『こんな症状が...』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

EXE LT-42LH905 [42インチ]

高画質エンジン「ジェネッサプレミアム」搭載を搭載したフルHD液晶TV(42V)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のオークション

EXE LT-42LH905 [42インチ]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の価格比較
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のスペック・仕様
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のレビュー
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のクチコミ
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]の画像・動画
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のピックアップリスト
  • EXE LT-42LH905 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]

『こんな症状が...』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXE LT-42LH905 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
EXE LT-42LH905 [42インチ]を新規書き込みEXE LT-42LH905 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

こんな症状が...

2008/11/29 08:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]

クチコミ投稿数:10件

EXE LT-42LH905で、以下の症状が出ている方が
いらっしゃいますか?

1.電源ONできない
  リモコンで、電源ボタンを押下しても
  電源が入らない時がある。
  リセット(電源プラグの抜き差し)で、復旧する。

2.映像が表示されない
  電源投入後、音声は出力されるが
  映像は、何も表示されない。
  電源投入直後の、画面右下の「しばらくお待ちください」
  も表示されない。
  電源のOFF/ONで復旧する。

3.画面が青の縞模様
  画面全体に、青の縞模様がかかり、青みがかかった映像となる。
  (常に、青の画素が点灯しているような感じ)
  画面や筐体にさわると正常の画像に戻るが、
  はなすと青の縞模様に戻る。
  復旧の方法は不明。

いずれも、当方で生じた症状です。

  

書込番号:8706250

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/11/29 09:41(1年以上前)

けんゆうりゅうさん  おはようさん。  初期不良発現かも?  購入店に相談されては?

書込番号:8706460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/02 09:03(1年以上前)

うちも42LH905です。
購入して半年、リビングに置いて家族みんなで使っているので毎日5時間以上は視聴しているはずですが
けんゆうりゅうさんのおっしゃるような症状はまだ1度も出ていませんよ。
まだ保証期間内ですので早めに連絡してサービスに来てもらった方がいいと思います。

書込番号:8721644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/03 23:39(1年以上前)

37LH905を保有していますが、「1」は経験があります。
これは、何件か書込みもあるので、潜在現象かも知れませんね。
レスポンスが著しく悪化しているのでは?と推測の書込みもありましたが、真意は分かりません。

>1.電源ONできない
>  リモコンで、電源ボタンを押下しても
>  電源が入らない時がある。
>  リセット(電源プラグの抜き差し)で、復旧する。

でも2,3も含めた合併症だと、やはり修理依頼された方がいいと思います。

書込番号:8730549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/09/13 11:06(1年以上前)

僕も購入して2年でこの、1の症状で困っています。

結局、サポートセンターに電話して出張にきてもらうことになりましたが、保証は行っていませんので有料です、

結局、この件どうなりましたか? 故障ですか??

書込番号:10145576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/15 19:26(1年以上前)

なべなべべおさん

当方の顛末を投稿せず、
大変申し訳ありませんでした。

EXE LT-42LH905を購入後、
1年以内で生じた不具合であり、
購入店に新品交換を依頼しました。

が、在庫がないとのことで、
交渉の結果、
他社製品の液晶テレビに
交換しました。

なべなべべおさんのEXEが
復調することをお祈り申し上げます。

書込番号:10158181

ナイスクチコミ!0


nmdrypさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/06 10:22(1年以上前)

私も同じ症状が最近出ております。
カスタマーサポートに電話したら、
購入;2009年10月
故障;2011年9月
で1年以上経っているので有償だと言われました。
2年弱でこんな故障するものなのでしょうか・・?
他の方でもこのような故障はありますでしょうか?

書込番号:13465487

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/09/06 12:16(1年以上前)

nmdrypさん  こんにちは。 ユーザーではありませんが故障かも知れません。
購入されたときになるべく長い保証期間を選ばれると良かったですね。

現役時代、4〜5年間 朝から晩まで基板修理などしていました。
「人が作った物は何でも壊れます」 新旧問わず。
機械物の一生は、、、初期故障期〜安定期〜故障頻発期だそうです。

書込番号:13465774

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
37型が138,000円。47型は198,000円。 7 2009/10/17 21:10:27
DLNA の機能について 11 2009/05/10 22:58:29
ご注意下さい! 5 2010/04/07 7:50:01
LH955 6 2009/02/07 13:55:36
こんな症状が... 7 2011/09/06 12:16:51
LT-42H905をご使用のみなさんにお伺いしたいのですが 8 2008/12/07 9:14:02
184000円 3 2008/08/09 0:29:32
特価情報求ム! 2 2008/09/09 1:45:53
現状の価格は?? 1 2008/07/09 3:18:37
「はっきりステレオ」、「ゆっくりトーク」について 2 2008/07/01 22:37:20

「JVC > EXE LT-42LH905 [42インチ]」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXE LT-42LH905 [42インチ]
JVC

EXE LT-42LH905 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

EXE LT-42LH905 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング