズマにした一人です。

書込番号:8175190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/06 17:35(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

そんなこともあるのですね。

一度店頭でじっくりと画面を見てみます。

でも、お買い得のようなので、かなり気持ちは805に傾いてきました。

まぁ 残っていればの話ですけどね。

書込番号:8175995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 EXE LT-37LH805 [37インチ]のオーナーEXE LT-37LH805 [37インチ]の満足度5

2008/08/07 10:42(1年以上前)

合計金額が12万4千490円でした
本体→11万8千円
5年保障→6千490円

あと10%ポイント還元で11800ポイントもらいましたよ

書込番号:8178736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-37LH805 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-37LH805 [37インチ]
JVC

EXE LT-37LH805 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月上旬

EXE LT-37LH805 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング