『ビクターも新製品発表』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のオークション

EXE LT-32LC205 [32インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月中旬

  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の価格比較
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のレビュー
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のクチコミ
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]の画像・動画
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-32LC205 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]

『ビクターも新製品発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-32LC205 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-32LC205 [32インチ]を新規書き込みEXE LT-32LC205 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

ビクターも新製品発表

2008/02/05 22:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]

クチコミ投稿数:42件

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080205/victor.htm
すでに観られている方も多いと思いますがビクターも2008年モデルを発表しましたね。
どちらかと言うと、レスポンスの遅さなどを改良したマイナーチェンジの様です。
昨年末購入した旧ユーザーとしては微妙かな。(あまり変わらなくてほっとしましたが、しかし大手他社にまた差を付けられるかも)

書込番号:7347967

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:58件

2008/02/09 00:48(1年以上前)

えっ、びっくり! LC305が発表されたのですね。
実は先週末LC205を購入したのですが、在庫がなくて来週ぐらいに入荷お届けと
言われて待っているところです。

ネットで調べても205から何が変わったのかよくわかりませんが、電源スイッチ投入
から出画まで3秒の「高速電源オン」に対応とありました。
チャンネル切り替えのレスポンスも速くなっているのでしょうか。
205は一番画質がよかったのでチャンネル切り替えに関しては目をつぶろうと
思っていたのですが…

明日ショップに連絡して305に変更できるか聞いてみようと思います。
でも予約注文となると値段も205より高くなるし、悩みます。

書込番号:7362060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/09 09:31(1年以上前)

ビクターに電話して確認しました。
205からの追加変更として
・電源スイッチ投入から出画までの時間を約3秒に短縮した「高速電源オン」に対応
・1080pの入力対応
・ゲームモードを追加
・SDカードが4GBまで対応(205は2GB)
・リモコンの文字が大きく見やすく
・本体色はシルバーとブラックの2色

逆になくなったのが
・2画面表示

とのことです。
画質やスピーカー、倍速機能などに関しては特に変更はないとのことでした。
またチャンネル切り替えのレスポンスも変わってないそうです。

書込番号:7363041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:13件

2008/02/09 10:30(1年以上前)

追記
あと薄さが13.4→10.7cm、重さ16.7→14.6kg
消費電力169W→149Wになってます。

ちなみにチャンネルの切り替えレスポンスですが、ビクターの技術担当も
資料を見ながらの説明だったので実際には速くなってるかもしれませんね。
こればかりは実機で比べないとわからないかも。
ただ2画面機能の削除以外、他のスペックは205より下がることはないと思います。

書込番号:7363243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2008/02/09 19:12(1年以上前)

いつも買い物する家電店の店長さんにビクターの営業さんに
聞いてもらいました。

チャンネルの変更はLC205より1秒短縮されているそうです。
たった1秒!? いえいえ、体感的にはかなり早くなったらしいですよ。
LC205は長いとき2秒ぐらいかかるから半分と考えるともうストレスなしですね。

LC305は新製品なので価格も最初はけっこうすると思いますが、
よくチャンネルを変えながら番組をさがされるのであれば
チャンネル変更の反応も重要視されては、と思います。
毎日使うものですしね。

書込番号:7365304

ナイスクチコミ!4


ウルテさん
クチコミ投稿数:3件 EXE LT-32LC205 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC205 [32インチ]の満足度5

2008/02/10 23:05(1年以上前)

昨年末にLC205を買った者です。

チャンネル切り替えの時間の長さに、ようやく慣れてきたところだけれど、LC305の発売はちょっと悔しいような羨ましいような。

でも、最近は家族がテレビを見ているときに2画面にしてもらって、WiiFitをやっているので、良しとします。

書込番号:7372127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件 EXE LT-32LC205 [32インチ]のオーナーEXE LT-32LC205 [32インチ]の満足度5

2008/02/16 10:29(1年以上前)

ウルテさんに同感。

205で十分キレイなんで、リモコンの応答速度にこだわらない人にとっては買いのチャンス到来でしょう。
205、基本性能は申し分ないですから。

書込番号:7397895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2008/02/17 13:34(1年以上前)

電源を入れたときの、しばらくおまちください、には笑ってしまいますよね。

205でも、待機電力が気にならないのなら、高速起動できますけど。

筐体が薄くなったのが、この機種の売りである 音 に、影響がでてなければいいのですが。

書込番号:7404913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-32LC205 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EXE LT-32LC205 [32インチ]
JVC

EXE LT-32LC205 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月中旬

EXE LT-32LC205 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング